Nicotto Town



フクダ電子アリーナへ行ってきた!

サッカー専用スタジアムいいですね。ウラヤマシイ
ゴール裏2階席の前の方に座ったのですが
ピッチに対して平行でなく少し湾曲になっていてコーナーキックとかしっかり見れて
とても良かったです。
このスタジアムをBMWスにコピペしたいです。
名物のソーセージ盛も食べた。(タッパーは持参しなかったけど)ピーナッツソフトも食べた。
満足~。試合も大量得点(こんな大量点初めてかな?試合中誰が得点したかわけ分からなかった)で満足。次の試合が怖いぞ。

アバター
2014/04/14 23:30
ハルさん、こんばんわ。
試合開始直前にソフトクリームを食べて体が冷えましたが、試合が熱くて助かりました。
アバター
2014/04/14 17:01
おお、なんかうまそうなレポートですね(笑)
ピーナッツソフトとか、うまそー…(*´﹃`*)

しかも試合に勝ったなんて、これ以上ないくらいいい週末じゃないですか♬
またお仕事がんばれますねぃ♬(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.