Nicotto Town



4/11




この時期に登録したものだから
やっぱりふと思い出す
ニコタのアバをみていると
どうしてこうも盛るというか両手一杯にものを持つのだろう
という疑問を抱いていたものです
でも慣れてしまって自分も両手にものを持つ事が多いわけですw

当時文字通り厳選して買ったアイテムのひとつが
この妖精のはね紫
今でも大好きです
同時に買ったホタル草のランタン紫
ランタン部分は大好きだけど
柄のデザインが好みではなくて
欲しかった三毛猫きぐと交換してしまった
交換を考える時
もう少したっても三毛猫=ホタル草の交換はありえるか
という考え方をするのがフリマのコツのひとつ
とか思ったりしたけど
当時から「三毛猫=ホタル草、これはどうかなあ」と
少し立ったら成り立たない気がしていました
が自分の欲しい物と交換出来ればいいのさw
ということで満足していたわけですが
最近になってこの羽とホタル草紫をまた組み合わせたくなりました

しかーし
もうもうホタル草は手の届かぬ存在になっています
高いったらありゃしない

三毛猫きぐが解禁したときは
ある種の「熱」がぷんぷんしていたと思います
三毛猫であるお方は白うさきぐが来たとかおっしゃるし
三毛猫でハロウィンの魔法ステッキ+αの応募があったとおっしゃるし
相当のものだったと
今になってみれば不思議なくらい三毛猫きぐの人気は去ってしまったわよねw

ニコタさん
ぜひホタル草のランタンを上回る素敵なアイテムを出してくださいw


アバター
2014/04/12 22:34
>うっささ〜んw
そりゃあ三毛猫を入手しようとしたら、それなりの応募が必要だと思うけど、ホタル草の応募はないねw
アバター
2014/04/12 17:55
三毛ちゃん かわいいのに人気なくなったのー?(ノω-。*)ゥゥ...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.