Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ゆめみし

着替えに苦労してます

もらったステキコーデ♪:16

アイテム移動機能はついたけど、ページがめくりにくいので、結局着替えに時間が。。。
ブログも書きにくいってことは、Javaが更新になってるのかなぁ。。。
とにかく重たいと苦労しますね><

本日のアイテムはゆめみしですw女袴はそろそろ十分って思いつつも毎回かってしまいますww

アバター
2014/04/30 23:27
おおお!おめでと!
そして、うん。違うんだよね^^;
デザイナーさんが違うからかな。
あこがれの白ネコちゃんからはだいぶ離れちゃったよね~
アバター
2014/04/29 20:26
白猫ですが、3周目でどうにか捕獲できましたw
なんか久々に2周で終らなかったよ……orz

見慣れたら治まるかな~と思ってはいるけど
白猫のデザインって、今までのきぐるみと
ボディラインとか目のボタン(?)とか、いろいろ変わったよね?
違和感ありすぎて、着にくいよ~(>_<)
アバター
2014/04/18 22:59
買っちゃうねーーーww
うん、なんだかメンテが9時~1時にはいってたよwwwびっくりしたよwww

ダブリ><よくわかるわ。出ない時ってあるよね><;
白ネコだから、覚悟必要なのかな。。。無理しない程度にがんばってね!
すずねちゃんならフリマでもゲットできると思うから
アバター
2014/04/18 18:50
袴はね~持ってても、新作出ると買っちゃうよね~~~(^^;
うちもアイテムボックスの整理をしなくては~と思いつつ放置w

昨日、課金できなかったの? ガチャ初日にそれは……
それでもしっかり白猫つかまえてるのはさすがだよ^^
私は史上最悪の出目の悪さですた(>_<)
目玉は出ないうえに、ダブりまくり~~~
アバター
2014/04/17 01:16
そうそうw床に穴があきまくりよーーーwどんな重さやねんwww
アバター
2014/04/16 14:53
そのお衣裳で歩くだけでも苦労しそうですね(・∀・)床がみしみしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.