Nicotto Town


にゃんタウン


猫のご飯


最近は、プリティー用に、

「モンプチ」のスープタイプを購入しています。

近くのスーパーで、安く売っているので、

まとめ買いしてきます。

アバター
2014/04/17 01:03
うちでも、猫まっしぐらのやつはあまり続きませんでしたね(笑)

猫って1度美味しいのを貰うと味を占めて、今まで食べていた猫缶を当分食べなくなったりするんですよね^^;

ヨーグルト・プリン・生クリーム・アイス等は食べますが、野菜の煮物も食べたりするので面白いです。
アバター
2014/04/16 20:43
M.OBrienさん>ネコまっしぐらは、「カ○カン」ですね。
          うちは、ネコがエサ場で黙って待っていることが多いので、
          「ネコ待ちぼうけ」だと思います。
          ちなみに、うちでは「モンプチ」の事は、「モンペチ」と呼んでいます。
アバター
2014/04/15 23:00
ネコまっしぐらなヤツですねw
本当にまっしぐらっすか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.