Nicotto Town



最低記録!

昨日の、県記録大会は、ミスの連続でした。

良かったのは、最初の6本だけでした!

試合会場に到着すると、無風状態で、天気も良かったです。
だれもが、高得点を狙う事が出来る、好条件です。

選手間でも、自己記録を更新するのに、
絶好のチャンスだと意気込んでいます。

さあ試合開始です。
最初の6射は、10点10点10点9点8点8点です。
風が無いと、良く当たるよねーって言いながら矢取りです。

そして、2回目から体調に異変が・・・。
急に疲れと、頭痛がして来ました。

花粉症からなんやらで睡眠不足だったんだけど、
だるくなって、力が出ません。

3回目の時に、大ミスです。
花粉症で苦しくて、無理して射ったら、いきなり0点です。
6本中1本が0点です。

次の回も、集中出来ず、0点に2本です。

お昼に、応援に来てくれた、市協会の理事から凄く怒られました。
「こんな、良い天気に、記録が出ないなら辞めろって!」
「見てられんよ!!」

午後の部も、調子が戻らず終了です。

花粉症と寝不足を負けた理由にしたくないですが、
とにかく、ひどかったです。

終わり。

アバター
2014/04/15 23:45
キラさん

こんばんは。
返事が遅くなって、すいませんでした。

コメントありがとうございます。
スポーツが、禁止なんですか!
心臓が悪いんですか?
自分の母がそうでしたので・・・。
大変ですね。

お大事になさって下さい。
次は、キラさんの分も頑張って来ますからね!
アバター
2014/04/15 23:29
OZさん

色々、忙し過ぎて、忘れてました。
そうですね!
次の大会までに疲れをとってしっかりやって来ますよ!
ちゃんと、射てば、見返せますから、大丈夫です。

応援頼みますよー!
アバター
2014/04/15 14:59
みぃちゃんさん

コメントありがとうございました。
もう、過ぎた事ですから、気にしてませんよ!

次は、大丈夫です。ハイ♪
アバター
2014/04/15 13:38
理事さんからの言葉も何となくわかる…
だけど内蔵助さんの体調の事もわかる…

ありきたりだけど、次回からはこう言う事がないように
すればいいだけの事だよ(^_^;)
素人考えだけど…(>_<)

ハイ!次行ってみよう(^O^)/

アバター
2014/04/14 23:06
ぐーたんさん

あれだけ、外しまくったら誰だって怒るよ!
ちゃんと狙って射っても、外すんだからね。

今週は、休養して、新しい矢を作る事にしました。
新しい矢で、気分転換して、次の大会に臨みますよ♪

次の大会は、4月27日です。
見てて下さいね!


アバター
2014/04/14 22:28
花粉症だと大変でしょうね(・_・;)
わたしはボーリングは大好きだけど結構高くていけません(ーー;)
TV観戦で好きなスポーツはフィギュアスケート・高校野球・バレーボールです。
スポーツは大好きだけどスポーツ禁止されてるので中学のころからしてません。
でも学生のころはバレーボール・テニス・バスケットボール・卓球が得意でした。
つらくてもいろんなことができる人が羨ましいです。
アバター
2014/04/14 22:23
あらら^^;
花粉症の人はこの時期は辛いのよね
頭がぼ~とするし、薬を飲むと眠くなってのどが渇くし・・・

理事さんの一言は、ひどいですね(>_<)
応援に来てるのなら、そこは励ますところなのにね
その理事さんは、間違ってますね
そういう立場の人って失言が多いようです^^;情けない~

今度は、絶対その人を見返してやりましょ
悔しさってばねになるんですよね

次の試合までに体調を整えなきゃね

え~と。ミニ情報 (ღˇ▿ˇ)♥
いまさらですが・・・
花粉症は発病する一か月前から薬を飲むと、すごく楽ですよ
私、毎年そうしてたのに、今年はうっかりしていたので、散々でした
来年は早めに予防しましょう

さあ~たっぷり寝て全部嫌なことは忘れましょう
これからどうするかが肝心です (๑◠‿◠๑)
アバター
2014/04/14 21:47
あ~あ、嫌な理事<(`^´)>
そりゃ応援行って惨憺たる所を見せられるのはガッカリかもしれないけど
試合途中で言うことじゃないよね。
なら、あんたが射れば?見たくないなら寝てて下さい!って感じ。終わってから喝を入れるならまだしも・・・

あーやだやだ、そういう人ほどスポーツマンシップとかキレイごとをのうのうと語るんだよね~
お世話になっているんでしょうけど一番嫌いなタイプです。
勝つため記録の為でしかスポーツを楽しめない人ってガッカリです

記録が最悪だったことは真摯に受け止めて、これからも楽しんじゃいましょう^^
おそらくこれ以上悪い結果にはそうそうならないと思うので(^_^;)這い上がるパワーで進みましょう。
ほら、部活も良い方向に向かってるみたいだし一度悪くなってみると見てくえることもあります

雨風に強い内蔵助さんですから、逆境にも強く臨みましよ~(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.