Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月13日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 

○ニーズから帰ってから覗いたら、

また100コメ超えちゃってましたぁ!!

取り急ぎ先に更新します。

いつものことだけど遅くなってすみません><

シン地方 13日もちょっと薄曇りだったけど、

爽やかな1日だったよ♫もっとも、午後はグゥ~ww

そして、4月ももう10日過ぎたけど、

素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣り、土曜1回やって 

花の妖精ストラップ1つ釣れたから、一安心だよ。

日曜はできなかったよ><

今度のお花 2つメガったけど、後が><

にこガチャ62弾、

2つ目玉が出たけど、あとはどうかな?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

ちょっと減量しなくっちゃいけないね!!

夕食また戻しちゃったよ><

来週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/13 23:50
今晩は☆今日は久しぶりに温泉に行きました♫
アバター
2014/04/13 23:46
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
大きく綺麗に育ちますように^^
アバター
2014/04/13 23:45
こんばんは^^

今日は肌寒い一日でした。
体調を崩さないようにして下さい~
あっという間の日曜でしたけど又明日から宜しくね~♪
素敵とお水のお届けです☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/13 23:44
STP&お水お届けに参りました^^スミマセン今日も高速巡回中です><
アバター
2014/04/13 23:43
シンさん♪ばんにゃ~☆
やっぱり筋肉痛になりましたょん(ToT)
地図は…ラスト1枚でーす(⌒0⌒)/~~♪
ガンバってゲットするじょ~
おやすみ~☆いい夢みてねん♪
お水マキマキ&ステキ☆
アバター
2014/04/13 23:42
 こんばんは☆ ♪Ю←(^O^* )STPポチッ! 
    就寝前のお急ぎ訪問ですぅ○o。.Σb ( -ω´-,, )zZZ.....

                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.”  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿
アバター
2014/04/13 23:41
こんばんは♪
先週、近所の桜並木の花祭りに行きました。毎日仕事帰りに夜桜見て帰って来てます。水やりステプ✿
アバター
2014/04/13 23:41
こんばんわ。
日曜日も無事に終わりました。^^
お水をたっぷりと~。^^
アバター
2014/04/13 23:40
こんばんは!桜が綺麗に咲きました!(´∀`)今日は花見しつつ団子食べ♪
アバター
2014/04/13 23:37
2つも目玉、おめでとうございます
アバター
2014/04/13 23:36
ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2014/04/13 23:34
こんばんは^^土日もなんだかゆっくりできた感じがしない(>_<)
アバター
2014/04/13 23:34
こんばんわ^^
妖精スタイルがステキですね♪
アバター
2014/04/13 23:33
こんばんわ♪
休みって早く終わり、明日からまた頑張りましょう~ステプとお水、どうぞ☆
アバター
2014/04/13 23:33
こんばんは(^^♪
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさん大きく育ちますように+☆*.+:。
アバター
2014/04/13 23:32
日曜日は、いつもあっという間^^
毎日が日曜日で、春休みだといいのに^^;
と、いうわけにも、いかないですね☆
アバター
2014/04/13 23:32
こんばんはぁ^^ 
今日はごく普通の回転寿司やさんに行ってきました♪
アバター
2014/04/13 23:30
こんばんは☆
今日は肌寒~い1日でした。明日はお天気☼かな?
アバター
2014/04/13 23:29
こんばんは^^
今日はジムで汗を流してきました。
また明日は月曜日ですね!
アバター
2014/04/13 23:29
こんばんは~^^
土日は仕事だったけど明日明後日と連休~♪ゆっくりできるかな???
アバター
2014/04/13 23:28
こんばんは~。良い夢をみてくださいね
アバター
2014/04/13 23:28
こんばんは~☆
本日もあっという間の休日でした・・・またまた1週間、始まりますね~(^_^;)
アバター
2014/04/13 23:24
こんばんは!
リアのサクラ吹雪は終わっても、ニコでまだ見れて嬉しいです^^♪
バスからのサクラはきれかったですか?^^
アバター
2014/04/13 23:24
こんばんは☆
この週末は良いお天気で行楽日和でしたね♪
…とかいってどこにも行ってないけど(;・∀・)
アバター
2014/04/13 23:23
今晩はv
こちらは桜が良い感じです
。日本三大夜桜の一つ高田公園は満開だそうで、一度は行ってみたいなぁ~
アバター
2014/04/13 23:22
こんばんは♪ 昼と夜は気温が違うので風邪注意です~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2014/04/13 23:20
シンシンさん、こんばんは。再訪問です。

