Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


好きな人がいます


何年も前から大好きな人がいます♥゛

その人はいくつも名言があるのですが、その中でも特に印象に残ったものがこれ↓


「どんなに不本意な人生でも、逃げることなく立ち向かうことでしか 本当の幸せを手に入れることはできません。」

犯罪を犯した後、国外に逃亡して、それまでの自分から生まれ変わり、第二の人生を送ろうとしていた犯人にかけた言葉です。
「あなたには それができるはずです。」と言ったときの彼は本当にかっこよくてw

すごくいいこと言うなぁ~、と感動しました(*´ω`*)


はい、ドラマ「相棒」の右京さんですww

もう右京さん大好きなんですよ~~~><*なんであんなにかっこいいんだろう!

細かいところにも必ず気が付く天才なんだけど、でも一般の人から見たら変人・・・

でも決めるとこはビシッとキメてくれる・・・

右京さんみたいな人いないかなぁ~ (*´д`*) (注:いません)


今日も仕事が終わってから再放送を見て (*´д`*)ハァハァしてましたw

4月後半に映画が公開されるので観に行きたいです(*'∪'*)♥

あと、この歳になってもまだコナンくんも好きですw子供の頃はアニメ見てハマって、そのとき出てたコミックを全巻揃えるために色んな書店、買いに走ったなぁ~w(今は全部集めたりはしてないですけどw)

そういえば名探偵コナンももうすぐ新作の映画公開だった気が!

その次の週が相棒公開だから・・2週連続観に行こうかな~(*´ρ`*)~゜

刑事とか探偵とか、リアではほとんど関わる事のない人たちですけど、ドラマやアニメではすごく惹かれます。
なんかミステリアスなかんじが・・・!!゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

頭のきれる人ってかっこいいですよね~。
(自分がきれない人だから余計惹かれるのかな。笑)

アバター
2014/04/20 21:54
▷◁ユカさん▷◁
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ユカさんのタイプ、なんとなくわかるかも~((*´艸`))
亀山さんはベストコンビでしたよね~♪はじめにパートナー変わっちゃったときは違和感あってショックだったんですけど、見てるうちに、それぞれ個性が生かされたコンビになっててどの相棒も好きです♥
コナンの好きなキャラ、みんな系統が似てますね(๑>◡<๑)カッコイイ強い感じの人かなっ♪゛
いつまで続くかわからないけど、長く続いてるドラマやアニメって終わっちゃうと寂しいので長く続いてほしいです(*´ェ`*)
アバター
2014/04/20 21:30
こんばんはー♪

右京さんみたいなミステリアスも好きですが、
私は甲斐君とか亀山さんが好きです(≧▽≦)
男らしい人に惹かれちゃうんですよ~!

コナンもけっこう好きなキャラいます!
蘭のお母さんも佐藤刑事も和葉ちゃんもベルモットも(笑)

でもコナン君はいつまで続くんでしょうねぇ(゜-゜)
アバター
2014/04/16 13:37
▷◁曖曖さん▷◁
あはwお騒がせしてすみません(o´□`)ww

そうなんですよね~♪リアじゃなかなか難しいだろうな~ってことでもドラマや漫画の中ではありえちゃうからそこが魅力的なのかな?
もちろんそういう人も現実にはいるにはいるんでしょうけど、たいがいは私含め長いものに巻かれる、周りに同調しながら生きてる人が多いですよね~(o・ω・))-ω-))
負けない強さ、欲しいですw
アバター
2014/04/16 11:57
あはは♪ 題をみて飛んできたら。。。。リアの男性ではなかったか(笑)

バーチャルの世界には格好いい人がいっぱいいるよねぇ
信念があって 周りに負けない強さがあるって設定の方々
リアじゃ すぐ挫けてしまうから 余計にそんな方々に憧れる(笑)

