Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


入学して一週間

どーも、一週間ぶりです


高校に入学して一週間、めっちゃ疲れた へ(×_×;)へ


友達はできたんだけどね、先生厳しすぎだろ・・・


さすが進学校ってとこだけどね


クラスメイトも秀才ばっかで恐ろしいわww


数学のテスト平均92点とかありえねえよw


いくら春休みの宿題から出題されるって言っても


さすがに高すぎるわw 俺平均以下だったw


中学では平均下回ることなかったからさ、


平均より低いとかなり焦るね


まあ頑張るしかないんだけど、それでも怖いもんは怖いw


まだ部活も決まってないんだけど、


今だ楽しさが分かんないんだよね( ;´・ω・`)


しかも4月なのにすでに五月病になりそうっていうねw


なんか愚痴ばっかのめんどくさいブログになったけど


温かい目で見てくれると嬉しいです

アバター
2014/04/15 15:46
ふふ、中学生なんだよふふ(
うおおお、ありがとーううう
アバター
2014/04/13 20:41
私も私立校(中学)に受験して入学したんですが、
メールでも ごきげんようって来るからびびるっていう(´・ω・`)

広場から失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.