Nicotto Town


つぶやきrnao


なんか、、慌ただしい

新緑の季節。。。〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:133

マン毛つ見た??

あ、、、、@@;

満月、、見ましたか?


赤い満月、、、、、

最近は、、深海魚があちこちで、、、捕獲されてたり、、、

なんか、、不気味ですが、、、


とりあえず、、愛煙家に朗報

「タバコと酒」の健康常識はウソだらけ』の著者直撃 
http://makikomi.jp/nicoun/?p=2226




いろいろ、、、スタートして、、

なんか、、慌ただしい。。。


なのに、、なんか、、

イマイチ、、モチベーションが、、上がらないよう、、><


という訳で、、、

なんか、、

体が重いです、、、気分も、、、やや重いのだが、、、


てか、、実際問題、、、重いのだが、、、



食べなきゃいいのだが、、、ついつい夜

食べちゃうし、、、


イカンね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



にわか妊婦です、、


困ったなぁ、、、



アバター
2014/04/16 23:37
ちぢれた毛を見たかって?

常に、ちぢれとるわ‼
アバター
2014/04/16 22:10
出だしの文字にびっくりしたww

赤い月幻想的だったな~w
アバター
2014/04/16 21:27
みたみた!オレンジ色だったね・・・・どよ~~~んって感じのおつきさまでした。
おっきかった!
アバター
2014/04/16 19:41
慌しいなっしーな?
がんばるなっしーー
ヒャッハー
アバター
2014/04/16 17:57
満月きれいでしたよ!
え?
ゆきは常に5カ月ですよ?
アバター
2014/04/16 17:43
病的になってないのなら、ま、いいんじゃね?
アバター
2014/04/16 16:27
私の場合、モチベーションには、波があるような気がします。
常に維持するのなんて、どうも無理でして><
で、ここ数年は、波に任せております^^;;
いい調子の時に頑張って、どうにも乗らない時には休憩しています。
休憩っていうと聞こえがいい言い訳っぽいですが^^;
そういうときに無理して頑張っても、ロクなことがないですし、充電してるんだー
と割りきっていると、いつのまにか、また再起動している自分がいます。
ちょっと気を抜いて、ぼけーーってのも、悪くないですよん^^
あ、でも、お夜食は要注意かもです。
アバター
2014/04/16 12:30
夜は飲み物だけで誤魔化すとか、
ノンカロリーのゼリーとか、
私はそれでなんとかしてますケド
(コーヒーが飲みたいですネ。失敗すると眠れなくなるw)
そんなんでなんとかならんすか?
アバター
2014/04/16 09:46
あぁ><
同じですよ…

だからあえて、コーデをアクティブにしてみたんだけどwww

実際問題、ホント、ヤル気スイッチどこにあるんだろう~♪って感じです;
てか私、スイッチが欠如してるのかもなんて思ったり…

私も実際重くなってますね~だってモチベーション上がらないと動けないし…
最低限の家事とか動きしか^^;

夜、食べちゃうんだΣ(・ω・ノ)ノ
私は最近朝早く起きるので、午前のおやつの時間がありますけどw
あとは、全体に食欲ないので…グーと鳴っても、まぁいいかって寝ちゃいますw

まぁムリせず、ガマンも身体に良くないし!(←自分にも言ってるかもw)

アバター
2014/04/16 08:00
夜中に食べちゃうのは拙いってばw 9時以降は食べないようしてます。ところで、ダイエット器具って多いけど、ゴルフのドライビングレンジがいちばん良いよな気がします。
アバター
2014/04/16 07:50
太ると 膝や腰にくるぉ・・・ お気をつけあそばせ!!
奥様 (笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.