Nicotto Town



久しぶりの・・・


今夜はお久しぶりの~・・・

「ケンタ!」・・・時々食べたい、ケンタッキーの日

チキンとポテト^^

サラダは作ってあるから、要らないヨ!

時々、食べたい・・・「崎陽軒のシウマイ」

も、その1ツだね^^;

時々、食べたい・・・「鮪のカマ」

以上・・・時々食べたい、くるみのベスト3~!

アバター
2014/04/13 23:36
ナルちゃん♪
「洋」だねぇ~^^チーズフォンデュ・・これも、病院では出ない^^;
ひゃ~っ・・マック以外は酒のつまみ~~!!^^
お酒呑みたい~(>_<)
アバター
2014/04/13 23:33
文ちゃん♪
粉物かぁ~^^;いいねぇ~^^
そうそう、お好み焼き食べたい~、だって、病院では、出ない^^;
ラーメン、お好み焼き、ステーキは病院では、出ない3つ
アバター
2014/04/13 20:50
 私が時々食べたいのは、チーズフォンデュ、ワインに合うんだよ!
 朝マックのマフィンは早起きして行くんだよ!
 お酒には活ダコだな、山葵と和えると辛いけど美味いんだよ(・∀・)
アバター
2014/04/13 20:44
ときどき食べたい「ケンタ」
ときどき食べたい「広島風お好み焼き」
ときどき食べたい「たこ焼き」
粉物 大好き~^^
ケンタは昨日食べたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.