Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


高校生活も慣れてきたかなぁ・・・

どもどもっす



今週は高校生生活2週間目なんだけど、


かなり慣れたw  とくに授業とかね。


まあでも今日までオリエンテーションで、明日からが


本格的な授業だから少しきつくなるとは思うけどね。


それでも思ったより先生が優しかったのが良かったのかな、


先週は通学時間中Goose houseのオトノナルホウヘ→を聴いて


モチべ上げないと学校いけなかったんだけど、


今週はそうでもなくて、結構心の余裕はあると思う。


でもほんと思ったより授業ゆるかったわ。バリバリの進学校だけど


現代文とかめっちゃゆるいしね。生物とかも。


まあこれから部活初めて、宿題も増えるとこの余裕もどうなるかわかんないけどね。


あ、部活はバドミントン部に入ろうかなと思ってる。適度に運動できそうだからね。


入学した時はこんな学校でやってけるのかとか、学校行きたくないなあとか


思ってたんだよなあ。よく慣れたもんだ。


まあ慣れる事が出来たのは学校での友達や中学の時の友達のおかげもあったし、


このブログにも友達とか広場からとかいろんな人がコメントしてくれて


それに励まされたってのもあるしね。


まじ感謝感謝ですな。これからは中学の時よりもIn率低くなるだろうけど、


ちょくちょく絡んでくれる人とかいたら嬉しいな。


いくらネット上でのつながりって言っても現実にいる人からの応援っていうのは


かなり励みになるね。・・・これもうネットの住人ってことかなw


すげえ長い文になっちゃったけど、ここまで読んでくれてありがとうね。


よかったら広場からでもコメントしてってください。


ではでは、See you again!

アバター
2014/04/18 19:35


高校慣れてきたのね!よかったわ!ww

まあ楽しみなよ、1年生★!



もう僕は楽しめないよwwwww進路wwwwwwwwwwwwwwwww←


INした時はいつでも絡むよ(`・ω・´)!
いつでもコメントおいでやー(´∀`*)♡!

アバター
2014/04/18 13:05
先生優いって良いですね~^^
意外と(?)学校の面白さや楽しさって先生で決まりますからね♪
バドミントン あれ結構走るからつかれるけど、良い運動になりますよね!
私はヘタなんで無理ですが(;ω;)
早くなれることが出来てよかったですね♪
進学校って大変そうだけど、これからも頑張ってください!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.