Nicotto Town


りゆのブログ


連続で地図が出たw


というわけで無事に地図が集まりました♪
こういう運ってあるときはあるのねw

アバター
2014/04/14 22:50
さーさん>
下位素材だけに、何度も下位クエに行くのが面倒で面倒で…
早く故障してくれるといいのですけどね~
アバター
2014/04/14 21:09
あ~・・・意外に下位素材でも出ないものありますよね・・・・・;;
物欲センサーにも優先順位があるのでしょうかねえ・・・・・・。
故障してくれることを願わねばww
アバター
2014/04/14 19:42
さーさん>
最後の3つの地図は花びらナシでトントン拍子に集まりました♪
物欲センサーは垂皮竜の皮に向いてます…下位素材なのに垂皮油ばっかりが出て…orz
アバター
2014/04/14 00:28
おお~~・・・いいなあ^^可愛いですね★
すっかりイベントのこと忘れてましたが・・・

センサーは故障中だったようですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.