Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


if ;*。+゜  


ピンポ~~ン♪
お昼前に玄関のチャイムが鳴った

ドアを開ける 

一瞬??

!!

そこには懐かしい笑顔が(#^.^#)
あたしの下の名前を呼び捨てにする そんな仲のひと
20年以上逢っていなくても 波長が合うのはやっぱり・・
温かい眼差し
幸せを感じてしまったあたし

if・・

http://www.youtube.com/watch?v=CJyj-HZoDiU&list=RDCJyj-HZoDiU


お互いの近況を話しているうちに アッという間に2時間以上が過ぎていくのでした
今度またゆっくりとね^^

アバター
2014/04/15 10:40
> onpuたんへ

自分が落ち込んで居たり 
ほんとうに困っている時に 
手を差し伸べたり元気づけてくれる・・ 生涯大切にしようと思ったよ✿。・

アバター
2014/04/14 00:32
友だちっていいですね ^^
アバター
2014/04/12 14:52
> しげきちさんへ

あ!少しはリアの方が落ちついたのかなw

うんうん、話しの間がちょうどいいの
変な気をつかわなくてもあうんの呼吸♪
車で4時間かけてきてくれたんだよ 茅ヶ崎から(≧ω≦)b
でも・・お化粧だけはして置くべきでした><
アバター
2014/04/12 14:34
20年も会ってないと携帯の番号もメルアドも知らないか?w
波長の合う友人と一緒にいるのって心地いいよね。
アバター
2014/04/12 13:41
> みのちんへ

電話を入れてくれればいいのに
いきなり現れたからそれはそれはびっくりでした^^
こんな時に限ってノーメーク&普段着だったりしてね(~_~メ)あは

それよりも・・
みのちんたら妖精のアイテム フルフルじゃないのw
訪問するのガマンしてたのにやっぱ行くね♪~
アバター
2014/04/12 07:17
古い友人との再開
お話が盛り上がったのでしょうね(*^^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.