Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月12日~13日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 

さっそくですが100コメ超えているので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

シン地方 12日も晴れて爽やかな1日だったよ♫

そして、4月ももう10日過ぎたけど、

素敵な思い出ができますように☆

土曜はレディ吸血鬼さんに血を採取されちゃうなぁww

って、思っていたら若い男性でしたww

通り道に桜があったけど、ピーク過ぎて散り始めていたよ。

ニコット釣りは、新レア早く釣りたいな。

金曜1回やったけど 駄目~~~でしたww

ということで 土曜1回やって 

花の妖精ストラップ1つ釣れたから、一安心だよ。

でも、3倍デーじゃないなぁ><

今度のお花 可愛いね。2つメガったけど、後が><

にこガチャ62弾が始まったんだね。

幸先良く目玉でたけど、先が長いんだろうなww

自宅のPCは なぜかガチャ回らないから、

しばらくできないのは残念!!><

と、思っていたら1時間位してから表示されました。

土曜は回りませんでした!!

2つ目の目玉が出たんだよ@@


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

ちょっと減量しなくっちゃいけないね!!

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/13 17:27
こんにちは!
目が覚めたらお昼過ぎでビックリしました。今日はもうまったり~(´ω`)
アバター
2014/04/13 17:13
シンさん、こんにちは^^

ガチャ、シンさん目玉もうゲットしたんだ。。。すごい!!
今回、ダブりは少ないけれど最近目玉運がない(-_-)
アバター
2014/04/13 17:11
こんにちは^^
なかなか巡回できなくてごめんなさい。やっと自分の時間ができたのでぶらっと巡回です。
アバター
2014/04/13 17:08
8日に告示された町議会選挙の投票に行ってきましたが、
どうやら町長選は無投票になったようですw
アバター
2014/04/13 17:08
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  寒いのでヒーターを付け、着る毛布にくるまっての
  巡回です
  寒い寒いと言ってるのは私だけのようで、少し
  馬鹿にされました( ゚Д゚)  

  パン屋さんだけに小麦粉があれば大丈夫と
  思っていましたが、米粉パンでお米が~
  そんなこと聞いてないよ・・・です

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/04/13 16:56
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

花の王子様ステキですよ^0^
アバター
2014/04/13 16:51
今日は散歩を少し長めにしてきました。
散り行く桜のトンネルは、寂しいけれどきれいでしたよ〜
アバター
2014/04/13 16:48
こんにちわ!!
ステプお届けデス^^
アバター
2014/04/13 16:30
こんにちは~^^今日は朝ごはんの後、爆睡の朝寝しちゃった~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2014/04/13 16:25
こんにちは♪久しぶりにのんびりニコタです♪今日はニコタのほんわかした雰囲気に癒されようと思います♪
アバター
2014/04/13 16:25
(*^-゜)こんにちは。

今日は一日中強烈な睡魔に襲われています~~
(。◡ ‸◡)zzネムッ
アバター
2014/04/13 16:12
こんにちは。
寝不足解消するべく今日はおうちでゴロゴロお昼寝(#^.^#)
目玉2つも出ていいなあ。
アバター
2014/04/13 16:02
4連続同じコメ、ありがとうございます。
アバター
2014/04/13 15:57
こんにちは。
昨日たくさん歩いたので、今日はドライブ行きました♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/13 15:56
ソウルに行ってみて日本の食料品の安さに感謝感激な私でした!
アバター
2014/04/13 15:46
こんにちわ
のんびりと休日を過ごしています^^
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2014/04/13 15:41
こんにちは!素敵な日曜日を♪
4月13日は喫茶店の日♪
アバター
2014/04/13 15:36
めぐ実というジャムをもらいました。なんかおいしそうに見えちゃいます。
アバター
2014/04/13 15:19
こんにちは♪
休日ゆっくりできてますか?
青ガチャ目玉2個出てよかったですね^^
私はまだ先が長そうです(^_^;)
アバター
2014/04/13 15:09
こんにちは。
雨で寒いし買い物に行かずにニコみせで夕食を済ませたいわ)- ̄)グスグス
アバター
2014/04/13 15:05
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/13 15:04
こんにちはヾ(დ☣‿☣)ノ
コメ有難うございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/04/13 14:56
こんにちは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキのお届けです❀良い1日を~(^^♪
アバター
2014/04/13 14:46
こんにちは♪
PCを買い替えて設定に四苦八苦中。
ブルーレイレコーダーも買ったので配線もしなくちゃ^^;
アバター
2014/04/13 14:43
こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪

