Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月15日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 

お風呂からあがってからのぞいたら、 

90コメ超えていたので更新します。

いつも遅くなってすみません><

今夜はチョイ疲れの為 先に失礼させて頂きますね。

おやすみなさい(^_-)-☆

シン地方 14日 朝のうち小雨だったけど、

午後からはいい天気になりました。

今日から ちょっと忙しくなって大変(>_<)

ニコット釣り、土曜1回やって 

花の妖精ストラップ1つ釣れたから、一安心だよ。

日曜はできなかったぁ!!

今度のお花 4つメガったけど、なにができるんだっけww

にこガチャ62弾、

あと目玉含んでアイテム2つになりました。

でも、これからが長いんだよねぇww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

今は シンの毛布の上でうとうとしているよww

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/15 20:25
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

最近は、花粉症で益々くしゃみや鼻水が酷くなりました…(;´Д`)
アバター
2014/04/15 20:20
こんばんは~^^なんか・・・天気良いのに家事をやる気にならず・・・
アバター
2014/04/15 20:01
こんばんわ✿
お庭イベ終わって貯まったポイントでミニハウス1個get♪残りは全部経験値と交換しましたw
アバター
2014/04/15 19:59
こんばんは~今日も良い天気でしたよ(^o^)

明日はもっと温度が上がるみたいですーもうすっかり春ですねー(^o^)v
アバター
2014/04/15 19:52
こんばんは♡
いつも遅くまで起きてるんですね。
アバター
2014/04/15 19:50
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡ペッタン♪
アバター
2014/04/15 19:50
こんばんは❀倉庫にあったお花でポピーの新レシピを合成してみました❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。

かわいい色だったので、ピンクポピーの手持ちも1本作る予定ですv
アバター
2014/04/15 19:49
こんばんは☆青ガチャやっと1個目の目玉が出ました!が、コンプまではまだまだ遠いです・・・^^
アバター
2014/04/15 19:45
STP&お水お届けに参りました^^今日は忙しかったぁ。。。早めに寝よっと♪♫
アバター
2014/04/15 19:40
こんばんはでぃーす^^
こちらこそ[^ェ^] よろしくです。
北海道も午前中は晴れて気温も2桁になりましたが
午後からは雨降りで一気に寒くなりストーブ付けてます。
アバター
2014/04/15 19:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は月食。ほんの数分ですが満月が真っ赤に。
アバター
2014/04/15 19:38
今晩は。
花見は、自転車乗って買い物帰りにすませましたw

今日は暑かったです。明日も暑そうです。…冬はまだでしょうかorz
アバター
2014/04/15 19:37
こんばんは♪
マンゴープリンが食べたくなって、買いました(^^)
アバター
2014/04/15 19:23
こんばんは☆春眠暁を覚えず…で、日々眠いです(σω-)。о゜
アバター
2014/04/15 19:22
こんばんは。。
4択クイズ再開しましたね。あなたの携帯の色は??ってクイズじゃなくてアンケートですねww
アバター
2014/04/15 19:15
こんばんは★
夕食前にお風呂に入って、ニコで遊ぶ私
…ちょこっと贅沢な気分♡
アバター
2014/04/15 19:04
☆。゚+.こんばんは+゚☆
お水&すてぷのお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に✜*。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2014/04/15 18:55
こんばんは~^^
日中は暖かいけれど、夜になるとストーブつけたくなっちゃいます^^
アバター
2014/04/15 18:50
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今日も一日お疲れ様でした☆
アバター
2014/04/15 18:36
倉庫で眠っていたメガ花で、足元彩るポピーを合成♪
さすがにミラクル発動ならず……w
アバター
2014/04/15 18:34
シンシんさんもステキな夢をみることができましたか。
いつもご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/04/15 17:54
こんにちは♪
直射日光の暑さを感じました~^^
日焼け止めが欠かせないな~
アバター
2014/04/15 17:51
ガーデンイベの為にフェアリーのメガを全部収穫しちゃったw
アバター
2014/04/15 17:49
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡またパン屋が改装したので( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2014/04/15 17:47
良い天気ですが、家の中にいると
ちょっと肌寒いです・・・

