Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月14日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 

帰宅する時 70コメだったから、

自宅に戻ってから更新すれば

間に合うと思っていたけど100コメ超えちゃってました!

先に更新しますが、いつも遅くなってすみません><

シン地方 14日 朝のうち小雨だったけど、

午後からはいい天気になりました。

今日から ちょっと忙しくなって大変(>_<)

ニコット釣り、土曜1回やって 

花の妖精ストラップ1つ釣れたから、一安心だよ。

日曜はできなかったぁ!!

今度のお花 4つメガったけど、なにができるんだっけww

にこガチャ62弾、

あと目玉含んでアイテム2つになりました。

でも、これからが長いんだよねぇww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

今は シンの毛布の上で毛づくろいしているよww

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/15 00:17
こんばんは(*´ω`*) 今週もよろしくです♪
アバター
2014/04/15 00:15
こんばんは。たくさんのメッセージありがとうございました。、嬉しかったです。今週もよろしくです。
アバター
2014/04/15 00:09
こんばんはぁ^^ 
今週もよろしく~です♪
アバター
2014/04/15 00:08
こんばんは(^^)♪
友申ありがとうございました♪
此方こそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/04/15 00:04
こんばんは^^
半ば強引に明日お休みもらいました。
まったりしようと思ってます~
アバター
2014/04/15 00:01
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
明日が素敵な1日になりますように+☆*.+:。
アバター
2014/04/14 23:59
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
また寒くなって春は何処へぇ~^^;
アバター
2014/04/14 23:58
こんばんは☆ギリギリ訪問です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/14 23:55
こんばんは。素敵と水やり訪問です。いつもありがとうございます。
アバター
2014/04/14 23:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週もよろしくお願いします(#^^#)
浜名湖花博。。。沢山のお花に癒されてきました♪
アバター
2014/04/14 23:47
こんばんは^^
忙しい月曜日がやっと終わった感じです。
もう眠くなってきたので、そろそろ寝ようと思います。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/14 23:45
こんばんは✿
何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです✿
今週もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2014/04/14 23:45
こんばんはー。
今週も良いことたくさんありますように☆ミ
アバター
2014/04/14 23:42
こんばんは^^

ダウンのフードについてるファーのクリーニングをお願いしたら、
なんと1500円〜!
でも長持ちさせたいし…^^:
アバター
2014/04/14 23:41
こんばんは!
お久しぶりです!体調不良から復帰して帰ってきました。これからもよろしくです!!
アバター
2014/04/14 23:39
こんばんは。

こちらも、小雨から、晴天に変わった、妙なお天気の一日でした。

どうぞ楽しく、くつろげる夜をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/04/14 23:39
水やり、遅くになってしまいました^^;
アバター
2014/04/14 23:39
こんばんは。今日は暑いくらいの陽気でした。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/14 23:38
こんばんは^^今週もよろしく♪頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪
アバター
2014/04/14 23:35
こんばんは☆今週も宜しくお願いします^^
お庭イベ、気付けば明日が最終日…全く点数たまらず終わりそう(-_-;)
お花見は、体調不良で今年はあんまり出来なかったので残念です;;
アバター
2014/04/14 23:33
こんばんわぁ^^
久しぶりの休日だったので、のんびりするつもりが
ペンキ塗りやらトマトの植え込みやらで
なんだか、ふだんよりも忙しい一日でしたぁwww
でも、夏の収穫が楽しみですぅ♡
アバター
2014/04/14 23:32
こんばんは☆ニコッと広告なんてのが出来たのね。さっそくクリック→撃沈しました
アバター
2014/04/14 23:29
こんばんは!
シンシンさんもすてきな夢みてくださいね!
おやすみなさい!
アバター
2014/04/14 23:25
土曜の飲み会で写真を撮ったら とんでもないデブが写ってた!!ぎゃぁ~
今週もよろしくです☆
アバター
2014/04/14 23:23
ばぶ。(今週も頑張っていきましょう^^)
アバター
2014/04/14 23:21
こんばんは♪
こちらも良い天気でした^^
暖かいとほっとします^^
アバター
2014/04/14 23:20
こんばんは。
青ガチャ、わたしはあと目玉1つと背景1つになりました。
気づけば4月も折り返しですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/14 23:20
こんばんは~^^今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2014/04/14 23:15
お忙しいのにコメントありがとうございます^^

