Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月16日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。
 

めちゃ忙しくて中々覗けなかったけど、

90コメ超えていたので取り急ぎ更新しま~す。

いつも遅くなってすみません><


シン地方 16日もすがすがしくていい天気です。

睡魔と闘っているシンで~すww

ニコット釣り、先週土曜1回やって 

花の妖精ストラップ1つ釣れたから、一安心だよ。

あれ?また新しいレア始まったのかな?早くつりたいな。

今度の可愛いお花 4つメガでなにができるんだっけww

結果だけど フェアリープリムス93位になってました。

合成 確か頭のせだったのような?

4つ刈り取ったから合成してみよ~っと♪

にこガチャ62弾、

あと目玉1つになったけど、これからが長いんだよねぇww

こいのぼりとラッピングボックスは良く出るんだけどなぁ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年10ヶ月だったけど、今では主だよww

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

最近よく食べるけど、体重測ったら5.1キロでした。

今夜はどんなドラマがあるのかな?

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆                                                                                            

                         にこしん☆

アバター
2014/04/16 23:07
こんばんわ☆

週の真ん中水曜日。
今日の新アイテムはイマイチなので見送りました。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/04/16 23:06
こんばんは^^
今日の日中は5月中旬の気温だったみたいですね。
このまま暖かくなってほしいですよね^^
アバター
2014/04/16 23:03
本日2度目のご訪問です(*^-^)ニコ
ニコ店でもご馳走様でした(^_-)-☆
アバター
2014/04/16 22:57
こんばんは。
ハナミズキが見頃になってきました。
赤と白が並んでいると綺麗です♪
アバター
2014/04/16 22:56
こんばんは^^
こちらこそよろしくです☆
アバター
2014/04/16 22:53
こんばんは^^ そして
おやすみなさい(人´㉨`)
アバター
2014/04/16 22:48
(*╹◡╹。)こんばんは。

最近、明りの灯ったお家を眺めながらの巡回が多いです
(◡‿◡*オヤスミナサイ☆
アバター
2014/04/16 22:47
今日は朝から暖房器具を一度も使ってない(*^。^*)
アバター
2014/04/16 22:44
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^温かな一日でしたね^^
アバター
2014/04/16 22:43
こんばんは♪
妖精の贈り物はほぼ経験値になりました。
妖精さん。ありがとう^^です。
アバター
2014/04/16 22:39
シンさん、こんばんは!
今日は暑いぐらいの日差しでした:;
アバター
2014/04/16 22:37
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

62弾、そんなに目玉出てます~??Σ(・ω・ノ)ノ!
未だ、1個も出てないです…(´艸`*)ww
アバター
2014/04/16 22:35
こんばんは。。
ワルワルはどれも可愛いですよね~
アバター
2014/04/16 22:33
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日は早めに来たよぉ

いつもネムが遅くなってしまってるから

ちょっと変えてみようかなぁって思ってね

シンシンちゃんも早くネムしてよ

じゃぁおやしゅみちゃんしとくね

||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
アバター
2014/04/16 22:33
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
少しお湿りあるという予報
乾燥から逃れられるのかな?
アバター
2014/04/16 22:29
(^ิ ౪ ^ิ)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ) 春らしい日が続いていますね。もう寒くならないかな
アバター
2014/04/16 22:29
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/16 22:26
こんばんわぁ^^ 
足ひっつきワルワルうさぎの誘惑に負けそう…(≡^∇^≡)ニャハ 
定期便お届け~♪
アバター
2014/04/16 22:25
作りこんだパンが大分捌けて参りました 
そろそろカビの季節がやって来そうで心配で御座る
アバター
2014/04/16 22:24
黒ウサって結構かわいいなーって思います(*◔‿◔)ニャハ❤
アバター
2014/04/16 22:23
すてぷとおみず。きょうの おさんじは もものゼリー。。。にこっ。
アバター
2014/04/16 22:14
こんばんは^^
ステプ水をお届けしました♪
今日は結構気温上がって暑かったよね~@@
アバター
2014/04/16 22:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

