Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月12日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 

土曜は用事で朝から外出するので先に更新します。

前のが終わったらこれにお願いしま~す♪

シン地方 11日も晴れて爽やかな1日になりそう♫

そして、4月ももう10日過ぎたけど、

素敵な思い出ができますように☆

明日は朝から用事で外出するので留守番お願いします♪

また、レディ吸血鬼さんに血を採取されちゃうなぁww

TVで大阪造幣局の通り抜けをやってたけど懐かしいな。

シン地方の桜もピーク過ぎたね。

ニコット釣りは、新レア早く釣りたいな。

金曜1回やったけど 駄目~~~でしたww

今度のお花 可愛いね。2つメガったよww 後が><

にこガチャ62弾が始まったんだね。

幸先良く目玉でたけど、先が長いんだろうなww

自宅のPCは なぜかガチャ回らないから、

しばらくできないのは残念!!><

と、思っていたら1時間位してから表示されました。

2つ目の目玉が出たんだよ@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

ちょっと減量しなくっちゃいけないね!!

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆
  

アバター
2014/04/12 22:28
こんばんは★
伝言板、ラストいただきまふ!
アバター
2014/04/12 22:28
こんばんは。
お礼のお水とステキをお持ちしました。
アバター
2014/04/12 22:21
こんばんは。素敵と水やり訪問です。いつもありがとうございます。
アバター
2014/04/12 22:21
【こんばんは】(*´∀`)ノシ
アバター
2014/04/12 22:19
実は謎が多い誕生日    
1位:9日 2位:10日 3位:5日 4位:22日 5位:17日
アバター
2014/04/12 22:18
頭が重い。
身体も(物理的にも^^;)重い。
花曇なんてでぇ~きれぇだーー;
アバター
2014/04/12 22:11
こんばんは~^^
ちょいと大きめのお仕事担当中。
明日は巡回お休みします、ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2014/04/12 22:08
p(q◕‿◕✿)こんばんはq 
一日の温度差が大きいですね。体調に気を付けましょう
アバター
2014/04/12 22:06
こんばんは(^^)
塀の隙間に紫の菫が咲いてました♪
春ですね~(^^♪
どうぞ明日が素敵な1日になりますように+☆*.+:。
アバター
2014/04/12 22:04
こんばんは~♪
風が冷たくて、寒い週末になりそうです~^^;
アバター
2014/04/12 22:01
こんばんは。
仙台でもソメイヨシノは満開になりました。
私の好きな仙台枝垂れ桜はこれから咲くので
当分楽しめます。
アバター
2014/04/12 21:59
こんばんは(~∇~*o)

今日は、初掘りタケノコいただきました^^
アバター
2014/04/12 21:59
こんばんはぁ^^ 
花火の音がしたので
急いで外に出てみたのに終わってました(;'∀')汗 
数分間の花火
アバター
2014/04/12 21:58
ステキとお水です。
トマトの詰め放題を体験♪-
茶色く見える(!?)、紫のミニトマトを初めて見ました!?
アバター
2014/04/12 21:51
今晩は。
穏やかでお家にいるのがもったいない位のお天気でした(^^♪

こんなに素敵な天使さんに見守られていたなら
つまらない悩みや胸の痛み等直ぐに癒されて元気になれそう(^_-)-☆
アバター
2014/04/12 21:46
こんばんは★
今日は、良い天気でしたが風が冷たかったです。
青ガチャ目玉1つ出ました\(^o^)/ワーイ
アバター
2014/04/12 21:45
(=①ω①= ) こんばんミャァ♪
アバター
2014/04/12 21:45
(*´ω`)o。こんばんわ~一週間お疲れ様でした^^ 素敵な週末をすごしてね!(#^.^#)♪
アバター
2014/04/12 21:35
こんばんは!
訪問ありがとうございました!
お礼のステキとお水のお届けです!
アバター
2014/04/12 21:32
こんばんは~^^

