Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


花の妖精のストラップが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
花の妖精のストラップ
1
5.44cm
2014/04/13 15:39

新しいレア魚"花の妖精のストラップ"が釣れました。
今回も無事にレア魚がゲット出来て何より(- -*)♪

しかし相変わらず「レア魚欲しい…!」という気持ちはあっても、釣りするのはメンドクサイ。
すごく、めんどくさい。
釣り面倒病が治る気配、全く無し。

そんな訳で5分釣りを選択。
…釣れない。

ので、再度5分レンタルを選択。
ま…また、釣れない。

で、またまた懲りずに5分レンタルでチャレンジ。
ダメだ、釣れないー(T T)

そして、4度目の5分釣り。
途中、うっかり終了ボタンを押しちゃったりとか、地味に色々しつつも、どうにかこうにか釣り上げ。

何だか、モノグサ&惰性の雰囲気が溢れる中でのレア魚ゲットでございました( ̄▽ ̄;)

アバター
2014/04/15 20:51
えんたろーさん

ありがとうございます。
何やら色々とありましたが( ̄▽ ̄;)
どうにかゲット出来ました…!

えんたろーさんは複数ゲットされたんですね。
おめでとうございます!
私は一応飾ったものの、置ける限度数の都合上、短期間だけ…になりそうです^^;

花びらは、本当に微妙ですねぇ;
桜吹雪の方が華やかというか、格が違うというか。
アバター
2014/04/14 19:05
おぉ、ストラップゲットおめでとう♪
ストラップ1点!
なんて、すごいなあ~、と思ったら、
4度目だったんですねえ^^; お疲れ様でした。
こちらは、昨日いつものとおり大河ドラマ見ながら釣りました。
2つだか3つだか釣れたけど、面倒くさいからかざらないかなあ^^;

花びら、微妙ですよね!
浮世の桜吹雪に完全に負けている!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.