Nicotto Town


アールっち


嵐 ベスト


嵐のベストが出たにゃ~

もちろん、買ったぞよ~^^

どの曲もいい曲ばっかりで元気が出てくるにゃ~♪

その中でも一番好きな曲は『明日の記憶』 

これは、ドラマ 『クイズショー』の主題歌なんじゃが、バラードがいいんじゃ~

ちーと、涼しくなってきたし、まったりと音楽鑑賞するのもいいかもにゃ~^^

アバター
2009/08/27 11:10
★小町殿>

おぉ~、ゲットンしたかや~
小町殿はどの曲が好きなのかにゃ~♪
アバター
2009/08/26 16:07
アールちゃん♪d(≧∀≦)b♪
私も買ってきた~~~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今も嵐聴きながらニコってる~❤
(´ ▽`).。o♪♪ 松潤の声が~~~
アバター
2009/08/26 15:06
★リロ殿>

それは、3枚組みの方じゃなっ!
3枚組みはオリジナル曲も入っておるから、ファンはそっちが欲しいみたいだにゃ~
おいらは、前回 『TIME』を買ったから、いんじゃ
カラオケでは、おいらも嵐を歌っちゃいますっっ♪
アバター
2009/08/26 15:04
★みこ殿>

ベストは待ち望んでおったからにゃ~
嵐はいい曲に巡り合えてほんに良いわ~♪
アバター
2009/08/26 15:02
★小町殿>

2枚組みと3枚組みが出ておるぞ~
おいらは、2枚組みの方にしたぞよ~
青のディスクより、赤がおすすめじゃな~
アバター
2009/08/25 15:28
嵐ゎ、ぉ友達が大好きでベスト予約してぃました∑d(≧▽≦*)OK!!
でも大変人気で限定がGET出来なかったと悲しんでぃましたが…↓ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ちなみに、このぉ友達ヵラォヶに一緒に行くと絶対に嵐の曲を歌ってぃます マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪
リロゎドラマ「魔王」のtruthの曲も好きですI LIKE .....φ(。・ω・。)ポッ
アバター
2009/08/25 14:20
アールっちさん 嵐のベストを買ったんですね+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
嵐の曲はどの曲も良いから ベストはいいですよね。

嵐の曲で音楽鑑賞もいいかも(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2009/08/25 12:09
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮もう買ったの???
私は明日誕生日だから自分へのプレゼントにする~(●ゝ艸・)フ゜ッ

他には何が入ってる???壁|д・´) !!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.