Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.9

久しぶりのモンハン日記(笑)
毎日一狩りは行ってるのですがねw一人でwww

週末から兄者(お兄ちゃんのお兄さん)が帰省してると
いうので遊びに行ってきました。
挨拶してすぐに「モンハンしましょー♪」とお誘い。
「さっそくかw」と笑われました。

私のHRは今まで兄者とお兄ちゃんに上げてもらったようなもので、
今回も「G★2に上げたいです(≧ω≦)ノ」とキークエ消化に
付き合ってもらいましたwww

G★1 『牙獣の品格』
G★1 『霧にむせぶ旧沼池』

その他のは前回の宴会モンハン部で3人ともクリアしてたので、
3人同時に緊急クエ出ました。

緊急 『絶影』

ナルガちゃんはやっぱり強かったです…
尻尾バシーンで次々と荷車に乗せられてくっていう。
お兄ちゃんが眠くなったと離脱したので挑戦2回で諦めることに。
G級に2人で挑むのは無謀でしたよ…(´・ω・`)

次は大きくないといいな…2回目の挑戦時、
私がキッチンスキル『弱いの来い!』発動してるってのに、
キングサイズ確定なでっかいナルガちゃんでアボンでした。
攻撃範囲が半端ないの(´;ω;`)

水曜にまた行く約束したので、次こそリベンジです。がんばる。

アバター
2009/08/25 14:16
しーたさん>
それでも集会所アカムを太刀で一人で倒した漢(笑)が知り合いにいるので
超えられない壁ではないみたいですよっ!頑張って~o(≧ω≦)ノシ
ちなみに私は村クエでアカムまで辿り着いてないです。
集会所で皆とやるときは、遠くからライトボウガン使ってたチキンですwww
アバター
2009/08/25 13:08
村のアカムが倒せない・・・orz
G級は遠いようです・・・。
アカムと太刀の相性ってあんまりよくないらしい。

壁が!壁がぁ~!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.