Nicotto Town


なす天のなすなす日記


なす天のコーデ日記46「チョコ剣士」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

どうですか?すてきおねがいします。

中学校にいってとてもつかれています。

そろそろ、落ちます。ばいばい

アバター
2014/04/21 19:14
ごめん、

しほちゃんのアメブロに、コメント書くから見てくれない?
アバター
2014/04/15 20:10
企画参加感謝です
また参加してくださいね^p^
アバター
2014/04/15 16:06
贈りました。
これからまたPTAです。おちますね。
アバター
2014/04/15 16:02
こんにちは。
以前、黒ガチャの全身服を求めてましたが
「マスターショコラティエール」でよければ・・
(私は着ないので)
プレゼントになりますがいいでしょうか
フリマだと1か月後です。

この全身服をプレゼントでよければ「友達申請」
してください。
アバター
2014/04/15 07:54
おはようございます。
中学生は思った以上に大変そうですね。
ニコタが少しでも息抜きになるといいです。
アバター
2014/04/14 18:11
中学校たいへんだよね!><。
アバター
2014/04/14 17:52
お疲れ様・・・。
思ったより中学校って楽しくないね!(本音w)

ホントに辛い・・・。きつい・・・。もう行きたくない・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.