あと1個の、Tシャツ出ないですね><
当たらないドリ券ばかり増えてます^^;;
アバター
2014/04/16 22:10
こんばんは(*^_^*)

一日がんばったです❤
お稲荷さんを作ったよ♪
アバター
2014/04/16 22:10
こんばんわ♪ 昨日は久々の地震でビビリました^^; 本日のstpお届け(*^-^*)
アバター
2014/04/16 22:08


          こんばんわ 。
          
          訪問かんしゃ です ☆ミミ


_
アバター
2014/04/16 22:08
素敵お届け♪ニコ店の食パンでっかくてフカフカで何時見ても美味しそう♪ゴクッ!!
アバター
2014/04/16 22:07
こんばんは(ღ ؔ⚈͋ ◡ ؔ⚈͋ ღ)

アナと雪の女王のLet It Goが頭の中をぐるぐる^^;
アバター
2014/04/16 22:06
こんばんは^^本屋で新刊、
十二国記シリーズ「黄昏の岸 暁の天」を購入。
読むのが楽しみ(#^.^#)
アバター
2014/04/16 22:05
こんばんわぁ☆
今日も暖かかったですね。
そろそろ紫外線対策も考えないといけませんね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/16 22:04
昨日お昼寝したので、今日はかなり頭もはっきり。元気です。
アバター
2014/04/16 21:54
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

今日は、天気は良かったですが風が冷たくてとても寒い日でした…(*_*)
アバター
2014/04/16 21:53
おいしいパンごちそうさまでした✿
アバター
2014/04/16 21:51
フェアリープリムス、ランクイン、おめでとうございます。
アバター
2014/04/16 21:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

自転車に乗ったらコケてしまいまいたwww
生傷が絶えないなぁ。。。(苦笑)
アバター
2014/04/16 21:50
ステキとお水です。
今日は初夏の陽気ながら乾燥でカラカラ!?
その為か風邪を引いて咽頭が痛いです>_<
アバター
2014/04/16 21:48
こんばんは。
枝垂れ桜の写真撮ってPC整理してたら、
昨年20日過ぎの雪景色が出てきました。
油断大敵デス。
アバター
2014/04/16 21:45
今日も時間が無すぎ(☍﹏⁰)ソッコー訪問です♫ステプP
アバター
2014/04/16 21:42
こんばんは^^ 今日もこれから「飲み」ですw
アバター
2014/04/16 21:40
こんばんは(。・ω・。)ノお水とステプです(*^▽^*)
アバター
2014/04/16 21:38
こんばんは~今日はお医者へ行きそのあと4世代でご飯食べてきました^^ノ
アバター
2014/04/16 21:38
こんばんは♫タケノコご飯を今日も食べました♫すでに竹の部分も有りました@@煮物もおいしかっただぁ♫
アバター
2014/04/16 21:38
こんばんはー★
明日のメンテを控えて、再課金するか否か悩みちう σ( ̄_  ̄;
アバター
2014/04/16 21:34
今晩は。黒ガチャ発表されたね。白猫きぐに召喚アイテムか…。わ~ん、廻したくなかったのに~。
乾燥しているからか、クシャミばかりだったので薬飲んだら眠いよ。今日はもう寝るわ~。
アバター
2014/04/16 21:33
今晩は、今日は新作のワルワルうさぎアイテムが、随分たくさん出ましたね。
どれも可愛いけど、今回は頭のせが気に入りました。
今度の黒ガチャはサーカス団、ちょっと楽しみです。
アバター
2014/04/16 21:30
こんばんは♪ 明日から変わるお知らせが一杯ですね~タウンは朝から変わってるのかな?
アバター
2014/04/16 21:28
お空見上げたら東の山際からちょうどお月様がでるところでした(@_@。