何度かお水支援が出来なくて お体心配していましたがお仕事を

お元気になさっていて良かったです^^ 遅い時間のお水なら大丈夫ですね♪

アバター
2014/04/14 23:14
今日は、ぽかぽかお天気で気分が明るくなりました♪   (♥◕∀◕♥)♥
アバター
2014/04/14 23:13
こんばんわ^^ 
明日は庭イベ最終日。
ポイントどれくらいになるかな~ww 
今週もどうぞよろしくです~♪
アバター
2014/04/14 23:11
こんばんはです。お月さまの美しい夜です。
アバター
2014/04/14 23:08
こんばんは!今日も桜日和でした。今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/04/14 23:08
こんばんわぁ(*≧∇) ノ゙今日は暖かくなり過ごしやすい1日でした♫
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2014/04/14 23:08
こんばんわ♪ 本日のstpお届けです お急ぎで失礼しま~す(o^^o)
アバター
2014/04/14 23:04
来年に持ち越します(^^;

これらは、北東北を狙って行くしかないなぁ…
素敵な桜の写真、狙おうと思ってるんだけどね~(*^^*)
アバター
2014/04/14 23:03
今晩は、今週もよろしくお願いします。
ガーデンイベントも明日の午後3時くらいに、終わっちゃうんですね。
今回はなんだかあっという間にイベント期間が、過ぎますね。
アバター
2014/04/14 23:03
こんばんは~^^
気分転換に桜招きのコーデで~♪
今週もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2014/04/14 23:00
こんばんは。
頭のせプリムス、お部屋アイテムとか、いろいろあるようです。
アバター
2014/04/14 22:50
こんばんわ☆

今日ニコタ登録2周年を迎えました。
皆様のおかげです。
感謝のステプをおお届けします^^
アバター
2014/04/14 22:50
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/14 22:49
こんばんはでぃーす^^夜空に赤い火星がとても綺麗☆.。.:*・今週も[^ェ^] よろしく!です。
アバター
2014/04/14 22:48
マジで春のお疲れモード突入かもーー;
深海魚が踊ってるw
今週もよろしくです♪
アバター
2014/04/14 22:47
ステキとお水です。
ワンピースを2枚、衝動買い!?
大した額ではないものの引き締めないとです ^_^;
アバター
2014/04/14 22:46
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/14 22:44
不在の中、訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

まだ精神は不安定なので、無理のないように
ボチボチと活動します。

いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

アバター
2014/04/14 22:43
こんばんは。今年は地元の山の桜をひたすら見て回る、文字通りの「花見」を満喫しました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/14 22:33
こんばんは~^^母とうな丼ランチ&しだれ桜並木散歩をしてきました^^
アバター
2014/04/14 22:27
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
食後にテレビの前にいると、ついウトウトしちゃうw
アバター
2014/04/14 22:25
こんばんわ~^^❀お急ぎで失礼します=3=3
アバター
2014/04/14 22:25
こんばんはぁ♪やっと今日桜が満開で夜のライトアップで桜がとても美しかったぁ。
今週もよろしく宜しくお願いします^ ^
アバター
2014/04/14 22:22
こんばんは(。・ω・。)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/14 22:21
今宵は小さいワンコのような火星がお月様に寄り添って居りまする 
ゆっくり散歩をしているように見えまする
アバター
2014/04/14 22:18
こんばんは。芝桜が見頃になりました。
ピンク、紫、白とどの色も素敵です(*´▽`*)
アバター
2014/04/14 22:17
初日からカルチャーショックだぁw
今日は遅いINになってしまった(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2014/04/14 22:09
緑色の桜が咲くのを近所で見つけました~^^これから足を伸ばさなくても見られるので助かります♪
アバター
2014/04/14 22:08
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀
桜ももう見納めですかね~

今週もよろしくお願いします❀
アバター
2014/04/14 22:06
素敵お届け♪夜はちょっぴり冷えるけど見上げたら、まん丸のお月さま♪お饅頭にみえた^^
アバター
2014/04/14 22:04
こんばんは☽今週もまたよろしくお願いします♪素敵をどうぞ✿
アバター
2014/04/14 22:02
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^^)/~~~
アバター
2014/04/14 21:58
こんばんは(*^_^*)