訪問者30万人到達されたんですね、スゴイですね。
おめでとうございます。 \(*^▽^*)/
シンシンさんは、毎日200人以上訪問があるのでしょうか。
私はまだ4万人を超えたばかりです。^^

記念プレゼントのお話とても素敵ですね。
私も10万人に到達したら訪問者様にプレしたいです。^^
ただ、出来れば古くからの常連様に当選して貰いたいです。
私がシンシンさんのところへ訪問するのは毎日ではありませんし
期間もまだ数カ月だと思います。
そんな私が常連様を差し置いて記念プレを頂いてしまうのは申訳ないです。
ですから今回はお気持ちだけ有り難く頂いておきますね。(。◠‿​◠。)
ご連絡くださり有難うございました。
これからも都合のつく限りご支援に伺わせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/04/13 23:20
ただ今帰りまして御座いまする 土産の月の光と甘露水に御座いまする
アバター
2014/04/13 23:18
:.,;*★(。・ω・。)ノこんばんわ~新緑の季節スタート^^ 通勤も結構楽しいのです。#^.^#

シンシンさん、ありがとうございます<(_ _)> すごく驚いたけどめちゃ嬉しいです(#^.^#)
大切にしますね! 

沢山めがるように☆ お水をいっぱいどうぞ^^
アバター
2014/04/13 23:17
こんばんは♪
今日は日光で100年カレーを食べました。
相変わらず美味しかったです(*^_^*)

向こうはまだ桜の花も咲いていない所もあって、まだ雪も残ってるところがありましたよ☆
アバター
2014/04/13 23:15
部屋の片づけしようと思ってたのに、結局出来なかったw
アバター
2014/04/13 23:15
こんばんは♪
1週間忙しかった上、土曜日も出勤、
今日は家事と相方の用事に付き合って全然自分の時間が~
アバター
2014/04/13 23:14
こんばんは^^ 
今日無事に発表会が終わりました♪ 
応援ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2014/04/13 23:12
こんばんは。素敵と水やり訪問です。いつもありがとうございます。
アバター
2014/04/13 23:12
こんばんは。
肌寒かったけど良いお天気で、
桜の咲いた公園は大勢の人で賑わってました。
アバター
2014/04/13 23:12
こんばんは★休日もあっという間ですね(^_^;)
明日からまた1週間頑張りましょうね~ステプp(*^-^*)q
アバター
2014/04/13 23:11
こんばんは(๑◕‿◕๑)日曜日はあっという間です・・・もうこんな時間です☆おやすみなさい☆
アバター
2014/04/13 23:11
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
麗しのお庭に お水と素敵をお届けします♪ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

ちょっぴり寒さが戻ったような日曜日 如何お過ごしでしたでしょう♪
お風邪など召されませんように 暖かくなさってお過ごしくださいませね
ガチャ 目玉2つもGEt!(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
ディアちゃまに よろしくです♪ (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2014/04/13 23:08
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

TVタイム楽しんでますか?
今年はお弁当持ってお花見~は行かなかったですね~
電車や運転してる車からの桜~って感じでした^^

今年は週末にお天気が悪くなるのが多かったですもんね~><
こちらでは造幣局の通り抜けが賑わってるようです❀❀❀

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/04/13 23:02
こんばんは。
長野の実家に行ってきました。
桜は、つぼみが膨らみ始めたところで、
お花見できませんでした。
帰省来週にすればよかったかも?
アバター
2014/04/13 23:01
こんばんは~
この間からお昼はダイエットフードに・・・(会社の人と一緒)
でもちょっとストレスが溜まる;
アバター
2014/04/13 23:01
今日は三春滝の桜を見に行きましたが…
まだ、見頃ではなかったわ~
ガッカリ…
アバター
2014/04/13 22:59
実は謎がない誕生日    
1位:19日 2位:31日 3位:6日 4位:29日 5位:4日
アバター
2014/04/13 22:56
こんばんは☆春のせいなのか異常に眠い・・・朝寝坊したうえに昼寝してしまった
アバター
2014/04/13 22:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

