Nicotto Town



不審火


家から駅に向かう途中に廃墟ビルがあって
その建物の脇に粗大ゴミが積まれて長いこと放置されてました。

今朝、その前を通ったらゴミが黒こげになり
外壁まで煤けていてビックリ。
これは放火かタバコのポイ捨てか
とにかくよくない行動をとった人が居るってことですよね。

最近、ゴミ捨てのルールを守らない人が増えたと感じるし
治安が悪くなってるんでしょうかね。

火事は恐いです。二度とこんなことが起きないよう願っています。

アバター
2014/04/17 20:10
希望様

マナーを守ることは、自分の快適な暮らしを守ることにもつながるんですよね^^
アバター
2014/04/16 23:08
火事はほんと 怖いですよね
広範囲ですべてうばっていきますからね・・・

ごみ捨てのマナー・・・ わたしの住んでる地域では すごい厳しいです。
たまに うざいなあ・・・って思うほど。

生ごみでさえ 燃えるごみで出してはいけないとかね。正直いってめんどいけど
そやって マナーを守ることは大事ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.