今日のノルマ達成~❤
パソコン作業はまだまだ続く~
アバター
2014/04/14 21:57
いま しんしんさん みせ いくが~

なにも ない~~~wwww


しょっく~~~
アバター
2014/04/14 21:51
こんばんは♪
月曜日にしてはスムーズに過ごせた一日でした。
今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2014/04/14 21:50
こんばんは~♪ここ最近花粉が凄いです。目が腫れてます。><今週もよろしくね☆
アバター
2014/04/14 21:46
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくですぅ~~(^。^)y-.。o○
アバター
2014/04/14 21:43
こんばんは☆
今日は地球と火星が最接近してるらしい♪ 火星人も見えるかな(^^♪
アバター
2014/04/14 21:42
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/14 21:39
今晩は。
4択クイズ再開に早速トライ、結果は外れよ。すき家の牛丼食べたことないから仕方無いわね。
ガーデンイベントはミニハウス9つ目に間に合ったわ。全部庭に置いてみた。満足じゃ~。
アバター
2014/04/14 21:37
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/04/14 21:37
こんばんは。
仕事が早く終れた人で夜桜見物でした。
花より団子で、周りの居酒屋は何処も大混雑でした。
アバター
2014/04/14 21:37
☆こんばんは♫
今日はいいお天気で動いたら汗が(゚_゚i)タラー・・☀今週もょろしく(●´∀)ъネー*・*
アバター
2014/04/14 21:35
こんばんは(^_^)今日はお仕事お休みでした☆お家の事をいろいろしてまったり過ごしました♪
アバター
2014/04/14 21:35
今晩は☆本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです(*^-^)ニコ
今週も宜しくお願いしますね~(^_-)-☆
アバター
2014/04/14 21:32
こんばんは~^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/14 21:32
こんばんわ♪
朝晩は肌寒いけど昼間は暖かくて過ごしやすいですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/14 21:30
こんばんは(*^-^*)春爛漫のいい気候ですね♪今週もよろしくお願いします~❀

イベントの妖精のミニハウスを3色並べてるお庭があって、可愛いなぁっておもいましたv
お部屋アイテムもミラクルが発動して、楽しいイベントでした(*^-^*)b
アバター
2014/04/14 21:29
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3 暖かい日が続いています。今週も宜しくお願いします
アバター
2014/04/14 21:28
こんばんは。
昨日の子供とのバトミントンでちょっと疲れ気味です。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/14 21:27
こんばんわぁ☆
4月も半分来てしまってますねw。
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/14 21:21
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡

今週もよろしくお願いしますー^^
アバター
2014/04/14 21:19
こんばんは♪ GL120のジョウロ貰ったけどコーデ上手くできてないw 今週もよろしくね^^
アバター
2014/04/14 21:18
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今週もよろしくお願いします!
今日はとっても良いお天気でしたよ♪
アバター
2014/04/14 21:16
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もヨロシクお願いします☆
アバター
2014/04/14 21:15
シンさん、こんばんは!
青ガチャ、やっと目玉が一個:;コンプまでの道のり遠いです・・・
アバター
2014/04/14 21:12
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

おかげ様で、チョコリリスとアマリリス白の手持ち完成です、いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2014/04/14 21:00
こんばんは~~~夜回りで~~す^^今週もなかよくしてね^^

昨日の雨で汚れが洗い流されたのか、新緑が綺麗^^満月も綺麗^^
アバター
2014/04/14 20:59
コンバンワ☆彡久しぶりにフリマ利用しました~。
今週もよろしくお願いします(ღu ‿ uღ)
アバター
2014/04/14 20:55
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします&ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/04/14 20:54
こんばんは(~∇~*o)

今週も、がんばりましょ~♪
アバター
2014/04/14 20:53
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
   ✿✿✿お水と素敵のお届けです✿✿✿
 メガレアミラクルでいっぱいとなりますように☆彡
アバター
2014/04/14 20:49
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/14 20:48
こんばん(b'v`★)b わっ♪
今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2014/04/14 20:45
こんばんは。駆け足訪問です。ごめんなさい。。今週もよろしくお願いします。。
アバター
2014/04/14 20:45
こんばんは(●^o^●)
今日のゴルフコンペは少人数でしたがベスグロを獲り、
目標達成できて嬉しかったです^^♪
アバター
2014/04/14 20:42

 こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
 今日は日帰りで香川行ってきました♡

アバター
2014/04/14 20:42
数学は基礎クラスになってしまった><まぁ仕方ないか^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/14 20:37
シンシンさん
こんばんゎ^^
アバター
2014/04/14 20:36
こんばんは〜カノンにはまっていますがスコアだけ!見てて下さいね☆ステージクリアは遠いなあ ><;
シンさん、バス通勤なのかな?ちょっと想像しちゃいました(人´㉨`)♡
アバター
2014/04/14 20:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 薄着に挑戦してみたけど、帰り道で後悔しました><
アバター
2014/04/14 20:31
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.