Nicotto Town



新しいPC


うまく使えません♥︎

アバター
2014/04/17 19:36
ずしますさん、カッコだけかも・・・。
アバター
2014/04/17 09:37
おぉ、MACなんだ~^^
カッコイイ♪
アバター
2014/04/16 19:28
☆星☆さん、あんまり使ってないので、これを機会に勉強したいと・・・。
アバター
2014/04/16 14:04
こんにちは^^Macなんですね♪大昔にMacを使っていましたが全く違いますよね^^;
ゆうにゃんさんはMacでデザインとかされているのでしょうか?
基本操作以外で使う方にとっては大変な作業になりますね^^;
少しづつ無理のないように頑張ってください(✿◕‿◕)
アバター
2014/04/15 16:56
かっつんさん、ゆうにゃんはMacなんです。
ずしますさん、快適までは遠い道のりです。
アバター
2014/04/15 06:51
慣れたら快適になるサ~♪
アバター
2014/04/14 22:46
OSが「8.1」ですか?
私も昨年,「8」のノートを買いましたが,まだ慣れません。
今までのOSっぽく使えるように,デスクトップからばかり使っていて,「8」を使いこなしていません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.