アバター
2014/04/16 09:49
▷◁ミフィさん▷◁
いつも仲良くしてくださってるミフィさんはもちろん大好きですよ~"((∩´︶`∩))"♪
半沢直樹私も観てましたーーーー!!日頃の仕事の鬱憤を、あれを見ることによって晴らしてました。
最後がかなり衝撃的でしたが… 続編とかしないのかなぁ~(>_<)
仕事中にムカついたときは、心のなかで1人半沢ごっこしてました。笑


▷◁まゆのちゃん▷◁
相棒私もけっこうあとになってから知った方なんだよね~(*˙︶˙*)
1回1回話が完結するから、途中からでも見やすくていいよ~(*´ω`*)
テレビは見てないと見ないのが日常になるよね。わたしも高校時代~25くらいまではほとんどドラマとか見なかったし、食事中にニュースつけるくらいだったよ@@


▷◁黒威さん▷◁
(*-ω-)ウンウン 右京さんは独特の魅力があって…♥
事件を解決に導いていく様に惚れ惚れしてしまいます(*´ェ`*)

私もコナンは小学生か中学生くらいのころに流行りだして、いまだに続いてることにびっくりですw
怪盗キッドはもともとコミック持ってて、読んで知ってたんだけど、コナンの中に出てきたからびっくりしました!!
作者が自分の作中に出演させたんですね~(*・ω・*)


▷◁やこちゃん▷◁
そうそう~~~(*Ü*)さすがやこちゃん、わかってる~╰(*´︶`*)╯♡
ただ優しいだけじゃないところがまたいいんだよねー(*ノωノ)


▷◁タツヤさん▷◁
テレビってなければないで特に困らないよね(・∀・)
私は新聞が苦手だからニュースはTVつけてみてるけど。笑
水谷さん渋かっこいいですよね(*´﹀`*)
いつか観る機会があればぜひぜひ♪
アバター
2014/04/15 20:27
オレはテレビを5年くらい前に捨てたから相棒はまだ見たことないんだけど、
雑誌かなんかで右京役の人が語ってた仕事哲学に共感したのがきっかけで
ドラマも見てみたいって思うようになったよ。
アバター
2014/04/15 00:24
こんばんわ。
私も、好き❤
そっけない中に優しさがあるんだよね~^^
アバター
2014/04/14 23:26
右京さんめっちゃカッコイイよね!
最初ドラマが流れてた時、「変わった人が出るドラマだな?」程度の認識だったのが
だんだんあのおじ様に魅き込まれて行っちゃいましたよ(///)

帰宅が遅かったりなどで、全話は拾えてないし映画も未体験なのだけれど
ちょっと見ただけの私にもあの魅力が分かりました。

コナン君は・・・
まだアニメも続いてるらしいですね。私が小学生の頃に始まったアニメなのにたまに付けTVで流てて、ビックリ。
友達は怪盗キッドが好きって言ってるけど、私は密やかに服部君と和葉ちゃんカップルを見て安心しています。
アバター
2014/04/14 23:12
こんばんは♪
相棒を見てない事が、悔やまれてなりません・・・・(●; 。;●)ハラハラとナミダ・・
話題作だから、気になってたのに。。w

頭のきれる人かぁ・・・確かに、カッコイイと思います♥
アバター
2014/04/14 22:09
好きな人・・・俺のことかと思って期待して見てみたらドラマの話でしたかorz
んなわきゃーないっ!

