Nicotto Town



改装・・・妖精の国のフラワーパーク✿

画像


1つ前の改装で入り江に住む妖精を作ってから、
妖精って森か花園にいるんだよね!?って・・・(;^_^A アセアセ・・・

改装し直さなきゃと思いお花を並べていたら花壇になりました。
お花をたくさん使ったので小物が置けませんでした(>_<)


♫*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫


妖精の国のフラワーパーク✿

お茶をしながら綺麗に咲くお花を楽しめます♪

今日も可愛い妖精たちが訪れています。

あら!お花の中に何か見つけたようです^^




撮影協力・・・Ханиさん、黒蜜さん、うさぎりんごさん、
     
         ナンシーさん、沙羅さん

アバター
2014/04/21 18:47
きゃ〜〜かわいい♪
お花たーくさんの花壇も、妖精さんも!
お店での待ち時間もこれだけのお花があれば見てて飽きないでしょうね。
アバター
2014/04/20 23:03
お花がいっぱいの妖精の国のカフェ?
美味しい飲み物がたくさん在りそう♥
アバター
2014/04/20 14:43
可愛らしい妖精の世界でお茶出来るなんていいなぁ~
(๑→ܫ←)旦~
✿私もお茶した~い
アバター
2014/04/16 22:15
くろいつばささんへ
   こんばんは^^ありがとうございます♪
   お花の数、ちゃんと数えてないけど、24個くらいだと思います^^;
   ベゴニアの花は一鉢にいくつか花が付いてるので多く見えるんだと思います(*^_^*)
アバター
2014/04/16 21:46
こんばんは。
これだけメガ花があるとほんとに豪華ですね。
いったい何鉢使われているんだろうw
アバター
2014/04/16 07:27
Elinaさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   メガ花が華やかに見えてよかったです♪
   アイテム数の制限でお花を並べた後、何を作ろうかと思い、
   カフェのようなスペース作ってみました^^

わういネコたん♂さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2014/04/16 07:01
メガ花を並べると凄く華やかで綺麗ですね(*゚ー゚*)ポッ
左側にレストランまであってのんびりできそうですね♪
アバター
2014/04/16 01:38
☆皆さん可愛い妖精達ですね♪
アバター
2014/04/15 22:15
スカイボーヤさんへ
   コメントありがとうございました^^
   お花にアイテム数をとられ、カフェは簡単な作りになってしまったんですが、
   気に入ってもらえてよかったです(*^_^*)
アバター
2014/04/15 21:31
花と華がありますねぇ! (*^m^*) ムフッ
左側のオープンデッキの造りもいいですね!
アバター
2014/04/15 21:09
樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   うんうん!(^-^)このベゴニアってバラのような感じもありますよね^^
   個人的にはバラよりもこのベゴニアが使いやすくて好きなんです(*^_^*)
アバター
2014/04/15 16:19
フラワーパーク♪植物園♪ベコニア園♪
妖精さんの魔法ででっかくなちゃった!( *´艸`)ププ
このベコニアって薔薇に似てる♪突然変異で薔薇になる?^^
運が良ければ、妖精さんに逢えるかも?入場料はステプで~♪(^_-) 
うちのガーデンにも飛んできて~☆(^_^)/
アバター
2014/04/15 13:53
黒ちゃんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   うんうん!(^-^) フェアリープリムスのメガ鉢があったので
   せっかくだからお花の代わりに入れてみようと思いました(*^m^*) ムフッ
   お花をこれだけ使った改装は初めてですが、有効に使えたのかなって思ってます^^
   
   お花を使うとアイテム数の制限に悩まされちゃうんですよね^^;
   でも、黒ちゃんも頑張って作ってみてね(*^_^*)

トクさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ベゴニアの花だから多く感じたのだと思います♪
   
アバター
2014/04/15 07:56
先日は撮影に参加させて頂き、ありがとうございました^^

皆で花壇の中を覗いていたのは、お花の中の妖精さんを見ていたんですね~!
お花が溢れるお部屋、華やかで春らしくて、入った途端「おおっ( ゚д゚)」となりました。
黒い妖精でお邪魔しなくて良かったですw

メガ花をメインにした改装、わたしもしたいな~と思っているのですが、
なかなか取りかかれないでいます^^;
アバター
2014/04/15 00:55
めちゃ花が多くてビックリ!!
これで48個・・・?もっと多く感じますよ
アバター
2014/04/14 21:42
沙羅さんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   お花を使った改装を以前からしたいと思っていましたが、
   お花を置くとアイテム数の制限に行き詰まり・・・^^;
   メガ花がたくさん出来たので今回トライしてみました(*^_^*)
アバター
2014/04/14 21:41