シンシンさんのお庭で、ひとりかくれんぼしてしまいました^^
アバター
2014/04/13 14:43
こんにちは(❀◕‿◕)♫ わたしはまだ目玉1個です^^;
まあ 気長にまわしてみます
アバター
2014/04/13 14:37
こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べは花粉で鼻と喉が不調に(|||△||| )ずっと口に食べ物入れてました^^;
アバター
2014/04/13 14:35
こんにちは。ちょっと曇ってきましたがのどかな日曜です。
夕方映画をみにいってきます♪
アバター
2014/04/13 14:22
こんにちは壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです✿よい日曜日を^^
アバター
2014/04/13 14:17
太陽が出ないと寒いね~

まだ出ない前回の青ガチャの目玉一つ@@;;
アバター
2014/04/13 14:03
すてぷとおみず。きょうのおさんじは クロワッサンドーナッツのよてい。。にこっ。
アバター
2014/04/13 13:58
こんにちはです(*´I`*)


訪問感謝申し上げます♪♪


今日は泣きだしそうな鉛色の空です^^;


                                                こっこ。



アバター
2014/04/13 13:52
こんにちは(*^ω^*)/
stpとお水のお届けです✿
午前中お買い物に行って来ました^^
雨が激しくて濡れてしまいました><
アバター
2014/04/13 13:49
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ お久しぶり やっと妖精コーディゲットできました(*´▽`*)

もう2つ目の目玉が出たんですね す すごい おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2014/04/13 13:47
こんにちは。黒羽根も買っちゃいました。アカンやん。。 (ノ_-;)ハア…
アバター
2014/04/13 13:43
こんにちわぁ☀
今日も穏やかなお天気です。
桜はもう終わってしまったけど
気をつけて見ていると もくれんや
花ミズキが咲いていてきれいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/13 13:31
こんにちは~^^ 日曜日の午後。 まったり巡回してます~~~^^
アバター
2014/04/13 13:20
こんにちは^^
レディ吸血鬼さんじゃなくて 残念でしたね~ ^_^;
でも オールド・レディ吸血鬼さんでなく 良かったです♪
ハッピーサンデーで ありますように★
今週も よろしく お願いします^^ 
アバター
2014/04/13 13:17
こんにちは♪〜曇り空なので今日はPC三昧かも。今週もよろしくです。
アバター
2014/04/13 12:58
八重桜が、濃いピンクで迫力満点です。
アバター
2014/04/13 12:34
こんにちは~。桜の次はチューリップでもみようかな~^^すてぷ~
アバター
2014/04/13 12:26
こんにちは☆綺麗な八重桜みました♪白いお月さまの中にうさぎさんのような影がみえたように想えました^^
アバター
2014/04/13 12:25
こんにちは
♥気持ちの良い日曜日ですね~♥お身体リラックスなさって下さいね♥(*´▽`*)
アバター
2014/04/13 12:15
こんにちは♪バスの中から見る桜は、歩いて見る時と違った顔を見せてくれるので、好きです^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/04/13 12:04
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
良いお天気だと外回りの片付けが気持ちいい~(〃ω〃)ゞ
アバター
2014/04/13 12:01
こんにちは~~~天気予報通り雨の日曜日><

ガーデニングする予定だったけど、雨で中止・・・・ニコタでゲームとかしてても、飽きるね^^
アバター
2014/04/13 11:19
㋩㋺㊀。ʚϊɞ*お出掛け日和だなぁ♬…が、寝不足解消のため寝よぅヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆
アバター
2014/04/13 11:08
ぐっと もーにんぐ・・♪ お水+ステプお届けです。
アバター
2014/04/13 11:03

  おはよです^^
   明日からの1週間 頑張れるように今日 しっかり充電しなきゃ^^
 
  お花見 行けてません^^; 通りがかりに 綺麗な~って見ただけです^^;
 