暖かく、天気の良い週末になりそうですね。

素敵な休日をお過ごしください☆
アバター
2014/04/12 21:27
素敵&お水お届けです(○*´∀`*)
アバター
2014/04/12 21:24
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2014/04/12 21:23
こんばんは!すてぷお届け~!
アバター
2014/04/12 21:23
こんばんは☆今週もお疲れ様でした^^
アバター
2014/04/12 21:21
こんばんは♪

今日は仕事が忙しく帰宅が遅くなりました、駆け足でご挨拶です。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/04/12 21:20
こんばんは♪1日の気温差が激しいですね。
今週もありがとうございました (◡‿◡*)♡ 
アバター
2014/04/12 21:18
こんばんは(๑♜д♜)

桜もとうとう葉っぱが出てき始めました・・・
アバター
2014/04/12 21:15
こんばんは、暖かくなったので休日はゆっくりお散歩していますvステプどうぞ。
アバター
2014/04/12 21:11
今晩は☆
久しぶりにシン様のニコ店で パン頂けました♫
ご馳走様でした(*^-^)ニコ
アバター
2014/04/12 21:08
こんばんは、少し寒いです夜更かしは止めます^^;
アバター
2014/04/12 21:05
こんばんは~
にこみせは、単調なので、少々あきてきました^^
いつも同じ出来栄えではなく、レベルあがったら、トッピングできたらな~
レベルが低かったら、失敗しても面白いのにな~
アバター
2014/04/12 21:01
今晩は。良い天気だったけど眠くって、ボーっとしている間に夜に。あれっ一日どこ行った。
明日も晴天予報、陽気の良い季節は外に出て満喫しなくっちゃ駄目ね。ステキな日曜お過ごしください
アバター
2014/04/12 20:58
✿こんばんは✿お休みの日は時間が経つのが早く感じます^^;
ごちそうさまでした^^
アバター
2014/04/12 20:58
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
よい週末をお過ごしくださいませ~(^^)
アバター
2014/04/12 20:54
(。uωu)<こんばんゎ 今日はタンスの中の整理~めっちゃグチャグチャなんだものʅ(´◔౪◔)ʃ
アバター
2014/04/12 20:41
シンさん、こんばんは!
花粉症のせいで春の楽しみが半減します:;
アバター
2014/04/12 20:37
変則シフトになかなか慣れない^^;

休日が定まらないのは厳しいなぁ。

予定が立てられないから!
アバター
2014/04/12 20:31
こんばんは。
頭のせフェアリープリムスが完成しました(*^▽^*)
お水ありがとうございます。
アバター
2014/04/12 20:24
(*^-゜)こんばんは❀

雨が降って気温も低下の肌寒い週末になりました。
素敵な週末になりますように。
アバター
2014/04/12 20:18
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

新しい青ガチャが、出たのですね^^
目玉アイテム集め、頑張ります!
アバター
2014/04/12 20:17
こんばんは♪水遣りステブ❤収穫しようとしたら何もないΣ(゚д゚;)苗植えるの忘れちゃいました^^;
アバター
2014/04/12 20:15
こんばんは♪ 昼間お出かけして知人のコンサートへ・・チェロとピアノの音色に包まれました~^^
アバター
2014/04/12 19:59
シンシンさん。こんばんは~☆^^

今日、母は無事じゃないけど退院することが出来ました♪^^;
アバター
2014/04/12 19:53
こんばんは☆ご近所のあちこちで鯉のぼりが泳ぐようになりました!>゜)))彡 GWも近いですね!^^
アバター
2014/04/12 19:52
頭のせプリムスの精でミラクルです。
いつもご訪問ありがとうございますのステキ&お水をお届けします☆
アバター
2014/04/12 19:52
こんばんは^^
妖精コーデかわいいですね^^
アバター
2014/04/12 19:49
✰コンバンハ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/04/12 19:40
今晩は。
採血? 病院行かれてるんでしょうか?
お大事にしてくださいね^^
アバター
2014/04/12 19:08
pc何かダンロードしたらいろんな物が/////@@;;

