Nicotto Town



小鳥やカメラはどこにいるのかな?



タウンを歩く人がみんなハデハデでオシャレ。
雰囲気を壊さないよう、こちらも頑張らないといけないな。
今日は衣装を揃えてみます。

メガネやエレキギターは有料アイテムなんですね。
欲しいけど、どうしようかなー……。

あと、探してるものが二つありまして、
ひとつはカメラ。持ち歩きたいのです。

もう一つは小鳥。肩や頭に載せてる人がうらやましいのです。

アバター
2014/04/12 14:07
❁こんにちは❁
ブログ広場から御邪魔しました。
カメラ・・・コンデジでよろしければ プレミアムショップで 170P(有料アイテム)で売ってます。
私は ピンクを持ってます。

小鳥は 過去の毎月の限定アイテムや 有料ガチャです。
手に入れるには フリマで 交換する方法がありますが 大概は 過去品は 定価より 割高でないと 手に入りにくいです。
お水まきをしておきました。
色々 楽しんでください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.