Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


あこがれの乗り物


車やバイクは乗ってるし、

やっぱり宇宙船かな、

出来れば月まで行って帰ってこれる船ヽ(^o^)丿

地球を丸ごと見てみたいから、

そうすると神様の創造を信じられるらしいよ!

アバター
2014/04/17 17:28
おーちゃん、こんばんは。

いつもコメありがとうございます^^

月の近くで赤っぽく、明るい星が何なのか気になっていました~

火星なんですね~ 約2年毎に地球に近づくようですね☆
アバター
2014/04/15 10:31
おはよう^^

なんだかまた久しぶりになっちゃった><
宇宙船か~! 幻想的だね~^^*

私はまだ車の免許あと2年たたなきゃとれないから
18歳になったら教習所通って早く自分で車の運転したいな~*
行動範囲とか広がりそうだよね★


昨日はバイト休みだったから思い立って1人で映画見に行って来ちゃった(o^-^o)
友達が見てきてすごい綺麗だって言ってたから気になって
『アナと雪の女王』見てきた(^o^)

すっごく映像が綺麗で歌と口の動きが吹き替え版なのにバッチリで
お気に入りになったよー!! 今度は字幕版も見ちゃおうかな(笑)
お買い物にも行けたし気分転換になったよ^^
やっぱり映画は現実からばーっと離れられるから頭がスッキリするねw


なんだか色々長文になっちゃったけどステキ配達です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.