Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


黄色い異国の魚

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
2297
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
黄色い 異国の 魚
2連鎖
65
3連鎖
12
4連鎖
8
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/24 14:08

やっとうちどめ



ボーナス3回でなんとか打ち止め~~
チビクロクマちゃんがビー玉と一緒に転がってきたけど
あの子が来ると100よりもたくさんビー玉がもらえた気がする
↑ 
(でもうそかも~~~ みなさんはどうでした?)

お試し版のときにはあの子はしょっちゅう転がってきてたけど
今回は少ないわ 
あの子はランダム? ボーナスのボーナス?

それにしても魚って・・・
また時間と集中力があるときになんステージまで行けるのか
挑戦したいかも^^

アバター
2009/08/28 17:21
光(ひかる)さん
   Tシャツゲットのためにあれだけやったらもうやりたくなくなるよね^^;
アバター
2009/08/26 16:26
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

もうやりません(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/08/26 10:16
さつきちゃん
   時間かかるよね~~
   集中力がどんだけ持続するかだよね途中で邪魔が入るともうだめ^^;



くぅちゃん
   チビクマかわいいよね~ なんか楽しそうに転がってくるしww
   すべり台感覚なのかな^^ 
   昨日は夜も登りに行ったよ~ じたばたとね^^;



menoちゃん
   うんうんわかる~ 
   10をクリアするとまたペースが遅くなるから気持ちも一気にだら~w
   音もかわいいよね なんかラムネみたいでww



aiちゃん
   転がるよ~~ かわいいから見られるといいねww
   もうこのへんまでやってると運を天にまかせてる 
   消しだまをいつ使うか それしか考えてないかもwww



シーナさん
   時間ないとできないですよね~
   Tシャツは何とかもらえるように がんばってくださいね~~♪



ルビー☄ちゃん
   ぜんぜんやってないね? ^^;
   まあ時間かかるし めんどうっちゃめんどうだねwww

   

myu_myuさん
   そうそうTシャツもらっちゃうともうやる意味なしww
   釣りの方jが大事ですともww



mobuさん
   チビクマちゃんのことは全然気にしてなかったよ~
   ただ転がってくるとかわいい~~と思ってたww
   でも最近あんまり転がってきてくれないわ^^;
   待ってると来ないもんだね?w



ていれんさん
   ビー玉がいっぱいになってくるとうれしいですよね♪
   ただあの子はどっかに埋まってるいるのかそれが気になる^^;



みっきーーちゃん
   次の挑戦は夏休み後になりそうだね~・・・^^;



泰山娘娘さん
   ありがとう~
   ほ~~~300も増えるんだw  超ラッキ~~
   これまたランダムですか^^;
   出たらいっきだから来てほしいですよねww



ぴっかさん
   そんな難しいことをやってるんだ?!
   そういう人に限ってチビクマちゃん出現率がアップしそうだよねwww   
     
アバター
2009/08/26 00:27
20面クリアを狙っているので
打ち止めになったらいけないの~
アバター
2009/08/25 21:53
 打ち止めおめでとです~^^

 クマコちゃん、くるとボーナスが300個に増えるんですのよ~♪
出現条件は連鎖だの総消去数だの言われてますが、うちの経験
だと、単なるランダムなよーな気がいたします・・・
アバター
2009/08/25 19:34
がんばれ~♪
アバター
2009/08/25 17:34
おめでとうございます!
クマは確かにビー玉増えますね。アレが出るかどうかで効率がぜんぜん違うw
アバター
2009/08/25 16:30
reomaちゃん、うちどめ、おめでとう!
お疲れさまでした^^
チビクマちゃんは、ボーナスなんだってね~
私も最近知ったのです^^
っていうか、最近全然チビクマちゃんにおめにかかってないや~
時間のあるときにまたやってみよう~^^
アバター
2009/08/25 15:40
素晴らしい〜!
イベントTシャツGETしてからやってないのょ〜。
先週は釣りばっかり・・・(汗)
アバター
2009/08/25 15:20

へぇ~凄いね・・・
クマが転がる?
そうなの??????
今度ちゃんとやってみるかな?
アバター
2009/08/25 14:06
 すごいすごい~。私は全然時間がないけど、できればTシャツは
もらいたいわ。
アバター
2009/08/25 13:57
えっ!? あの子、転がるの!?
見た事ないわぁ@@;
それにしても17ってすごぉ~~~~~~い!!!(☆。☆)
アバター
2009/08/25 13:52
これさ〜12ステージ辺りで、いっつも集中力が切れる・・
もういいや〜〜〜って感じでゲームオーバーなんだよね
涼しげだし、かわいい・・・・でも時間かかるね
アバター
2009/08/25 12:33
凄いね~~17(☉∀☉) ェッッ!!?
チビクロクマちゃん 可愛いよ(*´ -`)(´- `*)ね♪
今ね パズル広場が面白いよぉv(*'-^*)ゞ さきはな屋上まで登れる!
アバター
2009/08/25 10:26
うん、時間かかるものね。
とぎれとぎれに席を立つと
集中力もなくなるから、ポカするし・・・^^;

時間があるとき、やってみるか・・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.