アバター
2014/04/13 10:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
日曜日いかがお過ごしですか?
アバター
2014/04/13 10:59
こんにちは^^
採血(++) 献血(;;)そういうの、大事だと思いますが、超苦手ですー^^;
アバター
2014/04/13 10:55
シンシンさん おはよ~^^ ただいまぁ~^^
アバター
2014/04/13 10:22
おはようございます^^
何時も可愛いコメント有難う御座います^^
楽しそうな,コメントですが、お一人暮らしですか?^^
今日は、せっかくの,休みなのに、雨、出かけるのも
億劫になります.今月は連休も今日で終わり、また、明日から
仕事、忙しい会社です^^
今日は、ゆっくりしようと、思いますよ( *´艸`)
アバター
2014/04/13 10:22
おはよぅです^^

この週末で一気に開花しそうなある地方ですw
近所でもお花見できそうなので
自転車で見てきたいと思います^^
アバター
2014/04/13 10:15
おはようです✿先ほど起きたらワンコと二人きりでした❤夢の中で出掛けてくるという声を聴いたような…
アバター
2014/04/13 10:02
おはようございます。今日は少し草取りしようかな?
アバター
2014/04/13 09:54
薄着のせい?←5枚重ね着だがw夜寒くて。ちょいコタツに潜るつもりが気づけば朝!オヤツtimeがぁ(悔)
アバター
2014/04/13 09:48
昨夜、コメを入れたのですが、
前の分が100コメで、はね飛ばされてしまいました。
がっくり・・・。
まっ、シンさんは人気者だから仕様がないですね。

こちらこそよろしくお願いいたします。

私は、毎日必ず一回は二コタにINするのですが、
昨年以上に(昨年もハードでしたが)仕事が、重く かつ深くなっているので、
そのための時間が多くなり、
二コタでは、コーデ更新(これでご挨拶かも…)とガーデニング、そしてペットの世話位で精一杯です。
時々、気が向けば(時間が取れれば)、ニコ店でご馳走うになりにお伺いしたりしています。

毎日ご訪問くださるとってもとっても優しい方々に、
いつもご無礼申し上げていたりしており
大変心苦しく思っています。

でも、コメントみて
とても励まされているのです(あっ、見放されていない!)。

なかなか、ご訪問できませんが、
どうかお許しくださいね。m(__)m
アバター
2014/04/13 09:38
おは☀︎
昨日外出して用事を全部済ませたので、今日は一日籠るのです( ̄ー ̄)
アバター
2014/04/13 09:32
ヾ(´ω`=´ω`)ノぉはにゃぅなの❤ (,,σ-ω´・)σ すてぷ ぽちちちっ★
アバター
2014/04/13 09:27
おはようございます☀
今日も朝から良い天気です♪
午後から近くに住んでいる祖父母の家に行って来ます^^
アバター
2014/04/13 09:20
おはようございます。妖精の家は他の色があると気づかず、赤をいただきました。
でも、そのあと気づいて見比べてみても、赤でよかったかな、って。
ステキな休日をお過ごしください♫
アバター
2014/04/13 09:09
ひよこに惚れてみるクポ?おはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

お花見できませんでした;;

ニャンとも…忙しくてです(゜д゜)ハァー…
アバター
2014/04/13 09:01
おはようございます。
曇ってますが近場でドライブしてきます♪
アバター
2014/04/13 08:59
おはようです^^
今日はこちらは曇っています^^;;
お花見に行きたいけどあいにく主人が風邪引きました^^;;
うちの近辺は桜が多いので毎日がお花見です♪
休日楽しんでくださいね~(^_-)-☆
アバター
2014/04/13 08:53
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡今朝は雨ですね!
アバター
2014/04/13 08:44
おはようございます、支援ありがとうございます。
まず農家にならないといけませんね。
アバター
2014/04/13 08:35
今時小学生のランドセルは本当にカラフルですね♪
アバター
2014/04/13 08:29
おはようございます、いつもありがとうございます。
今朝はまた冷え込んで冬みたいです。笑
アバター
2014/04/13 08:26
おはよう~
お花見は近所のみかど用水(川ね・・)の両側がキレイな桜並木です