友達に直してもらいました^^@
アバター
2014/04/12 19:08
こんばんは^^
ステプ水をお届けにきました~♪
週末ゆっくりしてください
体調に気をつけてね
アバター
2014/04/12 18:50
こんばんは☆

桜、散っちゃいました
来年もまた綺麗な桜を見たいな(*˘∀˘*)
良い週末を~✿
アバター
2014/04/12 18:47
こんばんは^^ 
妖精さん、私も妖精なれるかな~? あ、このクマちゃんもなりたいって~w
ワニとクマと仲良くなってね~♪w

アバター
2014/04/12 18:38
こんばんは^^ 今日は元彼の誕生日w
きっと今頃は彼女とお祝いをしているのかな~(^_-)-☆
そんな、4月12日
アバター
2014/04/12 17:37
こんにちわ♪今日もいいお天気でした♪ニコタもお花満開だねw楽しい週末を(。◕‿◕。)ノシ
ほんとだ、プリムスのお家ちっさいw
メガったらお家にはいれないね(ノ∀≦*)
アバター
2014/04/12 17:34
こんにちは(❀◕‿◕)♫
出かけてきて楽しかったけど花粉で目がしょぼしょぼです^^;
アバター
2014/04/12 17:12
こんにちは^^
気持ちよく昼寝していたら火災報知機が!
誤報でしたが子猫と飛び起きちゃいました^^;
アバター
2014/04/12 17:10
こんにちは^^
良い週末をお過ごしください^^
訪問ありがとうございます^^
アバター
2014/04/12 16:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2014/04/12 16:48
こんにちは☆いいお天気です~よい週末を(*´ω`*)
アバター
2014/04/12 16:29
こんにちは。常備菜を一生懸命作ったAMでした。午後はRADWINPS聞いてます。いい週末を!^^
アバター
2014/04/12 16:12
こんにちは。
今日は友達とランチでした。いい天気なので45分徒歩で帰宅しました♪
アバター
2014/04/12 15:46
こんにちは♪
はい^^大阪では造幣局の通り抜けが始まりました
「今年の花」に選ばれたの「松前琴糸桜」と「紅手鞠」だそうです
去年みた「紅手鞠」小さなお花が丸く集まって淡い手鞠のよう♪
ニコタの手鞠のように可愛かったですよ
アバター
2014/04/12 15:33
こんにちは。
外は暖かいけど家の中は寒いのでまだ冬の服着ています。
アバター
2014/04/12 15:15
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/04/12 14:53
こんにちは!
今日はポカポカ陽気です。
1つ難関クリアして、一息(*^-^*)
アバター
2014/04/12 14:51
こんにちはです。のんびり休日の午後です。
アバター
2014/04/12 14:44
こんにちわ
のんびり、ステキ&水やり訪問です^0^