作品の中の人物に惚れることって確かにありますよね(*´艸`)
ミフィは去年、半沢直樹にやられましたw
アバター
2014/04/14 22:07
▷◁刹那ン▷◁
なおさんも好きなんだー!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

リアルではそうでもないけど、ドラマとか漫画とかはそうかな~♪
天才肌の人とか憧れる~✧
私もないよ~超凡人なのです(o´□`)ww
アバター
2014/04/14 22:04
右京さんか~(*´-`)
那緒も、相棒好きだから話合いそうだ(*´ー`*)

なるほど、みーちゃんは頭のきれる人に惹かれるのか~φ(..)メモメモ(*´Д`*)ハァハァ
刹那ンは、キレキレなとこないな~(*´-`)
アバター
2014/04/14 20:48
▷◁マサさん▷◁
体はキレキレ(。≧艸≦。)ププ おもしろいww
私は頭以上に体は貧弱でだめですorz
アバター
2014/04/14 20:47
▷◁shigreさん▷◁
お医者さんですか!!いいですね~( ゚∀゚)o彡゚
なんかクールな雰囲気の人とかってかっこよく見えますよね~実際周りに居たら付き合いづらそうですが(笑)

タイトルもカッコいいし、ストーリーも、アニメなのにすごく感動するんですよね~。
子供から大人まで楽しめる感じだと思います♪
映画館は大好きなので何度でも行きたいです(*˙︶˙*)
あの薄暗い~感じが落ち着きますwあ、でも後ろの人が椅子蹴ってくるのはイヤかも…(子供さんとかw)


▷◁Micaさん▷◁
(⊃д⊂)コンバン・・・∩(´∀`)∩ ワァー★
私も、お昼の再放送を見始めてからはまったんで、途中からなんですよ~♪
その後TSUTAYAで1から借りて観ましたw
知的な人かっこいいですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
バチスタは医療ものでしたよね??確か母が見てた気がします!!
おぉっ今映画してるんですかΣ(*`・ω・´ノ)ノ
この時期は面白い映画がもりだくさんなんですね~♪
映画館は映画館のよさがあるし、レンタルしてきて家でまったり寛ぎながら観るのもいいですよね(oゝд・o)

服部くんかっこいいですね!Micaさんはああいうタイプが好きなのですね_〆(●-∀-●)ホゥホゥ
私は哀ちゃんとコナンくんのかけあいが好きですw
哀ちゃんの冷めた感じがなんとも(*´Д`*)ポッ
金曜ロードショー知らなかった!!私も見なきゃ!!
映画館に見に行ったんですけど、蘭ちゃんがものすごーーーくかっこよくて惚れましたよっっ
楽しみですね٩(*´︶`*)۶
アバター
2014/04/14 20:43
体はキレキレなんだけどねw
アバター
2014/04/14 19:49
こんばんは♪
【相棒】はずっとちゃんと見ていたわけじゃないですが、右京さんは分かりますw
わたし、品のある男性が好きなので、右京さんってまさにそうですよね~。
ドラマでは、チーム・バチスタの白鳥さん(仲村トオル)が最近好きです(←どうでもいいですねw)。
バチスタも今映画やってるんですよね(←気になってるけど基本出不精)

コナンも毎週見てます~。わたしも以前はコミック買ってました(ちなみに服部くんが好きです)
映画、毎回面白いですよね。すごく引き込まれます(映画館で見たことはなくていつもテレビ放映待ちですがw)。
そして今週の金曜ロードショー、コナンですよね。
去年の【絶海の探偵】、テレビ初登場! 楽しみです~!!
録画予約忘れないようにしないと!

アバター
2014/04/14 19:10
きれる人ってかっこいいですよね!
私はドラマに出てくるお医者さんとか好きです。
(あくまで美化された)

コナンは毎週母がみてるな~。
毎回劇場版のタイトルがカッコイイですよね。
「時計じかけの摩天楼」とか!最初のやつですね。
み~あさんは探偵もの好きなんですね(°д°)

コテコテの謎解きミステリーはあまり見ないですが、
ミステリー要素のあるストーリーは好きです。
映画祭りですね!映画館はいいですよね~日常とは違う雰囲気が。
アバター
2014/04/14 18:39
▷◁みみさん▷◁
私の右京さん愛はホンモノです (*´д`*)ハァハァ←
アバター
2014/04/14 18:37
(≧▽≦)ノ アヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.