Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


新着アイテムには目がないんです・・・

画像

はい、こういうのを見ると改装しちゃうんです゚。・(ノд≦。)・。゚

お店系大好きなンで・・・

まぁ、たぶん・・・服屋はしばらく続ける・・・

改装はあると思うけど~

カフェも以外と続いてた☆

アルバム見てみてね♪

今、内のコインいくつあると思う??

1月から始めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ内結構ケチだしね^^;

ある基準以上のコインは使わない!!

と、断言しているのです。

でも早く限定アイテム買わなきゃε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

アバター
2009/08/27 17:23
私の部屋は教室風だよん♪
ミニきてね~
アバター
2009/08/26 18:45
かわいいですね✿

デパートの服やさんって感じに見えます^^

私もお店営業中です!!!!!

✿SMILE CAFE✿

です。(1度書きましたっけ?書いてたらすいません。)

今ブログで【友達整理】を行っています。

理由などはそちらに書かせていただいてるので、

1度目を通していただけると嬉しいです。

㋜㋢㋖プッシュ(^^♪
アバター
2009/08/25 22:10
偉いですね!!あたしは何も考えないでコイン使っちゃうよぉ~(´・▽・`)
アバター
2009/08/25 21:08
すごいwww
センスいいですね~
アバター
2009/08/25 18:49
むちゃかわゆすぅ(*′ω`*)
うちはコインばんばん使っちゃうタイプ;;;
ニコッとだけじゃなく、現実でもそぅだょw((←おぃっ
マンガとかマンガとかマンガとか買ってたらすぐなくなっちゃう・・・
アバター
2009/08/25 15:38
センスいいですよね~。
私もこんな部屋を作りたいです。

参考にさせてね♪
アバター
2009/08/25 15:17
おーすげっ!!
アバター
2009/08/25 13:47
今回の服関係はタンスとかと組み合わせれば普通の住宅風にも十分応用できそうだね。
アバター
2009/08/25 13:44
可愛いwww
今、恋はカフェに頑張ってるトコです!
でもコインが無くて・・・
羨ましいです!研究させて下さいw
アバター
2009/08/25 12:47
過去のお部屋も見ましたぁ(○´∀`○)
どれもめちゃくちゃ可愛かったです
(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2009/08/25 12:34
服やかわいい♡
うえの階をカフェにしてみたら♡ ←(殴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.