Nicotto Town



キャ~~~~~~~~!!!






明日の黒ガチャ第30弾

「白猫とプードル団長のサーカス団」

目玉は…絶対に「白猫のきぐるみ」ですよね~~~~~

きゃ~~~~~憧れの白猫きぐるみ~~~~~~~

あぁ~~気絶しそうなほど嬉しいけれど…

出ない率が高い気がするのはワタシだけでしょうか( ;∀;)


明日の15時が待ち遠しすぎる~~~



ひとり言ブログでした。。。





アバター
2014/04/19 08:54
今回はすっごい運が良かったの~運のおすそ分け♫ ♬♪
アバター
2014/04/18 18:02
サーカスにネコは無理があるかもぉ
せめて鳩ですねぇ~。
アバター
2014/04/18 15:22
白ねこ、出たかな?
私、なかなか、諦めきれず;;
アバター
2014/04/17 11:46
にゃんこきぐに キャー❤とテンションを上げたあと
強敵(そうそうでない)なオーラを感じて
今はただただ15時が怖いです( *´艸`)

あぁぁぁ 初日でなんとか出ないかなぁw
長引くとガチャってドツボにハマりますよねw
アバター
2014/04/17 07:56
どんなのか、さっそく覗いてみますw
出るといいですね(^_-) 
タイトルで、興奮が伝わって、にっこりしました(*^。^*)

アバター
2014/04/17 06:46
着ぐるみはおそらくノーマル品で
召喚アイテムが目玉じゃないかと
私は推定してます・・・
それにしても。。。
今頃白にゃんこの着ぐるみ持ってくるなんて
ひどいわ!
増税でのみんなのチャージ控えを見事に崩してくれましたね^^;
アバター
2014/04/16 23:59
白猫、でもネコパジャの要領でボタン付なんですよねー。ふまーんw

目玉より、後ろのライオンが欲しいです、わたくしwww
アバター
2014/04/16 23:07
何だ~^^?
三毛猫では、駄目ですか~^^?
アバター
2014/04/16 23:07
びっくりしましたよ~

今度は白猫の着ぐるみですか?
猫なら回したくなりますな~~
アバター
2014/04/16 22:46
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ビックリした~~@@
白猫きぐるみ羨ましすぐる~~><
まぐれで出ないかな~明日~(≧∇≦)/
アバター
2014/04/16 22:42
全力で白猫出るまでまわすよ!!
アバター
2014/04/16 22:38
おおおお~そうなんだ^^
サーカスとか、誰かが書いてたけれど。。白猫とプードルのサーカス?
白猫くるかな?
出ないよね?くるんくるんでしょうか?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.