あしたもいいお天気だといいなぁ~(*^-^*)b
アバター
2014/04/16 21:23
今晩は♪
閉まらなかったのか
忘れてしまったのか…
今日ハッチバック大解放で走る車を見ました;
後部に山ほど置いたぬいぐるみが落ちそうで
見掛た方がドキドキでした(^^)
アバター
2014/04/16 21:21
こんばんは。
遅くなりましたが、訪問ありがとうございます。^^
アバター
2014/04/16 21:21
こんばんは
桜はおわっちゃったけど春のお花はいっぱい
まだまだお花見たのしみます(^^)
アバター
2014/04/16 21:21
コンバンワ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
今日はお休みだったので1日中ダラダラしてました(*´ο`*)=3
アバター
2014/04/16 21:19
こんばんわぁ~ステプのお届けですヾ(≧∇≦)〃
週の真ん中、水曜日・・・そろそろお疲れモードです(^_^;)
アバター
2014/04/16 21:13
*:..。o○ G◎◎D 【*゚釜゚从゚釜゚*】ЁⅤЁЙΙЙG ○o。..:*

我が家の電子レンジがとうとうダメになってしまいました。
週末にでも買いに行こうかと思いますが
どうせなら消費税値上がり前に壊れてほしかった~m(*T◇T*)m

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2014/04/16 21:13
( ゜▽゜)/コンバンハ 肉屋の揚げたて串カツ、コロッケ、メンチを夕飯に食べました!美味しかった^^
アバター
2014/04/16 21:07
☆^(o≧ω‘)oこんばんはでぃーす^^強風で寒かったです☆.。.:*・
青ガチャコンプ早くできますように!
アバター
2014/04/16 21:04
こんばんは、汗ばむくらいになりました。
アバター
2014/04/16 21:04
こんばんは!予定が1つこなせなかったってか忘れていて、気が付いたのが遅い!!
アバター
2014/04/16 21:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは菜の花がたくさん咲いています(*´∇`*)
アバター
2014/04/16 21:02
こんばんは!
今日は暖かい日でしたv
上着がいらず、窓からの風も爽やかー♪
アバター
2014/04/16 21:01
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした^^
アバター
2014/04/16 20:54
こんばんU。・x・)ノ ワン♬

眠いですよねぇ(笑)
フェアリープリムス、ランクインおめでとうでっす♬
私もピンクのバラがギリ100位でした(*^◯^*)
アバター
2014/04/16 20:53
STP&お水お届けに参りました^^今日も高速巡回で失礼します(^^)/~~~
アバター
2014/04/16 20:44
こんばんは♪

今日は春を飛び越えまるで初夏のように暖かい一日でした、

アイスが食べたくなりました

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/04/16 20:43
こんばんは。大きな仕事終了でどっと疲れが出ました・英語の仕事はちょっと失敗☆(´;ェ;`)
アバター
2014/04/16 20:33
こんばんは。
ガーデンイベントのポイントはアイテムが私的にはイマイチだったので、経験値と交換しました。
アバター
2014/04/16 20:31
こんばんは(~∇~*o)

今日は、初夏のようでした^^
アバター
2014/04/16 20:24
今日は心地よい気温だったな^^でも湿度が無すぎ><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/16 20:21
こんばんは☆明日はイベント広場が変更されるのですね!帰宅が楽しみです♪(*´ω`*)
アバター
2014/04/16 20:16
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*最近タマゴハットをよく見かけるので、あたしも被ってみた♬(๑ↀᆺↀ๑)v
アバター
2014/04/16 20:11
春の陽気は、デスクワークの大敵ですね!
アバター
2014/04/16 20:06
お疲れ様です。
無理をしないでくださいね。
アバター
2014/04/16 19:51
こんばんは♪
すごく暖かくなりました(^^)
アバター
2014/04/16 19:49
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今日も一日お疲れ様でした~ლ(◉◞౪◟◉ლ)モミモミ
明日の黒ガチャ めちゃ可愛くて楽しみです~♫♬
待ち遠しいけど怖い~www
アバター
2014/04/16 19:47
こんばんは☆
明日からニコタはサーカス仕様になるらしい・・・楽しみだね(^^♪
アバター
2014/04/16 19:40
こんばんは
今日は歯科に行ってきました。
歯科は怖くて大嫌いです。
アバター
2014/04/16 19:36
こばわ~^^明日の黒ガチャ楽しみ~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2014/04/16 19:33
お互いに、おつかれさまです。
アバター
2014/04/16 19:29
ワルワルって言葉に胸キュンしちゃいます 思わずうさぴょんゲット(>_<)
アバター
2014/04/16 19:29
夕飯の支度中アクシデント発生、筋を痛めてしまいショック> <
明日のゴルフもキャンセル、トホホ^ ^;
アバター
2014/04/16 19:20
シンシンさん、こんばんは^^*

