Nicotto Town


まいご活動中!


ヘアピンGET!


今日のガチャも丸かぶり~。

また、ガチャかい?
また、ガチャです。(--)>

ブログで記事書いてぼやいていると、救世主が現れる~。
で、今回は、かえっこしました。

ダブりまくりの私の背景と、私が出ない『ヘアピン』と『ソックス』
2:2で交換しました。

で、コンプまであと、目玉1個です!

明日も、ガチャ~!
ガチャ、ガチャ、ガチャ~!

↑ 相手しなくていいです。
子供たちもあきれるアホですから…。

アバター
2014/04/15 21:53
琉雨さん

ありますね。
私は12月はまだコイン無くて1回しか回してないんですが、お正月は羽根がなかなか出なくて、
なんとなく、出やすいのと、出にくいのがあるなぁって、思ってました。
まだ、目玉の希少性は解ってませんでしたね。
節分の時は梅のヘアクリップが全く出なくて、嫌がらせかと思ったくらい、
いわしの頭は出ました。
フリマで使えるなんてしらないから、コイン目当てで全部リサイクル~。
今なら、絶対しませんけど…。

コンプ目指して毎日回しましょうね~!
アバター
2014/04/15 21:41
人によって、目玉は固まる傾向にあるみたいですね・・・
①の目玉は出るけど、③が出ない・・・みたいなの聞きますし・・・・
フリマは、Cガチャは30日待つというの不便ですね・・・・
できるだけ、早くコンプリートしたいですよねぇ
アバター
2014/04/15 21:34
琉雨さん

そうですね、出ないものはどうしても出ないみたいで、
フリマで交換希望たくさん出てますね。
でも、フリマだと30日待たないとダメなので、
私はモノによっては待てないな~。
例えば、子供の日までにはこいのぼり欲しいとか、
母の日までにはカーネーションほしいとか思います。

また、よろしくお願いしますね~。
アバター
2014/04/15 21:26
梅の花ヘアクリップ苦労しましたw
マシュマロの目玉も結局、出なかったのでフリマでしたね・・・・
今も、春のティッシュとコスメポーチ出てません・・・(´・ω・`)

是非、出たら交換お願いしますね~
アバター
2014/04/15 17:32
依音さん

替えっこしてすぐ、靴下は出たんですが、未だにヘアピンは出ないので
良かったです。
ほんとに、かぶるもんは同じのばっかり、どれだけ出るんだ?状態。
とくに、、、ドリ券が。
アバター
2014/04/15 01:15
交換よかったですね(*´∇`*)
ガチャってかぶる時はかぶるからなぁー
アバター
2014/04/14 22:58
カラシニコフさん

相変わらずだよ~。
アホは死んでも治んないからね~。
お仕事お忙しそうですね!
遊びに来て下さるだけでうれしいです。
また、気が向いたらよろしく~!
アバター
2014/04/14 22:55
相変わらずですね。w
今日もこんな時間に帰りの電車だから、協力困難です。。。(´・_・`)
アバター
2014/04/14 22:01
琉雨さん

あはは、私普段、目玉でなくてブログで暴れてるんですよ。
見かねて優しい紳士がいつもプレして下さってたんです。
未だに梅のヘアクリップ出ませんでしたもん。
今回いつも下さる方がお仕事忙しくてガチャする時間がないそうで、
可愛そうに思った神様が、出してくださったんです。(笑)
ま、まだ、序盤ですから、毎日回しに通いますので、
もし、出たら、またよろしくお願いします。
アバター
2014/04/14 21:55
喜んでいただけて嬉しいです*
こいのぼりクッキー以外の目玉が出てくれないので、
まいごさんがしましまTシャツかボックスが出たときにはまた交換をお願いたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.