   
マサ吉盛り♪さんへ
   うんうん!(^-^)可愛い妖精さんばかりですよね^^

.李桜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   花壇にミツバチもイイですよね(*^m^*) ムフッ

スノードルフィンさんへ
   コメントありがとうございました^^   
   お花の中の妖精はフェアリープリムスのメガ花が出来たので
   こっそり置いてみました(*^m^*) ムフッ

ナンシーさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   私は個人的にベゴニアの花の方が改装には使いやすくて気に入ってます^^
   妖精が案内してくれると素敵ですね(*^_^*)

ケイト☆さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   メガ花、なかなか出来ないのでこれだけ合成させるのに結構時間かかってます^^;
   花壇、綺麗にみえてよかったです♪

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   いろんなところに妖精いるんですか?
   よく知らなかったです(;^_^A アセアセ・・・

あん*✿さんへ
   コメントありがとうございました^^
   置けるだけメガ花を使ってみました♪
   
くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   メガ花を置けるだけ置いてみました。
   もっとアイテム置けるとカフェもそれらしく出来るのにと思うばかりです^^;

うさぎりんごさんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   たくさんのお花を使ってみたかったので綺麗にみえてよかったです♪
   もっとアイテム置けたらカフェも作り込めるのに残念です^^;

Ханиちゃんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   メガ花が役に立ってよかったです♪
    
   Ханиちゃんのような綺麗なカフェ店員さんがいたら繁盛しますね^^
 
mizukiさんへ
   コメントありがとうございました^^
   フェアリープリムスの合成も使おうと思いこっそり入れました(*^m^*) ムフッ
   お花を使ったメニューあったらイイですね(*^_^*)

アバター
2014/04/14 20:24
こんなに沢山のお花、圧巻です~~❤
私も鉢植えは合成してるけど、2~3個作ったら残りは売り払ってる……^^;
ベゴニアと薔薇が、こんなにあると華やかで本当に素敵❤
アバター
2014/04/14 20:14
美女ばっかりだねw
アバター
2014/04/14 19:00
妖精さんがいっぱいで可愛いですねw
アバター
2014/04/14 16:26
きれいですねー ^^
ん?
みつばちもいる? (・・?
アバター
2014/04/14 15:16
妖精達が集うフラワーパーク良いですね、花の中の妖精が可愛いな。
こういう可愛い改装もしてみたいな。
アバター
2014/04/14 12:53
昨夜はありがとうございました~
メガベコニア薔薇に負けていませんね☆
妖精さんたちがフラワーパーク案内してくれるといいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/04/14 10:17
素敵なフラワーパークですね
こんなにたくさんベゴニアないわー
花壇綺麗です
アバター
2014/04/14 07:06
 あ!今日は妖精さん達が大船?鶴見緑地?で営業なんですねwwwブッフファヒャッハwww しかも全員ニコ友さんっちだゎw
 妖精ってあっちこっちに居ますってw シェイクスピアのテンペストのパックなんて風の精だから、たいてい海に居たよん^^
アバター
2014/04/14 06:35
わあ~!お花の香りがしてきそうですね~
アバター
2014/04/14 05:14
お花たくさんで綺麗ですね~♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あっ、お花の中に妖精さんがいる♪ (☉o☉)オー!!
アバター
2014/04/13 23:09
大輪のお花がいっぱいの花壇、とってもきれいです♪
「はて、みんな何を見てるの?」と思いきや、新しい妖精さんがいたんですね!
撮影のとき、気が付つかなかった・・・・
ウッドデッキのカフェコーナーもおしゃれです。
アバター
2014/04/13 23:06
夢の国フラワーパーク♪
妖精さんのコスでご案内~^^


お花がとってもきれいでビックリしました
これだけのメガ!
圧巻ですね~→見習わなきゃ・・・ㆀ

↓「お花を使ったメニュー」いいですね^^
見た目にも美味しくて2度嬉しい♪
アバター
2014/04/13 22:46
わぁ~綺麗にお花が咲き乱れている❤と眺めていたら
なにげなく妖精さんが潜んでいてびっくりでしたw
パーク内ではお花を使ったメニューを楽しめるのでしょうか(ノ´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.