Nicotto Town



黒いバラが14位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/08 ~ 2014/04/14
順位 大きさ
14位 バラ【黒】 14.03cm

ガーデニングのランキングで黒いバラが、14位に入賞しました。
ありがとうございました。

アバター
2014/04/18 06:51
OZさん

おはようございます。
ありがとう!

今から、出勤です。
行って来ます。
アバター
2014/04/17 22:50
あはは^^
仕方がないから、許してあげる(o→ܫ←o)
アバター
2014/04/17 21:23
OZさん

どーも。
失言でしたね!

本当は、細かい事に気を回してくれて、
助けてくれる周りの人に感謝しているんですよ。

OZさんもその一人って事ですよ♪
アバター
2014/04/17 21:10
あの~(>_<)
私は「バーカ」なんてそんなひどいことは言いませんよ
同じ性格かな・・・^^;
なんか勘違いされているような気がしますけど・・・。(ヘ;_ _)ヘ ガク
内蔵助さん!完全にこれも失言ですよ(;一_一)
アバター
2014/04/17 20:48
OZさん

そうですねー!
ごめんなさい。

会社でも、事務員さんに怒られます。
連絡ノートを書き忘れたりして、
後でなんだったっけて聞くとね!

「バーカ」って言われるんですよ♪
OZさんと同じ性格なんでしょうね!
ごめんね♪
アバター
2014/04/17 20:30
なんだか細かいことまで指摘してしまって(>_<)
これでも、いつも言いたいことを言った後に、少し言い過ぎたかな?って思っているんですよw
間違ったことを言うことがあるかもしれませんが、その時は内蔵助さんも遠慮なく言ってください。
その方が気持ちがいいかなって思っています。
いい加減とかあやふやとか見て見ぬふりとか…そんなことが苦手です
ご理解いただけて感謝です。

でもきっと内蔵助さんは、昨日のコメントがなにか?思い出せてないですよね(○´艸`)プッ
だめですね~(o→ܫ←o)
気になるようでしたら、今度機会があったら、教えてあげますね (๑◠‿◠๑)


アバター
2014/04/17 19:26
OZさん

こんばんは。

今回の事は、自分の不注意でした。
キラさんには、申し訳なかったです。

いつも、コメントのお返しは、必ず頂いた順番に書き込んでいます。
どういう訳か、今回だけ気が付きませんでした。
OZさんに言われて気が付いた次第です。

このような事が無いようにしないと、いけません!
忙しい時でも、ちゃんとてチェックしないとね。

これからも、思った事は、行って下さいね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.