Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは困ってるにゃん・・・・

フリマに応募がなくて困るにゃん!

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはフリマに毎日出品してるにゃん!

頑張っているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


ところが応募がまったくにゃ~にゃん!

にゃんは新しいアイアテムが手に入らないにゃん!

困ってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


いつかは服が破れてしまうにゃん!

にゃんは心配にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/04/14 05:20
朝はやっぱり寒いにゃん・・・
 Z〜〜〜
アバター
2014/04/13 23:10
フリマ頑張って下さいね(^_-)-☆
私は もう全然して無いです(;'∀')
アバター
2014/04/13 22:11
がんばれ~❤
アバター
2014/04/13 22:02
頑張ってください><
アバター
2014/04/13 21:56
ねこさん、僕もフリマ全然成立しないです。
あきらめモードですよ。
アバター
2014/04/13 19:50
フリマ、何を出したの?
見に行きたいニャン。
アバター
2014/04/13 19:31
お〜〜
今日は訪問が少ないにゃん!
にゃんは困るにゃん!
アバター
2014/04/13 17:04
こんにちわ
雨も日曜日になりました^^;;

フリマ、応募が来ますように!
アバター
2014/04/13 15:25
こんにちは♪ヾ(Ő‿Ő✿)
フリマ不調ですよね…
私も応募が来ないし、応募しても放置されるのでヤルキが出ません^^;
新しいアイテム欲しいよ~www
アバター
2014/04/13 13:43
にゃんは・・・
にゃんだか眠たいにゃん・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/04/13 06:22
根気とフェイントで・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.