Nicotto Town



今年初めて^^


いつもは2回位は行っている房総に

今年は、昨日が初日

館山でポピー畑を見てきました

風が強くって、クルと2人??飛ばされるのを

乗り越えて・・頑張って行ってきました

ほとんど、買い物三昧・・食べ物ですが^^;

綺麗な海を満喫

ランチはデカ盛り寿司・・・う~~そんなでもない^^;

と金目鯛のみぞれ甘酢煮

これは、絶品!!

大荷物での帰宅でした

今年はあと1回は行くかな??

旅行の予定は連休明けの2泊と

秋の北海道を1週間の予定です

今から楽しみ・・・クルとくるみ❀



アバター
2014/04/17 22:31
ナルちゃん♪
何々??
アスパラは紫?6月になったら、注文するんだけど・・・( ..)φメモメモ
ほっけは美味しい~そうそう、「鮭児」
アバター
2014/04/17 21:59
マジですよ!
 ししゃもは外に干してあるし、鮭の高級品は警察にいる?刑事???字が違うな?
 アスパラは紫が美味しい、トウモロコシは白くて生でも甘くて美味しいのが出てるし・・・
でも焼きトウキビもいいな~
 ビールにジンギスカン、酒に刺身、焼き魚はホッケかな~・・・何でも美味しいです(*´▽`*)

 お腹減ってきた!明日はビール会です(*´▽`*)
 
アバター
2014/04/17 08:42
ナルちゃん♪
ししゃもって、普通にお店に並んでいるのは、「偽ししゃも」らしいね^^;本物が食べたい^^
鮭は高級のがあったよね・・??
北海道は食べ物が美味しい~~!!
生アスパラと生トウモロコシと・・・・
うん、温泉は要らないから、洞窟でもいいよ^^;何だって??「かに」が掛かる???!!!
マジかよ^^;
アバター
2014/04/17 06:59
  じゃ、鮭に酒にシシャモに・・・生チョコにモッツアレラチーズに蟹だな!
 蟹はかにが掛かるな(=´∀`)
 
 私の家は山の中腹にある洞穴で温泉はないけど大丈夫かな?(・∀・)
 
 山なのにトドも居るけどゾウアザラシも居るんだよな(*_*)
アバター
2014/04/16 23:17
rai*ちゃん♪
そうだよねぇ~熊とか、トドはねぇ~積めないよねぇ~・・って、そうゆう事??
チョコとか、チーズケーキとか、生キャラメルとか、他にも
美味しい物沢山あるよねぇ~^^
何しに、行くのかっ^^;
アバター
2014/04/16 23:15
ナルちゃん♪
うん、北海道の宿はナルちゃんちで、決まり!!^^
ヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿
トドは要らないからね(^^ゞ
アバター
2014/04/16 23:13
文ちゃん♪
うん、美味しかった(^^ゞ
あ~そうかぁ~初夏の北海道かぁ~・・・どうしょうかなぁ~
ラベンダー畑もいいよねぇ~~~!!
アバター
2014/04/16 21:11
 へエ~秋に北海道に来るんだ~!
 美味しいものたくさんあるぞ~(・∀・)
 鹿に熊にトドに・・・
 帰りの飛行機に積まさるかな?(*≧∀≦*)
アバター
2014/04/16 20:11
綺麗な景色とグルメ三昧ですな~ 羨ましい^^
秋の北海道1週間もいいな~。
初夏の北海道もよかったよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.