Nicotto Town


りゆのブログ


憧れの乗り物


子供の頃に憧れだったバイクにはもう乗ってるので、
次は馬ですね!←

アバター
2014/04/14 00:14
笹良さん>
もうしょっちゅう馬に乗りたいって言ってる気がしますw
北海道の馬って、普通イメージするサラブレッドとは体形が結構違うゴツイ感じのでしたっけ。
沖縄にも背が低めの独特の馬がいるらしいし(TVで見たw)各地のお馬さん乗り比べてみたいわぁ(*´∀`)
アバター
2014/04/12 15:04
馬もいいですよね。私もいつかは乗ってみたいと思っています。
見た目が格好いいのはやはりサラブレッドでしょうが、私としてはいつか北海道で、道産子にのって雪道を爆走してみたいです。
アバター
2014/04/12 10:57
さーさん>
お久しぶりです♪
書いてから乗り物とはちょっと違う気もしましたが、まぁいっか☆って(笑)
いつか叶えたいです~馬に乗って走りたい(*´∀`)
アバター
2014/04/12 10:53
こんにちは^^
まさかの馬にびっくりしましたがw 
確かに馬に乗ってみるのは憧れますね★

夢がかないますように★w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.