そこに見て写真撮って来ました~ョ
アバター
2014/04/13 07:52
おはよう~(^o^)花見に何も持たず花だけ見たよ。食べたかったな~
アバター
2014/04/13 07:36
おはようございます♪

小さいなんて、さすが妖精さんの家ですね。。
小型化して、入ってみたいです。
アバター
2014/04/13 07:36
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
メガ運もガチャ運も遠のくこの頃 今日はニコ釣り運にかけてみたいと思います(^^;
アバター
2014/04/13 07:26
♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪ 朝は少し肌寒く感じますね。良い日曜日をw
アバター
2014/04/13 06:45
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今朝は玄米茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2014/04/13 06:37
おはようございます^^昨日気になっていた垣根の新芽をチョキチョキ頑張ったら体中が痛いです^^;
アバター
2014/04/13 06:32
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2014/04/13 06:30
☆シンシンさん
☆(ღ❂‿❂ღ)おはようございます☆

今、こちらは雨がいっぱい降ってます☆
桜が散ってしまいます><;☆
アバター
2014/04/13 05:51
お早うございます!朝からラーメン2杯は多いかな~ ”♡→ܫ←♡゚
アバター
2014/04/13 03:23
こんばんは~^^お花がたくさん^^お水と素敵をどうぞです~♪
アバター
2014/04/13 02:50
コメントありがとうございました♫ うれしかったです!
アバター
2014/04/13 02:47
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2014/04/13 02:40
こんばんは^^とり溜めしてるドラマ観てて、寝落ちです^^;
シンシンさん、素敵な日曜日を♪
アバター
2014/04/13 02:16
こんばんは^^夜はまだまだ冷えますね、おやすみなさい^^
アバター
2014/04/13 02:09
こんばんゎステプですぅ♫
アバター
2014/04/13 01:51
シンシンさん、こんばんは☆

深夜の訪問ありがとうございました^^

本当に花の王子様に見えますね♪

よく眠れますように。。

お休みなさい。
アバター
2014/04/13 01:27
おっきな妖精さんwカワイイ♪
アバター
2014/04/13 01:12
こんばんは^^
クロワッサンたい焼きの新作りんごカスタード❤アップルパイみたいでめちゃおいしかった~❤
アバター
2014/04/13 01:05
こんばんは♫お水&ステプのお届けでーすヽ(^o^)丿✿
アバター
2014/04/13 00:55
こんばんは♪
採血・・・^^;;
お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2014/04/13 00:54
こんばんは☆
私も久しぶりに挑戦したら、妖精ストラップ沢山釣れました^^
そんなバナナが釣れないのでもう1度挑戦です✧゙

明日も晴れそうですね^^
よい休日をお過ごしください♡+*
アバター
2014/04/13 00:49
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
おやすみなさぃ☆,。・:*:・゚☆彡
アバター
2014/04/13 00:47
(。uωu)<こんばんゎ 今年のお花見は・・見送りになりそうです お弁当が~(そっちかぃw
アバター
2014/04/13 00:47
こんばんは^^寝る用意遅くなっちゃった~✿おやすみなさい♪
アバター
2014/04/13 00:45
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^寝すぎて日付が変わってしましました(´;ω;`)
アバター
2014/04/13 00:41
こんばんゎ✿ 

マレーナさん 退会されてしまいましたね… 

やっぱり 寂しいものですねぇ… 
アバター
2014/04/13 00:29
こんばん(b'v`★)b わっ♪

シンシンちゃん 採血痛かったかなぁ

がまんできたの?

一週間終わったね

お疲れちゃまでした

ゆるりとネムしてね

|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///| 自動ドア
アバター
2014/04/13 00:28
今晩は、昨日は薄手の上着で過ごせるくらい暖かかったです。
ニコみせイベントの時に、同じ分量の材料でいっぱいパンを作ることが出来たので、最近ちょっと助かってます。(^^ゞ
アバター
2014/04/13 00:21
こんばんは!
今日は、喫茶店&決闘&水産&浄水器の日です!

アバター
2014/04/13 00:04
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

素敵な休日をお過ごし下さいね。

私はこれからずーと、日曜日仕事をすることになりました。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.