Nicotto Town


まいご活動中!


花見の湯

画像

もはや、風呂なのか?食堂なのか?
訳の分からないことになっております。

アイテム目いっぱいおいてるので、どれが前だか後ろだか?

歩き回って、調整したものの、こっちをたてるとあっちがたたず、
みたいな、超難しいことになっておりまして…。

諦めました…。
アバタ―潜ったり、頭の上に料理が乗ったりしますが、
「まいごのヤツ、、アホだから仕方ない…(^^;」
と、広い心で大目に見てお楽しみください。

アバター
2014/04/14 05:52
花見の湯、行ってきました。
花見の湯は幸せの湯です。
素敵な招待状ありがとうでした。

アバター
2014/04/13 09:41
ご招待ありがとうございまぁーす。(^^)
何やら凄いことになってますね。w

ダイエット中なのに、食欲が。。。。^^;
アバター
2014/04/13 05:24
お言葉に 甘えて 泳ぎに来ましたぁ^^
スゴ~イ♪
脱衣所にも お風呂場にも
ご馳走 ご馳走 ^m^
おっと いけない ダイエット中だけど。。。まっ いっか (^u^)モグモグ

そうそう 脱衣所にいるノアールちゃんが
テーブルの ご馳走を狙ってましたぁ^^
でも とどかなかったみたい。。。
よしよし 少し分けてあげましたぁ♪
  
アバター
2014/04/13 01:12
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

またまたお邪魔します(◡‿◡✿)ペコリ


招待状、ありがとでした❤
 
お言葉に甘え素敵な温泉に。
何気に こはる温泉の洋服を着て。 泡立てネットも持って来ちゃいました(*´vωv`*)エヘヘ

まいごさんの温泉。お料理も美味しく楽しむことができました(♡´ㅈ`♡b


また訪問させていただきますね(☸U艸U☸)

素敵な夜をアリガトウ❤ オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ ナサイ
アバター
2014/04/12 23:39
アヴァターラさん

ご入浴、および企画ご参加有難うございます。
嬉しいです。(^-^)

私の中では、『こはる温泉街』の中の『外湯』の設定です。
このこはる温泉の背景なども、常連さんにご協力いただいたものです。
これがやりたくて、欲しかったので、お礼に招待して回ってたのが、
調子に乗って、にこみせ常連さんや、コーデ広場の方たちにまで
押しつけて回っています。

ニコタは楽しい交流の場だと思っていますので、いつでも
遊びに来て下さいね~。

週明けにはリニューアル予定です。
なので、打ち上げ的な謝恩パーティーです。

アバター
2014/04/12 23:32
いつもコメントありがとうございます。
ご招待いただきましたので、お言葉に甘えて参りました。
今日もいいお湯でした。私の中では天然温泉の設定です!源泉かけ流しです!

基本面倒くさがりなので、いつも無言でしたが
今回ばかりは風呂好きの血が騒いでしまいまして。

花見風呂とか贅沢で最高ですよねぇ(*´д`*)
アバター
2014/04/12 23:28
株菜さん

コメント有難うございます~!
お邪魔に行ったら、招待状春とこなかったので、
ココに貼り付けますね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *

株菜 さま

『まいごの湯』A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪キャンペーン

日頃のご愛顧に感謝し、この週末、呑み放題、食べ放題 サービス中!

是非、楽しいひと時をお過ごしくださいませ~!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *

週末限定です。月曜リニューアル予定です。お早めにどうぞ!
アバター
2014/04/12 23:19
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

ある方のブログから来させていただきました(◡‿◡✿)ペコリ


素敵な温泉、お料理も美味しそうで❤

食いしん坊の株菜も是非是非行きたいです(◕∇◕❀)アハ


夜分に失礼しました❀ ✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2014/04/12 21:11
フーイさん

ご参加有難うございます。
ぜ、全部食べなくてもいいんですよ~!(@@;
皆様の為に、Cショップで食べ物買い込んできました~!
アバター
2014/04/12 21:10
こんばんは!お部屋すごいですね。
お風呂に入って宴会をして、一日遊べそうなお部屋ですね。
最初、よく分からずに、ニコみせへお邪魔してしまいましたが、お店も素敵でした。
アバター
2014/04/12 21:10
ジュリアさん

ご参加有難うございます~。
3時間かけて作っても誰も来なくて、凹んでました~。
サクラシャチホコ昨日まで6体いたんですが、お料理並べる為に、
泣く泣く倉庫へ。
休み明けにはリニューアル予定ですので、よろしかったら、またどうぞ~!
アバター
2014/04/12 21:05
いろいろコメントありがとうございます^^
早速、呑み放題、食べ放題を満喫して来ました♪
量が多すぎてとても食べきれないですね^^
アバター
2014/04/12 20:54
お部屋をめいっぱい広く使われていてお部屋のどこからも
お花見&お食事が楽しめそうで楽しそうなお部屋ですね(*^_^*)
サクラシャチホコがまたいい感じでお部屋を豪華に彩っていて素敵です♪
アバター
2014/04/12 19:49
こてつさん

そう!もともと普通のお風呂だったんですよ。
枠のタイルを木製カウンターで隠してます。
進化(?)の過程がアルバムにありますので良かったら、お暇な時にどうぞ。
今回は浸かって、呑んで、花見もできるお風呂をプロデュースしてみました~!
アバター
2014/04/12 19:45
こんばんは♪

生け簀っぽぃのはお風呂なんですね

お風呂に入りながらお花見が出来て
お料理も食べれちゃう♪
長湯しちゃいそうですw
アバター
2014/04/12 19:43
terrewinさん

テルマエロマエ風も思案中です。
限られたアイテムでどうそれらしくするかが、難しいです。

アイテムの兼ね合い相当調整したんですが、どうしてもだめで、諦めました。(^^;

アバター
2014/04/12 19:25
シャンパンタワー凄ぇ。
風呂が贅沢品だった中世ヨーロッパのどっかでは、風呂で宴会というのもあったそうです。

>諦めました…。
アイテム同士は綺麗にできても、アバが歩いても綺麗はかなり難しいですよね。
アバター
2014/04/12 19:21
依音さん

桜終わりだから、改装前にみんなをご招待したんだけど
結構乗って下さる方がいたので、うれしくなって
お・も・て・な・し したくなってしまいまして~。
一応、脱衣場がデザート系で風呂場がお食事系を並べてみました~。
前後の兼ね合いが難しくて3時間かかりましたが、無理でした。
見切り発進です!
アバター
2014/04/12 18:58
アイテムいっぱいになると 重なる部分が難しくなりますよねー
ここも食べ物がいっぱいだ★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.