Nicotto Town


まいご活動中!


背景とりあえず、コンプ


また、ガチャかい?
はいっ!また、ガチャですっ!<(--)

今日は背景が揃いました。
クローバーがかぶって出ますが、後の背景も出ましたので、
これでちょっとアイテム増えました。

お洋服がでませんので、こんな感じですが、
みなさん、コンプまでがんばって、ガチャ回しましょうね~!

アバター
2014/04/12 22:50
sherbetさま

今回は、ドリ券4枚だったので、背景が揃いました。
私はヘアピンとブレスレッドがまだです。
目玉は一個出ましたが、まだまだ、先は長そうです。
けど、中々コンプできないのも、ガチャの醍醐味かも!?

そうですね、ドリ券10コインでもイイからPコインか、白ガチャ券位くれないかしら?
って、ニコタも商売だからなぁ…。(^^;
アバター
2014/04/12 22:40
私 本日は ブレスレット?なカーネーションのお花と 半パンみたいなの 
そして昨日も出た靴下と 同じクローバー背景のダブり
なので 新出は上記 2個のみ ダブり除くと ドリ券がまた6枚
ドリ券 せめてCコではなく Pコが当たるんでしたら もっと力入れて
回す気がする・・・ (✿´ ꒳ ` )ですよね

しかし まいご様 目玉も出されてるし カーネーションの背景も可愛いし いいなぁ
アバター
2014/04/12 19:11
依音さん

これはカーネーションで母の日コーデ、かな!?
私的には、クローバー一押しです!
ますます、過去アイテムが欲しくなって、フリマ玉砕中です!
アバター
2014/04/12 18:55
私も背景そろいましたー(๑´∀`๑)
カーネーション可愛いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.