Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


あなたにとって理想的な体重

あなたのからだとあなたの超意識は、あなたのとても大切な友人なのですよ。

あなたのからだは、さまざまなメッセージを送っては、あなたに語りかけているのです。

それなのに、あなたは、からだに感謝するどころか、からだからのイメージを憎み、

憤り、からだに反抗し、からだを強制的に変えようとするのです。

ダイエットを行なうなどというのは、まさに、なすべきことの正反対のことだといえるでしょう。

アファメーション 

私はありのままの自分を受け入れます。私の内にある偉大な力が助けてくれるので、

私は理想的な体重を取り戻し、それを維持することができます。私を常に助けてくれる

<内なる神>に、私は心から感謝します。

                              「からだの声を聞きなさい」より

アバター
2014/04/15 17:52
白ぽん、コメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/04/15 17:51
さきたん、コメント&stp&water(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  
アバター
2014/04/14 23:02
そうですね、無理はいけないですね><

やはり薄着の季節が来るので痩せたくなるオンナゴコロです、はい>┼○ バタッ
アバター
2014/04/12 23:37
だけどやっぱり痩せたい 女心です 凹〇コテッ
土曜日いつも終わるの早いけど誰か時計早く回してない??STP&WTR
アバター
2014/04/12 17:56
にこちゃま、コメント&麗水&ぽち、(*´∀人)ありがとうございます♪

にこちゃまの考え方、素晴らしいです(・ω・)bグッ
アバター
2014/04/12 17:30
ディオたま 、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

ありがとです。私は体重には頓着しておりません。
ただ調子が良いナと思う状態にカラダを保つことに しているだけ。
軽く動けることは大前提ですが、体調と体型 私にとって大事なのはそちらです。

麗水とぽちどうぞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.