Nicotto Town



ノンビリ~休日


掃除、洗濯、片付け、クル散歩が終わったら

のんびり1日の始まり~~

なんだけど・・・

くるみは、「のんびり」が・・・苦手^^;

忙しい位に、用事があるのが、好きなんで

何をしていいのか・・暇を持て余した1日になって

しまった^^;

農園とガーデンの水やりを3時間ごとにして

その合間に、釣りとゲーム^^;

自慢じゃないけど、夕飯は手抜きの「骨抜き魚の
みぞれ煮」^^;
と、昨日の残りの煮物^^;
時間がある割には、手抜き・・・^^;

アバター
2014/04/12 21:45
ナルちゃん♪
ナルちゃんも、くるみと同じに、のんびりとはしていられない性格みたいだね^^;
おっと・・ギターを弾くのか~^^カッコイイ!!
花見をしに、ドライブかぁ~^^
今夜も早く休むみたいだね^^;
くるみも今夜は眠い^^;
もう半寝だよ~~~(>_<)
アバター
2014/04/12 21:07
 のんびりしても疲れる性格かな?
 私もじっとしてられなくて、朝からギターの弦取り替えて
車洗ってご飯食べてコーヒー飲んでドライブして~
 夕飯は、焼き鳥食べて・・・今からやっと布団です(・∀・)
 
 今日は何時に寝るのだろう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.