Nicotto Town



今日も病院です^^;


神経内科に行って来ました^^;

13時半の予約で、12時半の到着・・採血あり

で、タップリ、「血」を摂られました^^;

薬代が1カ月で20,000円・・・高!^^;

でも、知り合いは2週間で25,000円だから

まだ、安いかっ^^

それに、特定だから、いつかは戻ってクルし

でも・・・半年先位になりそう・・・^^;

楽天の支払いは27日・・・買い物を沢山

したから^^;うん十万(>_<)

買い物してる時楽し!支払時悲し!


          くるみ❀

アバター
2014/04/14 22:37
ナルちゃん♪
そうそう、ごもっとも・・買い物しすぎ^^;
くるみはボーナスないし・・当てもないし・・・^^;
どうしょう・・・と、思いつつ、クリック^^;
戻ってくるもの??
冷たい風くらいかっ^^;
アバター
2014/04/14 22:33
文ちゃん♪
同類かぁ~^^;
駄目じゃん!買い物ばっかし~って・・・請求書が来ても、買い物三昧は誰??
アバター
2014/04/14 21:06
 買い物しすぎだろ~!
 ボーナス払いにして払い戻し待てば(*゚▽゚*)
 でも足りないな(*_*)
 私は月1万円が薬代だから医療費控除も出してない(*_*)
 何か戻ってくるものないかな?

 体重? リバウンド位か~(>_<)
アバター
2014/04/14 20:34
薬代 診察料 バカにならないよね。
医療費控除 年間10万で数千円しか戻ってこないから
書類を書くのも面倒^^;

買い物してる時楽し!支払時悲し!
同じだ~ 同類だ~・・・ダメじゃん^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.