Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ただいまぁ~^^

みなさ~ん ただいまぁ~^^
と言うか・・・・ 木曜には戻ってたのですが
疲れ果てて 2日ほどダウン><
ヴァケーションに行ったはずなのにぃ^^;

最初の2日間は雨がちらつき
最後の日は お日様は出たものの風が強く
でも 夕方に海岸へ行き
潮の香りを満喫と思ったけれど
雨の後で 海は濁って

ショッピングと思いきや
地元にあるショッピングモールと
対して変わりなく
なーんだか疲れて帰って来た感じ><

家に戻ったら デスクトップが
ネットに繋がらなくなっていて・・・・
買ったばかりなのに~><

今日新しいラップトップを買い
セッティングをして やーーーーっと
二コタにイン出来たと言う訳です^^;

たいしたお土産話も無く 申し訳ない^^;
でも まぁ 久しぶりに会い方と会えたので
(2日間は ほとんど 相方はクラスでしたが ppp)
良しとしますか^^

みなさん お元気でしたかぁ?
春を満喫してますかぁ?
また みなさんの所に おじゃましますね^^

さぁ 今日も元気に笑顔で過ごしましょう^^

アバター
2014/04/22 13:21
沙羅さん 誕生日 おめでとう \(^o^)/


      ✿✻✿✽✿✻
    ✿✻✿✽✿✻✿✻✿
   ✿✻✿✽✿✻✿✻✿✻
    ✿✻✿✽✿✻✿✻✿
     \  .  .  .  .  /
        \ .  ❤  . /
         \.  ./
           ∞∞
          ||


      こんなのだけど ^^;

アバター
2014/04/14 19:37
お天気には余り恵まれなかったみたいですね…フロリダの”春一番”後^^;?

たとえお土産話が少なくても
相方さんとコミュニケーションが取れたのは良かったんじゃないですか?
リアルで満足されてる事が こちらも嬉しい事ですんで♪
アバター
2014/04/13 20:39
おかえり~~~
お疲れさまでした
相方さんのクラスの邪魔はしなかったでしょうねぇ(*^_^*)


アバター
2014/04/13 20:11
相方様と会えて、よかったねぇ~♪♪ 
そして、お疲れさまでしたぁ~^^

しっかり疲れを取って、また遊んでちょーb
アバター
2014/04/13 13:31
出先だと なかなかゆっくりできませんね (((uдu*)ゥンゥン
こちらでも XPの終了で パソ買い換えている方も 多いですよ

私のはセブンなので まだ 大丈夫です
つながって良かったです

おかえりなさい
アバター
2014/04/13 12:57
沙羅さん、おかえりなさ~い。
相方さんと笑顔で過ごせたらそれで良しとしましょ(◔‿◔。)ニョホ♪

春は沢山のお花が咲いてくれるのでうれしいのだけど、花粉症がぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
桧風呂には憧れるけど、ヒノキ花粉には。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なのであまし出歩けないので、家でお菓子作りやお料理を楽しんでます~w

沙羅さんも無理せず、わんチャン&ぬこチャンたちとのんびり過ごしてくださいねぇ(๑◕ܫ◕๑)b
アバター
2014/04/13 12:54
お帰りなさ~い。お疲れ様でしたww
久しぶりに相方さんに会えてよかったですね^ ^
アバター
2014/04/13 11:03
お帰りなさい~お疲れ様さまでしたっ!
相方さんと会えたのは良かったじゃーないですかっヽ(*´∀`)ノ♪

関東はすっかり葉桜になりました~
これから新緑の季節、楽しみ楽しみ♪

私は仕事明けなのでこれから寝ますzzz
おやすみなさい^^
アバター
2014/04/13 10:44
こんちは ひじかたであります 久しぶりの気もします 今年も よろしく なのだぁl^^
アバター
2014/04/13 10:30
おかえり~
お疲れ様でした^^;

蝦夷は春になった?と思ったら、なんか雪が舞った日もあって・・・まだ寒いです^^;
アバター
2014/04/13 08:30
おつかれさまぁ。おかえりなさい。 さぁ、これから、二コタでバケーションよwwwばかーションじゃないよwww
アバター
2014/04/13 07:39
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

あらら、、、、、、でしたね^^;

こちらは、、山吹、、咲き始めました、、ツツジも、、、

庭の八重椿は、、もうすんごい勢いで咲いて終わりを迎えています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.