良いお天気の日曜でした。
このお天気が先週だったらなぁって思ったり。
先週はさくら祭りだったんですが、雨&霰で残念だったので・・・^^;
アバター
2014/04/13 22:49
こんばんは^^
今日はフラワーガーデンに行って来ました☆朝市もやっていて蕪ゲットですv
アバター
2014/04/13 22:49
こんばんは♪

追加で買って来た灯油を使い果たしました

意外に冷えてるみたいです^^;
アバター
2014/04/13 22:48
こんばんは(^◇^) 今日は新宿御苑で八重桜 を見てきました
アバター
2014/04/13 22:44
こんばんは~♪
明日から少し暖かくなりそうです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/13 22:44
今週は受難週。金曜日に十字架についたキリストが復活したお祝いで次の日曜はイースターです。
アバター
2014/04/13 22:43
こんばんは!

楽しかった週末も終わり、また新しい1週間の開始ですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/13 22:40
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

お蔭様で、アマリリス【白】がメガ咲きしました…いつもお水を、ありがとうございます❥m(_ _)m
アバター
2014/04/13 22:37
訪問ありがとうございます^^
ステキ置いていきますw
アバター
2014/04/13 22:36
こんばんは~!
こちらの桜はまだ咲いていません!(^_^;)
早くて5月始めかなぁ?
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2014/04/13 22:35
✿こんばんは✿お水とステプです♪
ごちそさまでした^^
アバター
2014/04/13 22:31
こんばんは(●^o^●)
甥っ子の結婚式に行ってきました^^♪
とても素敵な式でしたがちょっと疲れました^^;
アバター
2014/04/13 22:30
こんばんは~♡
今日は少しヒンヤリした一日でした。

まだまだ気温差に、注意が必要ですね。
お花見・・・今週ぐらい行きたいな^m^

関西ならではの、桜の通り抜けへ行く予定です✿
アバター
2014/04/13 22:28
こんばんは☆
ご無沙汰です><
色々ありすぎて混乱してます(@△@;)
アバター
2014/04/13 22:28
こんばんは☆やっと妖精さん貰えました✿春の新番組が始まってどれみるか迷う~^^;
アバター
2014/04/13 22:28
こんばんは。夜になると寒いですね。
アバター
2014/04/13 22:27
今期のアニメは妹系が主流なのかーー;
なんかちょっぴり残念≧≦;w
アバター
2014/04/13 22:26
こんばんは^^
ソメイヨシノが終わりを迎え、今はしだれ桜がピークみたいです^^b
アバター
2014/04/13 22:22

...*こんにちわ( ˘ω˘ )素敵と支援のお届けです✿...**

アバター
2014/04/13 22:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は小学4年生の娘の参観日でした( *´艸`)
アバター
2014/04/13 22:20
お花見、楽しみましたね〜♪

春は、良いよね〜^0^ノ
アバター
2014/04/13 22:18
こんばんは~^^今日は焼肉食べに行って来ました。w美味しかったです。^^
明日からまた頑張らなきゃ。w

先週お花見しましたよ。^^ママ友と桜並木歩きましたが娘たちは花よりだんごでした。^^;
アバター
2014/04/13 22:16
ただいま( ̄∀ ̄) 筍大漁収穫でした 
配るとこ配ってさっき茹でました 一気に10本はキツイ(>_<)
アバター
2014/04/13 22:11
地図が集まらずイライラしながらのイベ参加ですが あと2枚 STP&WTR

いよいよ最終回が近づいてきましたね 次のドラマは何かな??

シンちゃんは準備万端なのかな??
アバター
2014/04/13 22:11
こんばんは。ステプとお水のお届けに来ました♪
アバター
2014/04/13 22:10
ステキとお水です。
やっと花粉症も一段落し外干し出来るので大量洗濯をしました(*^_^*)
サッパリです♪
アバター
2014/04/13 22:06
こんばんは♪
今日は新しい靴を買って気分一新です(^^)
アバター
2014/04/13 22:00
こんばんは☽親戚の裏山で採れた筍もらいました^^今日は煮物・炒め物・筍づくし~春ですね~♪
アバター
2014/04/13 22:00
修学旅行から帰ってきましたです^^
アバター
2014/04/13 21:59
こんばんは。高速でのステプ&お水のお届けです(´∀`;)
アバター
2014/04/13 21:58
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 
温泉入ってきて、ほっこり巡回です~~(*^▽^*)