今日は、おうどんにします^^v
アバター
2014/04/15 17:45
こんにちは* 毎日、日本史や世界史の授業があって嬉しいです~(灬ºωº灬)
アバター
2014/04/15 17:42
こんにちは。
お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/15 17:36
こんにちは。
おかげさまで、桜あんパン完売しました。
大量の桜の塩漬けの在庫…なんだかもったいないです。
お庭では、今日から、ピンクのポピーを育て始めました。
アバター
2014/04/15 17:32
こんにちは♪シンさん
お急ぎ巡回でごめんなさい。<(_ _)>
ステプ&メガ水のお届♪今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2014/04/15 17:24
シンシンさん こんにちは^^

お休みしてる間もありがとうございましたm(__)m

家族同様のにゃんこが居なくなってしまって心にぽっかり穴があいたようです・・・
覚悟はできていたようで、できてなかったのかな;;;
ディアたんがずっとずっと長生きできますようにお祈りしています♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2014/04/15 17:04
こんにちは(*^ω^*)/
stpとお水のお届けです✿
今朝は寒かったですが、日中はポカポカ陽気でした☀
花粉もよく飛んでいます^^;
アバター
2014/04/15 17:03
のんびり休日です。
アバター
2014/04/15 16:55
こんにちは♪
ソメイヨシノはすっかり散ってしまいましたが入れ替わりで芝桜が綺麗になってきました✿

↑綺麗なコーデですね~
アバター
2014/04/15 16:50
こんばんは@
私もよく椅子を乗っ取られるか、椅子代わりにされますw

5kg超え・・けっこうずっしりですね^^;
アバター
2014/04/15 16:42
こんにちは♫
雨が降っては止んでw雨で春を感じます(*´。`*)

今日もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/04/15 16:38
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/15 16:15
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ彡☆
庭のハナミズキが咲き始めました♪薄紅色の花が空の青に映えてます♪
アバター
2014/04/15 16:04
こんにちわ(◡‿◡*)♪

訪問、コメありがとうございました♪
アバター
2014/04/15 15:41
今日は久しぶりにカレーチーズパンを焼きました!あぁ~いい匂い!匂いだけがよかったりして。
アバター
2014/04/15 15:24
こんにちは^^

今日は暑いくらいですね☀
もしかして体調が悪いのかな~?
無理しないで休める時は ゆっくりしてね~♡♫♡
4月も残り半分になりましたね。
GWは何処かへ行くのかな?
私は娘の心臓の手術が控えてるんで付き添いになりそうです。
今日も良い一日をね(´∀`*)ノシ バイバイ
アバター
2014/04/15 15:04
こんにちは^^♪
今日の空はとっても綺麗です。昨夜の「火星」もお月さんも綺麗でしたね。
アバター
2014/04/15 13:48
血液検査したら、コレステロールと中性脂肪が…w
アバター
2014/04/15 13:30
こんにちは♥
せっかくのお天気なのに風が強いですね~お出かけの際はご用心下さいね♥(●´ω`●)
シンシンさん♥どうかご無理なさらない様にたっぷり睡眠取ってお身体に優しいもの沢山食べて
栄養補給もしてくださいね♥お大事になさって下さいね(´ω`*)
アバター
2014/04/15 13:19
今週もよろしくおねがいしますmm
アバター
2014/04/15 13:05
こんにちは♪イベ終了後はお店の中の片付けが大変です(=’ε’=)私のやる気スイッチは絶賛行方不明…w
アバター
2014/04/15 12:57
ヾ(დ☣‿☣)ノコンニチハ!
今日は病院で採血。結果にドキドキ(;◔ิд◔ิ)
お水&stpです^^
アバター
2014/04/15 12:56
こんにちは^^
青ガチャ6日で目玉が1個も出ない。
ここまで苦戦するのは久しぶりです(^_^;)
アバター
2014/04/15 12:53
こんにちは~♪
何だか雲行きが怪しくなってきました~雨になりそうです^^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/15 12:00
にゃんこがくしゃみ!家族がインフルエンザに成っているのでうつったのかな?
私はまだだけど・・・・・・・・・・・うつりたくない@@;;
アバター
2014/04/15 11:47
お忙しそうですね、お疲れが出ませんよう早めにおやすみくださいね。

