Nicotto Town



マニアックかしらん


あるドラマで虜になったこの歌
きにいってCD手に入れたけど実際 韓国で発売されてるCDはまだ・・・
入手困難である・・・情報もあまりなくてマイナーなのかもしれないけど・・・
誰かこの歌手の情報もっと教えてほしい日本での活動名→Atombook  韓国名→big baby driver 

アバター
2014/10/13 10:56
こちらにお邪魔致します。
サークル申請ありがとうございます。
承認が届きましたらサークルに入って簡単に自己紹介を
お願い致します。
同年代同士ですので、気兼ねなくお話できればと思っています。
これから宜しくお願い致します。
アバター
2014/04/19 02:45
iTunes ストアーで購入できますよぅ^^1600円だったw
        ↓
https://itunes.apple.com/jp/artist/big-baby-driver/id474411917
アバター
2014/04/19 02:36
青紗オンニー^^あんにょん

Big Baby Driver(빅베이비드라이버)という人なんですが、
ブリティッシュフォークをベースにしてるそうでアコースティックギターを
バックにとっても優しい声のいい曲ですよね^^
元々「atombook」という名前で日本でも活動してる女性5人バンドからの
ソロデビュープロジェクトがBig Baby Driverだそうです。
日本ではCDを手に入れるのが難しいようですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.