9時から何観てるのかな~?私は「相棒」観てます^^
これ観るの何回目だろ~^^;ww

明日からまた頑張りましょう♫
アバター
2014/04/13 21:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/04/13 21:55
こんばんわ~^^明日からまた頑張ろうね♪
アバター
2014/04/13 21:45
こんばんは(*^_^*)

一日まったり~❤
今夜はハヤシライスです❤

お花見は細切れに何回か行きましたにゃ❤
アバター
2014/04/13 21:44
素敵お届け♪今日は映画に♪「アナと雪の女王」表情豊かで画面に引き込まれてしまった^^可愛いの♪
アバター
2014/04/13 21:41
ヨモギとだんご粉で草餅を作って家族でいただきましたvよい休日になりました(*^-^*)

シンシンさん、新作の羽がお似合いですね~!綺麗です☆彡
アバター
2014/04/13 21:39
今日は朝から夕方まで☂だったけど、
明日は朝から☀洗濯日和になりそうで嬉し~~い(#^.^#)
アバター
2014/04/13 21:38
こんばんは!

今、和食屋さんにチェンジする為の準備を頑張っています^^
食材集めに大忙しですね;;
アバター
2014/04/13 21:18
こんばんわ~♫
今 仕事終わってから ご飯食べてINしました^^

嬉しいお知らせ届いていたので ビックリしちゃいましたぁ~ (◎∀◎)
平日は8月20日まで 職業訓練の学校で週末は、お仕事でバタバタですが・・・
よろしくお願いしま~す (#^.^#)

お友達たくさんの人気者のシンシンさん (-^〇^-)
遊んでくださいね~~☆彡
アバター
2014/04/13 21:18
こんばんは~^^
シンさんのパン屋さんはお客さんが多いから、い~っぱい作らないと売り切れちゃいますネ^^
アバター
2014/04/13 21:16
〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは
アバター
2014/04/13 21:12
お祝いコメントありがとうございます^^
(o・ェ・o)ノコンバンワ 急ぎの巡回で失礼します!
アバター
2014/04/13 21:11
今晩は☆本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫
相棒 見ながらのご訪問です(*^-^)ニコ
アバター
2014/04/13 21:07
こんばん꒰ ♡´∀`♡ ꒱わん♬

九時から何をご覧になってるのかな(笑)
私はずっとベッドでーす( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/04/13 21:00
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。こんばんは~。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

今日はニコ店売り切れでした~ㆀ
✽お花がメガ化して(✿◠‿◠)農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週も沢山の支援を(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノありがとうです✽゛
アバター
2014/04/13 20:48
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今週もどうも有り難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/04/13 20:44
釣りで花の妖精ストラップゲットおめでとう
アバター
2014/04/13 20:42
こんばんは♪

今日も春らしい暖かな一日でした、

お出かけ日和なのに仕事なのが凄く残念でした

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/04/13 20:40
堺市役所を舞台に寄生獣って言う映画のロケしてたよん♪
アバター
2014/04/13 20:21
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

やっと、土日のお仕事終わりましたv
アバター
2014/04/13 20:15
シンさん、こんばんは!
今日は伏見稲荷の近くでお茶会がありました。
へ着物で出かけたら、外国人観光客からつぎつぎ「写真を撮らせて」と言われて
モデル気分でした^^
アバター
2014/04/13 20:06
今晩は。今日は外にいると少し涼しくて川沿いを散歩。汗もかかず、歩くには丁度良い気温でした。
ほぼ葉桜ですが、場所によってはまだ桜が咲いていて屋台もあり名残を惜しんでいるようでした。
あそこで飲んでた人、風冷たいから座ると寒いのに風邪引かなきゃいいけどね。
アバター
2014/04/13 19:44
こんばんは(^-^)ノシ
アバター
2014/04/13 19:43
シンシンさん。こんばんは~☆ありがとうございます♪^^

母は退院しましたが、せっかちな母なのでまた転びそうで不安です…(・・;)
だから無事とは言えないんですよ~(ーー;)
アバター
2014/04/13 19:42
こんばんは。花粉と闘いつつの週末でした。すでに眠いです。(´xωx`)
アバター
2014/04/13 19:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はLambencyを聞きながら、お庭訪問です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.