ニコガチャ、目玉ふくめて、後3個です~
アバター
2014/04/15 11:31
少し早めの昼休みにこんにちは^^
お忙しいんですか?
お疲れでませんように。
私も最近は早寝するようにしています。
アバター
2014/04/15 11:15
こんにちは。
いつも素敵なコーデですね。
stp、ポチです^^
アバター
2014/04/15 11:08
こんにちは、
毎日家にいるけど、最近はPCをやると眠くなる~(@_@;)
頑張って巡回しないとね~。
水・stp
アバター
2014/04/15 10:47
メロンパン、ご馳走になりました☆
耳の生えたちょうちょさん^^シンシンさんらしい、かわゆいコーデですね☆
アバター
2014/04/15 10:14
昨日4ヶ月ぶりに散歩再開~♪←15分で挫折したが^^;したら親父に遭遇!もちろん他人のふりしたわ(笑)
アバター
2014/04/15 10:01
おはようございます。今日は24℃まで上がるらしいです><;花火が見たい〜夏はまだだけどw
アバター
2014/04/15 10:01
おはよう~(^o^)最近疲れる(>_<)シンも気をつけてね
アバター
2014/04/15 09:59
しんしんさん今日も素敵です(。・ω・。)ノ
アバター
2014/04/15 09:39
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

良いお天気ですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2014/04/15 09:20
おはようございます。風弱く、穏やかな日です。
アバター
2014/04/15 09:13
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
お仕事忙しいのかな?
昨日はゆっくり休めたでしょうか?
気温の差が激しいし、体がしんどいよね。。。
休める時に無理せず休んでくださいね^^
アバター
2014/04/15 08:59
おはようございま~す♪
昨日は、10時30分にインして、まさかの直ぐに寝落ち目が覚めたら
シンシンさんの寝る時間でした最近疲れてるのかな><;
アバター
2014/04/15 08:46
おはようございますw
今日は急に年休でお休みになりました…家でゆっくり過ごします^^
アバター
2014/04/15 08:30
おはようございます^^お庭の紫の桜がとってもキレイですね☆
今朝は快晴です^^良い1日になりますように~☆
アバター
2014/04/15 08:27
おはようございます^^今日も元気だ、ご飯が上手い!ちょっと食べ過ぎたかも~w
アバター
2014/04/15 08:25
おはようございます☀
今日もポカポカ陽気になりそうです♫
青ガチャあと目玉1つとなりました。
これからがホント長そうです^^
アバター
2014/04/15 08:24
おはようございます♪
今日も朝から快晴です。
この時期が一番過ごしやすくていいですね^^

