Nicotto Town


‘いつもありがとう’


イマジネーション

画像

ニコタで、どこまでアバターの、仮想世界で、
工夫して遊べるのだろう・・最近、ちょっと興味あり。^^ゞ

昨日の日中、サークルメンバーのゆぅゆぅさんと話していて、
2人でアイデア出し合い、夜、再び集合~~が、コレ↑↑。ww

色違いの、同じヒヨコーーツインズ。^^ 

で、ご一緒していたメンバーさんが、双子チャンにしてくれて、
ダブルツインズという奇跡の1枚が、アルバムに増えた。ヤッター♪

この後、続々皆さんが集まり、最終的には、羽だらけ状態。(笑

今のアイテムがフェアリー系なので、ニコタはすっかり羽流行中である♪

(遊び)だけど、リアでは絶対にできない事が、ココではできる。

それが楽しいし、嬉しいし、そういうお仲間との出会いが幸せだ。^^


ありがとうございました=*^-^*=

アバター
2014/04/16 23:42
ただいま~~笑いだけ残してる~~いつもの事か^^ゞw
アバター
2014/04/16 22:24
ふははw
アバター
2014/04/16 20:28
チッ・・・おじいちゃんじゃないくせに・・・ヾ(ーー )ォィ ww
アバター
2014/04/16 20:26
おじいちゃんですのでwww
アバター
2014/04/16 06:45
ゆぅくん、おはよー・・・お互い早起き。

っていうか、すんごい早いね~~!!^^
アバター
2014/04/16 05:48
ほほほwww
アバター
2014/04/15 21:00
ゆぅくん・・・・ぷぷぷ笑いの意味をいいなさい~ww
アバター
2014/04/15 20:40
ぷぷぷw
アバター
2014/04/14 19:32
★ゆぅさん

ゆーーーーーっくり考えてね!www
アバター
2014/04/14 19:22
うーーーん、何にしよっかなーーーww
アバター
2014/04/13 21:37
★バジルさん

こんばんは^^

おぉ~~そちらも見に行きます♪^^ゞ
楽しかったですね~~まだまだ色々できそうですね。
アバター
2014/04/13 21:35
おお!
同じ写真でも私のほうはちょっと寒々してるかも!(*^^*)
とっても楽しかったですねー!!
アバター
2014/04/13 20:38
★マメさん

こんばんは^^

マメさんとバジルさんも一緒に
コーデ参加してくださったので、
もっと楽しい時間になりました。^^ゞ

。。。ですね~~大儲けだ!(笑
アバター
2014/04/13 20:24
本当にびっくりしたよ~~~(●^o^●)
楽しかったね 羽がいっぱいで
ニコタ大儲けだね~~(*^。^*)
アバター
2014/04/13 16:59
★エッタさん

こんにちは^^

あれ・・・変コスしてません??
o(*’▽’*)/☆゚’ 見に行こう~~~ww
アバター
2014/04/13 16:58
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

また、ゆぅさんに考えてもらおっと♪^^ゞ
アバター
2014/04/13 11:46
同じ恰好して並ぶだけで、何でこんなに楽しいんだろう?って思いますよね^^
アバター
2014/04/13 11:26
ぷぷw
何にするーーー?^^bワクワク!!
アバター
2014/04/13 08:23
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

昨日は、楽しかったね~有難うございました♪
次は、何にしようかね~^^ゞ
アバター
2014/04/13 05:59
おぉーーーー^^いい感じーーーー^^
狙われたヒヨコ達www
ほんとに楽しかったよね^^b
またコーデ大会しようねーー^^
アバター
2014/04/13 00:23
★パンさん

こんばんは^^

今夜は楽しかったです~ありがとうございました♪

おぉーーーーそのメニューは、ヒヨコには脅威です~~^^;;
アバター
2014/04/13 00:20
うんうん^^ 楽しかったねー^^ 
今日はさ、お昼も手羽で夕食も親子丼で^^;なんだか笑ちゃったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.