今日は昨日以上に気温が上がり、半袖で過ごせるほどでした。
アイスが美味しい季節がやってきましたw
アバター
2014/04/16 19:20
そんな…。即買いしたよねヽ( ̄(エ) ̄)ノ
あとはガーデニングでバナナくまの木があれば完璧だよね
アバター
2014/04/16 19:16
こんばんは^^
シンシンさんのお庭 花がいっぱいで 綺麗ですね(*^。^*)
埋もれちゃった^^
アバター
2014/04/16 19:05
こんばんは広島造幣局の桜一週間開放✿周りにお店が並んでいて弊貨煎餅があったのには(*□*ビックリ!!
アバター
2014/04/16 18:47
こんばんは♫
日が沈むのが遅くなって嬉しくなります(*´。`*)

今日もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/04/16 18:33
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
お忙しそうですが、疲れがたまらないよう、お気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2014/04/16 18:09
こんばんは♪
微妙な気温の京都から駆け足水撒きステプお届けです(^^;
アバター
2014/04/16 17:56
こんにちは♪
今日はむしっとしてます。
気がつけば鼻水垂れなくなりました~^^花粉、終わったのかな?
アバター
2014/04/16 17:53
明日の黒ガチャ、プードルに鞭は使わないよね(´・ω・`)鞭が欲しい~w
アバター
2014/04/16 17:19
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/04/16 17:13
☆。゚+.こんにちは+゚☆
お水&すてぷのお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
アバター
2014/04/16 17:10
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~昨夜、火星を見たかったのにアホ番組見てもうた~o(TヘTo)
アバター
2014/04/16 17:08
お久しぶりの訪問ですぅ><リアで色々あって…本当すみません(T_T)浦島太郎状態www
アバター
2014/04/16 17:07
こんにちは!
今日は初夏のような陽気でした~
アバター
2014/04/16 16:39
1978年、日本初の女子フルマラソン大会開催☆
高校の時、数キロだけど真冬に走るのが嫌だった^^;
アバター
2014/04/16 16:35
こんにちは♪^^
最近睡魔がひどく、寝落ちしてしまうので
昼間に巡回中です^^;;
春は暖かくなって、とにかく眠いです・・・
アバター
2014/04/16 16:26
こんにちは♪
ボーナスが900万円出た!っていう夢を見ました。。。( ̄▽ ̄;)プッ
お水&stpどうぞ
アバター
2014/04/16 16:20
こんにちは^^
今日やっと青ガチャ目玉が出て一安心。コンプまで頑張ります♪
アバター
2014/04/16 16:19
こんにちは(*^ω^*)/
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/04/16 16:18
こんにちは。
いつもありがとう御座います(◡‿◡♡♪✲:  
心配掛けて御免なさいね。
アバター
2014/04/16 16:13
こんにちは♪
妖精の贈り物もう終わりなんだ~
勘違いしてお家が3個あること解らなくて
1個だけしか・・もう間に合わない~(´;ω;`)ウッ
妖精さん達1LDKだけどガマンしてねww
今回のガチャはやっと自力でコンプしました(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.