Nicotto Town



引越しの準備をしたのだけど


 次の自作PCを作るのに少しずつパーツを用意してるのだけど、
Windows8.1×64のOSをお古のPCに使えないかと思い段取りをして
セット・アップ前に見事に弾かれました。
ドライバー類もDLして違うドライブに保存したのに
時間の無駄でした。
原因はCPUで、Pentium 4 3.4GHz LGA775でも
×64に対応してるのとしてないのがあるのね
×32を入れてみます。

 来年に、Windows9が出るけど、面白半分にWindows8.1に挑戦です。



アバター
2014/04/18 17:54
み゜ストン運動さん:ほんと!時間の無駄でした。
アバター
2014/04/18 13:39
すご・・・尊敬だわ・・・^^
アバター
2014/04/16 00:44
銀嶺さん:不要なのは処分してます。
アバター
2014/04/15 23:09
自作はみよさんの十八番ですね ( ´艸`)ムププ
もしかしてお部屋の中は、PCの部品だらけなのかなぁ・・・? σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.