Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ニコッと研究所 だったかなぁ

画像

釣りをしによく行く 自然広場の片隅にある建物

中に入れるとは知らなかった…(*/∇\*) っと思って入ったら…

なんか 既視感あり 来たことあるのかなぁ 忘れたw

で かわいい髪形になったので 記念に♪

アバター
2014/04/14 21:47
銀紫 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがと♪です 凹の時このコーデで過ごしたいw

銀紫さんも ですかぁ 爆発毎回おこるわけではないので 何回か試したくなっちゃいますし
もとに戻る時 ちっちゃな?煙??になるから ネズミみたいにちっちゃくなってたらどうしようかと
一瞬(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*しました。

私もね普段はせっせと釣堀に入るだけで 周り見てないんだけれど
少し立ち止まってみると 花がちゃんと四季折々変わっているし 直接イベントとは関係のないことの多い
自然広場ですが イベントに合わせて配置や花々がちゃんと変わるので 良いなぁと
立ち止まってしばし見ている時も♪

バレンタインどんなだったか思い出せない( 艸`*)
羊校長は真ん丸でかわいかったけれど ロミジュリの時は アマリリスとカカオ貰うのに終始
だったからなぁwww
アバター
2014/04/14 21:33
さくら✿

そう言われてみれば ニコッとに踊らされて いっぱいいっぱいでw
うん♪ たまにはこういうひっそりしたところで 
   ちっちゃな仕掛けで遊ぶのも 楽しかった(。◕ ∀ ◕。)♪
アバター
2014/04/14 21:29
カズ さん

ぜひ行ってみてくださいな♪
自分としては 眼鏡が 壊れてずり落ちそうになっているところもいいなとw
アバター
2014/04/14 21:28
Яiu さん

みんなでやると楽しそうですね♪
実験の成功はないのかと 何回かやってみたけれど 爆発しかないのですね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

ちょっと長くなるのでここに こっちょり書類の顛末を
Σ(☆ェ◎^;)って思うくらい あっさり普通に返ってきた やってあれば良いよだそうで…

新しい上長さん 覚えることとやることがたくさん有りすぎて 怒る暇もない???
いっぱいいっぱいみたいで 見ててかわいそうなくらい? まだ全員の仕事内容とか覚えきれて無いようで
右往左往 先週までは 座席表持って 歩いてたし( 艸`*)
なので 狐につままれたような すっきりしないまま終わっちゃいました ♪

アバター
2014/04/14 17:27
月の魚さんの爆発アフロ可愛い♪
私もニコ入植したばかりの頃、よく爆発しに行きました(。→ˇ艸←)
イベントでの駆け込みばかりで最近殆どタウン行けてないので、
折角の四季折々の衣替えを見れてない事が多いわ~。
ハロウィンで写真撮りに行ったきりかも(´エ`๑)
バレンタインモードを見逃したのは残念だったわ~。
アバター
2014/04/14 09:49
出来立ての時には行って写真を撮ったけど
最近、タウンを散策することも 写真を撮ることも無くなったな~
イベントがあるときしかタウンになんて足を踏み入れてないし・・・
たまには いいね こういうの
アバター
2014/04/14 05:41
おぉー、知らなかったです!
アフロもかわいいですね^^
アバター
2014/04/13 21:18
そうそうw
アフロになるwww
前はタウンでみんなとワイワイやってたけど、今は時間がなくて
久しく行ってまてん(T_T)
みんなアフロだと可愛さ倍増ですよっ(≧∇≦)
今度行きましょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.