Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


せっかくなので、神秘の花びらを使う。

画像

イベントで貰った"神秘の花びら"
全然使ってなかったんですが、やっぱり一回位は使っておこう!
という事で忘れぬ内に…と、先日使用してみました。


………


め…目立たない…!Σ( ̄ロ ̄lll)


ごめんなさい、失礼で。
いや、でもコレは目を懲らしてないと気が付かない可能性大では?(д゚||)

花が舞う姿が綺麗に写る様に…と何度か降らせてみましたが、上手に撮影する事は出来ませんでした;
かすかに写る、頭巾の辺りとかに見える水色の物が花びらです。
ところで、たまたま雨降りでした。ガーデン島。

ちなみに、花びらのダブりがまだ結構あるので、マイホームでいっぱい使って一人で遊んで見ちゃおうかな~と思います。
せっかくなので、全部使う…!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.