Nicotto Town


小桃のかんづめ


さくらもちアイス♡


近くのスーパー(coop)で


さくらもちアイスパー さくらもちもなかアイス

を見つけました✾(。◠‿◠。✿)

九州・福岡にある丸永製菓さんが 栃木さくら市に
工場があることから ちなんだアイスだそうです!

http://www.marunaga.com/cgi-bin/marunaga/news/view.cgi?num=413

↑丸永製菓さんのサイトです。

このコープでは税込み98円で売っていました。
ピンク色の桜フレーバーのアイスミルクの中に
白あん と お餅 が入っています♡!
季節限定のレアもの というだけじゃなく おいしいアイスでした!

もなかのほうも白あん・お餅の中は同じですが
ボリュームがあって食べ応えがありますね~♪

あと6本入りミニバーもあるそうです。。

どこのお店にもある商品ではないようですけど
(検索したら京都の方でやはりcoop=生協で買ったとありましたが)
見つけたらお薦めですよ!

アバター
2014/04/17 18:10
でも結構練習ハード

でも楽しそうだよー

月曜、部活見学で見てきまーす
アバター
2014/04/14 20:21
美味しそうですね。
食べてみたいです〜。
アバター
2014/04/14 08:44
きのう確認したらアイスパーはもっと安くて91円でした^^
もなかは116円です。
アバター
2014/04/13 20:59
それ私、食べたことがあります!
桜の香りがいい感じにして、とても美味しかったです!
アバター
2014/04/13 18:01
食べてみたいです!!!
あんこ大好きです♥
アバター
2014/04/12 23:59
わあ食べてみたい

私こないだハーゲンダッツのさくら食べました
桜餅の洋風ソースかかっててたいへんおいしかったです
アバター
2014/04/12 23:39
なんかすごいあいすですね^^
とゎいってもすごくないかw
雪大福でしたっけ・・・
それがアイスになってるんですもんねw
アバター
2014/04/12 22:21
へぇ~~、初めて聞いた名前のアイスだ!

おいしそーーーー

食べてみたいなぁ~~~~
アバター
2014/04/12 22:11
食べてみたいです!
アバター
2014/04/12 21:49
ぬ、福岡県に住んでるけど
聞いたことがないな
アバター
2014/04/12 21:42
アイスおいしいですよねw
あ、タメいいですか?おkだとうれしいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.