目玉いいですね^0^1個は出たけど
ドリ券ばかり増えるわ><
当たればいいけど、これも当たらないし^^;;
アバター
2014/04/12 14:37
こんにちは。
桜が散るのは寂しいけれど新緑の季節が楽しみです♪
それにしても肌寒い((´д`))ブルッ
アバター
2014/04/12 14:19
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日は穏やかないい天気になりました~(*^-゚)✿
アバター
2014/04/12 14:13
青ガチャの目玉出た・・1個目 今夜は「ストロベリーナイト」西島秀俊❤待ってました(´ε`人
アバター
2014/04/12 13:48
こんにちは♫暑くて汗を書きますね♫だって、穴掘りしました@@
アバター
2014/04/12 13:33
こんにちは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2014/04/12 13:28
今日は部屋の中のいらない物を整理しようと思ったけど、思っただけ体が動かないw
アバター
2014/04/12 13:23
こんにちは♪ブルーで統一した綺麗なコーデですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/04/12 13:21
ノ。ÒㅅÓ)ノシ こにゃぬつわー❤土曜お急ぎ (,,σ-ω´・)σ すてぷ乱射☆ 愛情注入~ぅ❤
アバター
2014/04/12 12:44
訪問ありがとうございました。
お庭がすごいですね。
また寄らせていただきます。
アバター
2014/04/12 12:39
駅まで送ってもらうつもりでいたら旦那は仕事へ・・天気が良いからのんびり歩いて行ってきます^^♪
アバター
2014/04/12 12:13
こんにちは♥
ニコ店のパン屋さんが美味しそうなので今日は地元のベーカリーに行ってきますにゃ(´ω`*)
シンシンさんも週末ゆっくりなさって下さい♥
アバター
2014/04/12 11:38
おはよう^^ステプ・お水の訪問です。。いい週末をお過ごしください・・♪
アバター
2014/04/12 11:34
こんにちは~。良い週末を・・(^_-)
アバター
2014/04/12 11:24
ちょいと留守を致しまするゆえ、早めのご訪問( ̄∀ ̄)
アバター
2014/04/12 11:03
週末のたけのこ収穫に行ってきます 
そろそろニョキニョキ出てるんじゃないかな
アバター
2014/04/12 10:30
おはようございます。そろそろ桜も散り始めました。今年の夏は猛暑でしょうか?
アバター
2014/04/12 10:13
フラフープ…羽根がジャマで回せん(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ……あ。☀(✪∀✪)ノ㋔㋩㋵❤良き週末を〜♬♫
アバター
2014/04/12 10:04
おはようございます。ミニハウスあといただきに行ってきます。ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2014/04/12 09:53
おはようございま~す♪
ミニハウス小さすぎですよね、ガッカリしました^^;
休日楽しんでくださいね(*^。^*)
アバター
2014/04/12 09:38
(○´∀`)ノ゙おはようございます★
stpとお水のお届けです✿
楽しい週末を過ごしてくださいねヽ(*´v`*)ノ
アバター
2014/04/12 09:31
おはようです♫お水&ステプのお届けでーすヽ(^o^)丿✿素敵な休日をお過ごしくださいね❤
アバター
2014/04/12 09:25
おはようございます✿

桜はすっかり散ってしまい、ちょっとさびしいです・・・
アバター
2014/04/12 08:50
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今日は、朝からお日様がキラキラ~お天気がいいと心もウキウキしてきます♫
アバター
2014/04/12 08:13
シンシンさん、おはようございます^^*

朝から快晴でお花見日和ですが・・・
疲れきったので出かける気力がありません><;
買い物がてら、桜並木を眺めてお花見終了です。

素敵な週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2014/04/12 07:59
シンシンさん おはようございます☀

いつもながらお庭が賑やかで楽しいですね♫♬
今日も楽しい一日を~^^

ディアたん5キロ、重いですね~でもニャンコってぽっちゃりの方が可愛いですよね^^
アバター
2014/04/12 07:49
おはようです✿朝からワンコの遊んで攻撃が激しいです・・・出勤準備とニコタ訪問があるのに;;
アバター
2014/04/12 07:36
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
一週間お疲れ様でした どうぞ素敵な休日をお過ごし下さい(*^。^*)
アバター
2014/04/12 07:19
おはようございます、いつもありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/04/12 06:53
ヾ(♥ó㉨ò)ノ オハヨウ♥

週末ですね゜+(从*゜ー゜*从)+。
過ごしやすい気候ですし、ゆっくり素敵な時間をお過ごしくださぁい♪
アバター
2014/04/12 06:32
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~気温の差が大なので体調に気を付けてね!
アバター
2014/04/12 02:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昼間は暑いぐらいだけど寒暖の差に注意してね✿
アバター
2014/04/12 02:17
✿ありがとう✿♪
シンシンさんも、素敵な夢がみれますように~^^♪
楽しい週末を~(*´∇`)ノ
アバター
2014/04/12 02:12
シンシンさん

 明日 お気をつけて 行ってきて下さいね

 注射 息を 吐き出してたら あまり 痛く感じないですよ

 何も 異常が ありませんように

  おやすみなさいませ (ノ*´з`*)ノ⌒♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.