Nicotto Town



新PCは・・・。

ノーパソさんをXPから8.1に変えてしばらくたったけど・・・。

確かに今までのPCはデータが重くて動きも鈍かったけど・・・。

自分の仕事はちゃんとしてくれてましたよ!!

それに比べて新PCさんは画面がフリーズ又はエラーになる率が高いのですよΣ(・ω・ノ)ノ!

しっかり動いておくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

個人ブログの途中でかなりの確率でデータが吹っ飛ぶ(泣

アバター
2014/04/17 00:10
ダイレクトに打ち込んでいる最中にフリーズしたりすると がっかりですよねw
作家じゃあるまいし、同じ事何度も書けないしww

PCが安定していないなら、その手の作業は、テキストファイルで下書きして
コピペするようにすると、フリーズしても元ネタがテキストファイルで残って
安心かも・・・ 何事にも保険?! 特にPC関係は、電気信号なので瞬間で
すべてが消えますからね・・・。
アバター
2014/04/14 21:57
えっと、OSのバージョンアップしてますか?

使うソフトと8.1の相性が悪いのかも。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.