Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


そっと極意を伝授します♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+270

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.56cm
アメリカザリガニ
1
5.29cm
ワカサギ
1
9.85cm
アブラハヤ
2
10.05cm
カワムツ
2
14.90cm
ウグイ
1
26.34cm
ニゴイ
3
45.40cm
ナマズ
1
59.72cm
ブラックバス
1
37.09cm
ブラウントラウト
1
28.08cm
グッピー
1
3.49cm
ネオンテトラ
1
3.46cm
バケツ
2
30.18cm
アユ
1
24.66cm
シャチホコ
1
46.19cm
アカメ
1
82.95cm
そんなバナナフィッシュ
1
29.29cm
花の妖精のストラップ
4
6.72cm
2014/04/12 16:09

♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡


魚をわざと逃がしましょう



♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  プチッ!


>゚ )))>彡 バシャバシャ♪



これだけだよ!!
ニコタ釣り歴4年 ランクCのココレオンがいうんだから間違いなしだっちゃ^^
4年の間で壊したマウス3コなり
(/×\)
カチカチ カチカチ カチカチ~~~

・・そんなバナナフィッシュ先週やたらと釣れたよ
シャチホコの方狙ってたのに><
んでもって 今度Pでそんなバナナ・・のぬいぐるみで出るという 
・・やっぱり 





こちらは桜が満開となりました
ツバメが空中を飛び交い、蝶がひらひらと舞う春爛漫ついにきたり♫♪~
明日はちょこっとこちらの家を抜け出して仙台に戻ります~~
もちろんお花見で
・゚:*:゚
・゚:*:゚(๑→‿←๑)♫  



アバター
2014/04/15 21:37
> のぶちんへ

(ღ✪v✪)。o どうぞどうぞ♪

数は未だに数えてない~~~
のぶちんは あたしと違って、やっぱり見るところが違うよねw
アバター
2014/04/15 21:04
明日は宮城の桜をのんびり眺めてさせていただきますヽ(*´∀`)ノ
私は釣りを忘れてしまってて、レアがついに途切れそうです。゚(゚^o^゚)゚。

それにしても26匹も釣ってるなんて、さすがですなぁ~^^
アバター
2014/04/15 11:29
> いちごちゃんへ

そうそう いちごちゃんを釣るためのw

八重桜とかはなみずきのころなのかな?
今もここから窓の外ながめてると眩しいくらいのお天気だよ~~
アバター
2014/04/15 11:23
おお! 極意と聞いて つられてきちゃった~

いや 釣られてきちゃったよ(^^ゞ

こちらは 殆ど 葉桜になりました
桜はいいね~ やっぱり 日本人だなって 感じる瞬間
アバター
2014/04/15 11:12
> 小早川さんへ

わざと、、
ここに大きな意味があるんだよ!w
アバター
2014/04/15 11:09
> あゆみんへ

きのう またこっち(福島)へ来たんだけど、
帰り道に渋滞にはまって車が全然動かない・・
ヒマだからスマホでニコタを覗いたら~~
ちょうどあゆみんの書き込みがあってね、その渋滞の場所って三神峯だったからビックリしてたんだよ~~~~

八木山はほんのちょっと標高が高いだけなのに桜は5分咲きでした^^;
アバター
2014/04/15 11:00
> onpuたんへ

あたしだけの完全な思い込みかもしれない^m^
でも みんながこれやってみて実証できたら ほらね!なんで自慢できるかもww
アバター
2014/04/15 10:55
> ♪はな♪ちゃんへ

わざと、、
寝落ちして気がついたら逃げられて、、
なんかも多々あり^m^

へぇ~ 滋賀まで行って来たの(*^_^*)いいな♪
アバター
2014/04/15 10:51
> しげきちさんへ

逃がしたり 逃げられたあとって なぜかレアが釣れるんだよ~

桜どう?
あ!そうそう、今日の午後にドリの抽選発表があるの・・ドキドキ
今回は日程の関係で埼玉スーパーアリーナの方なんだけどね~
アバター
2014/04/15 01:41
わざと逃がすといいのが釣れるの?
まあ普通にやっても逃げられちゃうのでやりませんがw
アバター
2014/04/14 10:34
桜前線はちゃくちゃくと北上中ですね。三神峯公園にはよく行ったなー。

昨日千葉マリンに行ってきました。今シーズン初観戦で気持ち良く勝利☆
今年は久々にファンクラブ入ったので、仙台にも何度か行けたらいいなーと思ってます。
アバター
2014/04/14 00:34
(○゚д゚) なんと !
そんな裏技があるんですか
アバター
2014/04/13 12:33
早速・・・逃がしてみマースネ
でも
わざとでなくても・・・なぜか・・・逃げられてるナー

桜・・・満開から花吹雪段階に入っています
しかし
昨日、滋賀県大津市のある 三井寺の夜桜に行ってきました
お寺の夜桜は初めて・・・

ライトアップされて満開の桜が雪のように見えました
お月が桜の間からみえ 着物をまとった感じで月もはずかしそにみえました^^
アバター
2014/04/13 00:46
最近釣りは週末だけやってるけど、本当に3倍か!って思うことある。
今度逃がしてみようかしら?w

こっちはまだ桜の気配もないよw
仙台まで桜満開なら、そろそろかな?
お花見楽しんできてね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.