Nicotto Town


ダークブルー


天益寺 2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/394477004.html


春の花盛りの天益寺です。


アバター
2014/04/13 13:09
1周年のアニバーサリー^^
細かなところに気配りくださいまして、ありがとうございます☆
気配りができる男性ってモテルんですよっ^^しかもダークブルーさんはお優しいから「更に!」ですよね☆

あ!そうそう!!
ダークブルーさん、聞いてください(*^^*)
先々週、初めて農園でランクインできたってブログに書きましたよね。
ニコッとタウンを約1年やっていて、初めてのことだったのですが・・・
なんと、先週もランクインしていたのです!
1年やっていて初めてのことが、2週連続なんです☆
こんなことってあるのですね^^
2度有ることはは3度ある・・・もしかして今週もかも♫ って勝手にワクワクしている私です(*^^*)

すごく長文になってしまいました。ごめんなさい(*^^*)
また明日から1週間、お互いに頑張りましょうね☆
アバター
2014/04/13 13:06
ダークブルーさん、こんにちは^^

先週は年度始まりということ、新人の歓迎会などでとっても忙しく、ニコッとタウンも全然INできませんでした。

にも関わらず、コメントをたくさんくださり、とっても嬉しいです^^
ありがとうございました。
ダークブルーさん、お優しいですね☆

私の撮った写真・・・(*^^*)ポッ
ダークブルーさんみたいに素敵じゃないので、とてもブログなどに載せられるようなものではないのです(汗)
ごめんなさい(*^^*)

ダークブルーさんがお撮りになった雪と桜の写真、とっても興味があり、ワクワクして見に来たのですが・・・
雪と桜の写真・・・?
あれ? 掲載されていない?? のでしょうか。
もしかして、私が見逃したのかな(*^^*)
もしよろしかったら、何日のブログに載っているか教えてくださったら嬉しいな☆
(全部のブログを見た筈なんですが・・・汗)

樹齢350年の枝垂れ桜、すごいですね。
側に立って、直接見上げてみたい、そんな欲望に駆られました^^
ダークブルーさんは当然すぐ側で見上げられたのですね。
いいな~☆

父のこと・・・クスクス 絶滅危惧種w
うんうん^^
上手に言いますね。そうなんです。もう天然記念物級です。
いまどき、髪の毛のカラーなんて、高校生でも普通なのに^^
へんな拘りがある、いわゆる困った頑固オヤジです(*^^*)
でもとっても頼りになる、私には自慢の父なんですよ^^

ダークブルーさん、色々お着替えされているのですね☆
ニコッとタウンをとっても楽しまれているようで、羨ましいです。
私もがんばらなくっちゃ♫ o(・д´・+)ゞ

昨日はお仕事だったのですね。お疲れさまでした。
でも、先週はそれほどお忙しくなかったようで、よかったです^^
週明けはお忙しいのですよね。
明日からに備え、今日は存分にリフレッシュしてくださいね☆

9日のコメントではガーデン島への地図はまだ1枚とのことでしたが、12日にはもう妖精の服をお持ちでビックリしました!
やっぱりダークブルーさんってすごいな☆
私も負けずに頑張って集めてみようと思います♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.