早めの就寝で疲れが癒されますように…。
アバター
2014/04/15 08:24
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪   
ガーデンレベルやっと50~♪
フラワーブレス貰えました~v(。・ω・。)
アバター
2014/04/15 08:19
5月の連休までお休みするの。
それでも良かったらどうぞよろしくね。
にこしんさんも無理しないでね。
アバター
2014/04/15 08:16
おはようございます
アバター
2014/04/15 08:12
┬|ョ=ω =〃)おはにゃぅございます。ちょっぴり目が腫れてまつが、そぅちゃ 大丈夫ぉ❤
アバター
2014/04/15 07:54
ヾ(*´∇`*)おはよう♪今日も暖かそうです。
今週もヨロシク(*^ー^)人(^-^*)お願いします
アバター
2014/04/15 06:51
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
4月も半分過ぎましたね~早いですね✿
アバター
2014/04/15 06:26
おはようございます^^小さないちごの苗、白い花がいくつも咲くのだけれど、なかなか実になりません^^;
アバター
2014/04/15 06:23
おはようございます。いつも有難うございます。
今日は帰宅が遅くなるのでダッシュでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な一日になります様に!
アバター
2014/04/15 06:14
おはようございます☀今日も一日がんばりまーす。
アバター
2014/04/15 06:01
シンシンさん おはようぉ~^^ 今週もよろしくねぇ^^
アバター
2014/04/15 05:55
おはようございます!クローバーエンゼルフィッシュ早く釣りたいです♪
アバター
2014/04/15 05:34
おはようございます☆
今日も一日、頑張ります♪
アバター
2014/04/15 05:17
(◠‿◠)㋔㋩㋵㊀緑のもわっとした香りがしたよ 今日も一日元気に過ごせますようにஐ‿*✽
アバター
2014/04/15 01:58
ご無沙汰しました!
やっと戻ってきました♪
また仲良くしてください✿

ディアたん、順調に大きくなっているのですねwww

ニコ店はバーチャルなのに…なぜだかやっぱり好物を選んでしまいます。
私だけでしょうか^^;
アバター
2014/04/15 01:50
こんばんは、今日もありがとう^^
アバター
2014/04/15 01:31
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今月も半分過ぎますね
早いなぁ(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/04/15 01:25
今晩わぁ楽しい夢見てね。→‿◕。)☆。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚
アバター
2014/04/15 01:20
♡(๑◕ܫ←๑)ノこんばんは✰ 

今週もよろしくです ♪
アバター
2014/04/15 01:18
こんばんは^^4択クイズいきなり外しました凹○コテッ
アバター
2014/04/15 01:16
シン君 こんばんわぁ^^
お疲れですか?
ゆっくり休んでください
あんまり 無理して巡回しちゃいけませんよ?
(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2014/04/15 01:10
さっきはどぉもです^^おやすみなさい~☆
アバター
2014/04/15 01:10
こんばんはwお部屋拝見

ハロウィン部屋が一番好きです♪
アバター
2014/04/15 01:10
こんばんは~いつも ありがとう^^
朝ドラ、今回は毎回が楽しみです^^
アバター
2014/04/15 01:10
オツカレサマです
ゆっくり 休んでくださいね 。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2014/04/15 01:07
こんばんは。

お疲れ様です。

深い眠りと、楽しい夢を♪
アバター
2014/04/15 01:05
 今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~おやすみヾ(´〇`)
アバター
2014/04/15 01:05
お庭の妖精さん かわいいですね^^
アバター
2014/04/15 01:00
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします♪
お花が大きく育ちますように☆

今まで全然メガ化してくれなかったフェアリープリムスがやっとひとつメガ化してくれました。
嬉しいのですが、お庭に飾るには妖精は小さな方が妖精らしい・・・とも思ってしまいます✿
アバター
2014/04/15 00:59
こんばんは^^
ジャンプ黒子くん❤とミスドのクロワッサンに癒された月曜日❤カロリーもたっぷり^^;(汗
アバター
2014/04/15 00:55
お疲れなんですね (^。^)

ゆっくり休んでくださいね~

おやすみなさい♪
アバター
2014/04/15 00:52
こんばん(b'v`★)b わっ♪

フェアリープリムスメガり~たぁ したの?

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

一緒だぁ

「頭のせプリムスの精」作ってね

かわゆすぅ

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2014/04/15 00:44
お友達のおかげで無事妖怪否妖精になれました頭の上の子分もかわいいでしょSTP&WTR

今日は早めにオヤスミになられたのですね 素敵な眠りが訪れますように

おやすみなさ~い❤
アバター
2014/04/15 00:43
今晩は!
世界医学検査デー&ヘリコプター&象供養&京和装小物の日&東京ディズニーランド開園記念日です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.